SSブログ
人気ブログランキングへ

連休中の新作フィギュアデコマス展示 [フィギュア]

アキバ039.jpg

ついに始まりましたゴールデンウィーク!
自分にはあまり関係ない気がしなくもないですが、秋葉原の各ショップには多くの新作フィギュアのデコマスやサンプルが展示されています。

アキバ029.jpg

アキバ047.jpg

ボークスさんではマックスファクトリーの「シェリル・ノーム」が展示されていました。
ほんとにケシカランお尻ですな!!


アキバ040.jpg

ねんどろいどのシェリルも展示です。


アキバ053.jpg

イチカ先輩



アキバ080.jpg

アキバ099.jpg

アキバ086.jpg

ソフマップAM館で展示中のグッスマ「深海少女」


アキバ091.jpg

Phat!さんのトトリちゃんのデコマスも展示されていました
顔のテカり方とかまだまだ調整中のようですね。


アキバ078.jpg

ねんどろいどぷち「初音ミクコレクション」とイヤフォンジャックカバー


アキバ106.jpg

ダヨーさんも応援にかけつけてくれました!
予約しないと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アキバ090.jpg

ねんどろいど「しずえ」



アキバ001.jpg

アキバ002.jpg

アキバ006.jpg

コトブキヤさんで展示のマックスファクトリー「ニャル子」
もう限界ギリギリなヤバさですな^^;


アキバ011.jpg

ビビドレの「一色あかね」


アキバ007.jpg

ねんどろいど「魔王」
( ゚∀゚)o彡°駄肉!駄肉!


アキバ004.jpg

アキバ009.jpg

アキバ011.jpg

先日予約が始まったオーキッドシード「クイーンズブレイド アレイン」
圧倒的なボリューム感!(どこが)
葉っぱはキャストオフ仕様のようです(゚A゚;)ゴクリ


アキバ002.jpg

同じくオーキッドシード「フランドール・スカーレット」


アキバ020.jpg

オーキッドシード「すーぱーそに子 ソニコミパッケージVer.」


アキバ014.jpg

アキバ017.jpg

オーキッドシード「七つの大罪 アスモデウス 色欲の像」
キャストオフ状態も展示されていました


アキバ040.jpg

アルファマックス「初音ミク  Lampミク feat.猫魚」
独特の雰囲気がありますね


アキバ036.jpg

アキバ039.jpg

アルファマックス「柏崎星奈 カウ水着Ver.」


アキバ045.jpg

アキバ049.jpg

変猫「筒隠月子」



非常に多くのデコマス等が各ショップに展示されていますので、連休中にお時間があればぜひご覧になって下さい!

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

アニ

ねんどろいどぷち「初音ミクコレクション」と「魔王」は予約済みです^^
by アニ (2013-05-04 10:48) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>ボークスさんではマックスファクトリーの「シェリル・ノーム」が展示されていました。
ま・こ・と・に・ケシカラんですな!いいぞ、もっとやれw
ですが1/4バニー3体もお迎えした後では流石に予約など到底無理ですね(^^;
エムジェイさんは買われると信じていますのでレビュー楽しみにしています♪<コラw

>ねんどろいど「魔王」
「ツノのカチューシャ」が寧々さんの手に渡ったら((;゚Д゚))ガクブル

>オーキッドシード「すーぱーそに子 ソニコミパッケージVer.」
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!
思わず予約しそうに・・・
by 水銀 (2013-05-06 01:05) 

エムジェイ

アニさん

>ねんどろいどぷち「初音ミクコレクション」と「魔王」は予約済みです^^
さすがです!
自分はミクコレは予約しました^^
魔王はまだですので早く予約しないとです!
by エムジェイ (2013-05-07 02:34) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>ま・こ・と・に・ケシカラんですな!いいぞ、もっとやれw
とんでもなくケツカランフィギュアですw
どの角度から見てもこのクオリティで破綻がなくて、マックスさんの執念を感じる傑作になるのでしょうね。

>ですが1/4バニー3体もお迎えした後では流石に予約など到底無理ですね(^^;
大丈夫、発売はまだまだ先です!
アマなら予約金すらいりませんし、とりあえずポチっておきましょう!(悪魔のささやき

>エムジェイさんは買われると信じていますのでレビュー楽しみにしています♪<コラw
予約開始初日に速攻でポチりましたよ!
しかし、これはレビューするのにも体力が要りそうです。
シェリルのお相手するのは大変ですなw

>「ツノのカチューシャ」が寧々さんの手に渡ったら((;゚Д゚))ガクブル
角+黒化ですね!

>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!
>思わず予約しそうに・・・
大きなスケールだけあって凹凸感が素晴らしかったです。
そに子のほんわか感なら寧々さんとも上手く付き合ってくれるはずですから、予約しちゃいましょう^^
by エムジェイ (2013-05-07 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。