SSブログ
人気ブログランキングへ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が発売 [アニメ]

アキバ029.jpg

今までの発売ペースから考えると異例のスピードで発売が決定した『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』がついに秋葉原で先行発売となりました。
まさか、まどか劇場版より発売されるとは誰が考えたでしょうか?w

各ショップでは大々的に販売が行われ、アキバのいたるところではベートーヴェンの第9が流れていました。
しかし、この日一番話題をさらったのは、まさかあのショップが・・・
意外(衝撃的)な発売日となりました。

アキバ028.jpg

アキバ030.jpg

ゲーマーズさんでは特設コーナーで販売
アニメイトと合同の特装版もありました


アキバ054.jpg

ソフマップAM館でも店頭でプッシュ


アキバ086.jpg

アキバ088.jpg

ソフマップ1号店では店頭の販売とともに、渚カヲルの等身大モデルが展示されていました。
ええっと、まあ、こういうのはお祭り感とか雰囲気が大事で、似てるとか似てないとかはノーコメントでw




そして、最後にこの日すべてのアキバクラスタを震撼させたのは、ラムタラメディアワールドさんで店頭販売のお手伝いをされていた綾波レイのレイヤーさん(雨宮留菜さん:ツイッターアカウント@amemiyaluna)さんでした!
お昼すぎにその姿がツイッターでアップされるやいなや、その姿に魅入られる人が大量に発生!
エムジェイさんも急いで駆けつけました!
それでは、その素晴らしいお姿をどうぞ・・・
(画像クリックで拡大します)





アキバ002.jpg

アキバ004.jpg

アキバ006.jpg

アキバ008.jpg

コスチュームの開いた空間から覗く圧倒的なHカップのバスト!
どうやっても目がそっちに行っちゃいますね^^
本当にありがとうございました。

なお、ゆーのんさんがツイッターでの報告をまとめてくださっていますので、そちらも御覧ください。

4/23 ラムタラメディアワールド前でヱヴァQ発売イベントで売り子をされていた雨宮留菜さん

色んな意味で衝撃的な発売日でした^^







nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

タニーー-(゚∀゚)ーーーマキター!!!!!

>コスチュームの開いた空間から覗く圧倒的なHカップのバスト!
や、もう、記事の他の文とか肝心のQの紹介とかそっちのけで、谷間にしか目が行きません!!!!!

なんと言うか素晴らしすぎます(≧◇≦)
ほんとに、ごちそうさまでした(>ω<b
by 水銀 (2013-04-24 20:47) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

タニーー-(゚∀゚)ーーーマキター!!!!!
や、もう、記事の他の文とか肝心のQの紹介とかそっちのけで、谷間にしか目が行きません!!!!!
いや、ほんとに凄かったです!
谷間というか半乳というか綾波のイメージとはぜんぜん違うのですが、しかしながらコレほど漢心をくすぐるコスは珍しいですよね^^
自分もこの写真だけでいいかな、って思ったりしたのは内緒ですw

>なんと言うか素晴らしすぎます(≧◇≦)
>ほんとに、ごちそうさまでした(>ω<b
生で見ることができて自分も幸せでしたw
おすそわけですが、喜んでいただけて嬉しいです^^
by エムジェイ (2013-05-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。