SSブログ
人気ブログランキングへ

コスホリック08に参加 [コスプレ]

コスホリ2_044.jpg

デジタル系即売会・コスホリック08が5月4日に日本橋富沢町にあるサンライズビルで開催されました。
18歳未満は参加不可というこのイベント!
非常に多くのレイヤーさんとそれ以上に多くのカメラマンが駆けつけて大変な盛り上がりとなりました。



画像クリックで拡大します。



large_IMG_20130506_002910.jpg

エムジェイさん的に毎回開催を楽しみとしているイベントなのですが、当日は生憎の仕事><
開始時間が午後3時ということもあって、なんとか仕事を切り上げて1時間遅れの4時くらいに会場に到着することができました。
18才未満は立入禁止という、ある意味とてもいさぎのいいイベントであり、会場に入ると多くのレイヤーさん、そしてそれ以上に多くのカメラを持った参加者で会場はうめつくされていました。
お目当てのROMを手に入れようとする人や、撮影に並ぶ列、撮影用の照明など会場内は文字通りの熱気に包まれるという事態に。
素敵なレイヤーさんを目の前にいろいろROMが欲しいという誘惑の絶望的な闘いを繰り広げながら、当初の目的であったROMをゲットできました。

今回はその中でもエムジェイさんが撮影させていただけたレイヤーさんを紹介させていただきます。



コスホリ2_047.jpg

コスホリ2_070.jpg

戦場ヶ原ひたぎ(桜井・テレジア・紅さん)
ブラック羽川(もちうさぎさん)



コスホリ2_003.jpg

コスホリ2_011.jpg

コスホリ2_023.jpg

スタドラの大人銀行頭取(藤原夏姫さん)


コスホリ1_196.jpg

コスホリ1_264.jpg

ビビドレのあおいちゃん(美月叶兎さん)



コスホリ1_098.jpg

コスホリ1_102.jpg

コードギアスのカレン(きよい卯月さん)



コスホリ1_044.jpg

コスホリ1_043.jpg

コスホリ1_060.jpg

シュタゲのまゆしぃ(南雲つばささん)
注:コスの下に水着着用です。下着ではありません!



コスホリ1_007.jpg

コスホリ1_015.jpg

コスホリ2_090.jpg

そに子とキュアサニー(松すみれさん)



コスホリ1_065.jpg

コスホリ1_075.jpg

コスホリ1_082.jpg

桜ミクさん(ねここさん)



コスホリ2_127.jpg

コスホリ2_124.jpg

コスホリ2_129.jpg

ニャル子さん(みづなれいさん)


large_1367679214724.jpg

みづなれいさんにはサインも頂きました^^



large_1367677291078.jpg

今回の戦利品
う、ちょっとやりすぎたかも・・・ お財布軽いです><


多くのレイヤーさんが参加されイベントとして完全に定着した感がありますね。
次回の開催も非常に楽しみです。
最後にコスホリを支えてくださったスタッフのかた、参加されたレイヤーさん、また撮影及び掲載を許可してくださった方々大変有り難うございました。



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

写真にROMに大漁の戦果ですね~♪
18才未満は立入禁止とは思い切ったイベントですね、その分谷間とか凄い事に( ̄ii ̄)ハナヂ

まゆしぃのだっちゅーの(死語w)が魅力的過ぎますっo(≧◇≦)o
そして、サニーまでおるやんかーwww
笑顔がさんさん輝いてまぶしいわぁ(^^)
by 水銀 (2013-05-11 13:45) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>写真にROMに大漁の戦果ですね~♪
できるだけお財布閉めていこうと思っていたのですが気づいたら・・・^^;

>18才未満は立入禁止とは思い切ったイベントですね、その分谷間とか凄い事に( ̄ii ̄)ハナヂ
会場内はハッキリ言って肌色祭りですよ!
水銀さんも次回時間があればぜひお越しくださいな。

>まゆしぃのだっちゅーの(死語w)が魅力的過ぎますっo(≧◇≦)o
まゆしぃの方はとてもサービス精神にあふれた方で、こちらのリクエストにも笑顔で答えてくださって感激でした^^

>そして、サニーまでおるやんかーwww
>笑顔がさんさん輝いてまぶしいわぁ(^^)
まさにサニーですよね^^
実は一緒に記念写真までとっていただいたのは内緒ですw
by エムジェイ (2013-05-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。