SSブログ
人気ブログランキングへ

オーバーラップ文庫が創刊 [ラノベ]

アキバ018.jpg

新規レーベルとなる『オーバーラップ文庫』が創刊となり、秋葉原では23日にその第1弾が発売となりました!(正式発売日は4月25日)
アニメ化で一躍注目を集めたものの、その後の騒動で困ったことになっていた例の作品が移籍ということで話題となり、この日の発売は注目を集めていました。


アキバ024.jpg

ゲーマーズさんでは店内1Fの一番目立つ場所に積まれていました


アキバ023.jpg

アキバ020.jpg

例の作品の最新刊がついに発売です


アキバ021.jpg

1巻と2巻もイラストが変更となり、再刊となりました



アキバ022.jpg

エムジェイさんが個人的に注目していた『デスニード ラウンド ラウンド1』(アサウラ)
ベン・トーのアサウラ先生の新作です!
後ろにいるのは、まあ、誰もが知っているロナ◯ドですなw
タイトルの語感からして、てっきりディ◯ニーランドを舞台にするのかとおもいきや、意外な方向でした。
しかし、売上次第で次巻以降の展開でそちらも登場するとかしないとか・・・
みんなで売上伸ばして先の展開に期待しましょう^^
内容的には、北海道独立戦争が起こったあとの日本が舞台で銃器があふれた世界という、ベン・トーとは違ったハードボイルドな作風となっています。
しかしながら、さすがというか、随所に出てくる食べ物に関する記述がとても細かく読んでいてお腹が空いてくる作品でもあります^^


アキバ055.jpg

アキバ057.jpg

とらのあなAさんでは店頭で大々的に販売
購入することでミニお風呂ポスターまでもらえました


話題の新レーベル、これからの展開が楽しみですね。






IS〈インフィニット・ストラトス〉 8 (オーバーラップ文庫)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 8 (オーバーラップ文庫)

  • 作者: 弓弦イズル
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: 文庫



デスニードラウンド ラウンド1 (オーバーラップ文庫)

デスニードラウンド ラウンド1 (オーバーラップ文庫)

  • 作者: アサウラ
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: 文庫



IS〈インフィニット・ストラトス〉 8 DVD付特装版 (オーバーラップ文庫)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 8 DVD付特装版 (オーバーラップ文庫)

  • 作者: 弓弦イズル
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: 文庫



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

新規レーベルですか~、楽しみが増えますね(^^)
風呂ポスターも貰ってホクホクですね♪
by 水銀 (2013-04-24 21:29) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>新規レーベルですか~、楽しみが増えますね(^^)
ISが予想通りというか、とても話題となって新規レーベルとしては順調以上の滑り出しになっていますね。
作品的にも面白そうなものが多いので、これからの展開が楽しみです!

>風呂ポスターも貰ってホクホクですね♪
やはり新規レーベルということもあってサービスが素晴らしいですね!
お風呂ポスターはいつくあってもいいものですw

by エムジェイ (2013-05-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。