SSブログ
人気ブログランキングへ

田村ゆかりさんニューシングル「Fantastic future」アドトレーラーが秋葉原を走行、他 [アキバ]

アキバ051.jpg

田村ゆかりのニューシングル「Fantastic future」の発売に合わせてアドトレーラーが16日から東京各地を走行しています。
秋葉原の街なかを激走する姿をなんとか収めることができました^^



アキバ020.jpg

アキバ019.jpg

アキバ017.jpg

ゆかりんのお姿がいろんなところに!
お美しいですね!

なお、トレーラー主任@ゆかりんアドトレ運行中(DwarfSyunin)さんのツイッターアカウントで多くの素晴らしい写真が紹介されています。



今週のフィギュアデコマスの紹介なども・・・


アキバ026.jpg

アキバ027.jpg

アキバ028.jpg

コトブキヤさんで「トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ衛士強化装甲」のデコマスが展示されていました。
おっぱいも凄いですが、お尻もそれ以上にすごかった!


アキバ035.jpg

アキバ036.jpg

こちらもコトブキヤさんで「シャイニング・ハーツ アルティナ・メル・シルフィス」の彩色済みサンプルが展示されていました。
色がつくとさわやかな雰囲気が更に引き立ちますね。



アキバ004.jpg

アキバ002.jpg

アキバ011.jpg

ボークスさんで展示されていた、WING「向坂環・シーズン3 バラードver.」(上)「ポップver.」(中・下)
タマ姉フィギュアはどれもこれも凄いですね^^
キャミの部分はやっぱりアレ仕様ですよね・・・(゚A゚;)ゴクリ


アキバ099.jpg

アキバ100.jpg

アキバ101.jpg

こちらもボークスさんで展示されていたバンダイfiguarts「キュアピース」
ダブルピースがあざとすぎる!!!w


以上、ゆかりんトレーラーとフィギュアデコマスの紹介でした^^


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

夜のアドトレーラーは迫力あっていいですよね。アキバで激写を狙うとは流石です(^^)

>タマ姉フィギュアはどれもこれも凄いですね^^
それに、いまだに発売され続けるのが凄いですよね(^^)
欲しいけど、予算とか、寧々さんとか寧々さんとか寧々さんとか(爆

>ダブルピースがあざとすぎる!!!w
おおっ、これはいいないぁ(^^)
あざとすぎるくらいで丁度いいのが、ピースちゃんですね♪
これなら寧々さんも怒らないかなw
by 水銀 (2013-04-19 00:31) 

カルディア

タマ姉のシーズン3、キャミ部分の透けっぷりがたまらんすね。
これはやはりキャストオフ必須に違いない・・・ゴクリ
by カルディア (2013-04-20 04:12) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは!

>夜のアドトレーラーは迫力あっていいですよね。アキバで激写を狙うとは流石です(^^)
やはり夜のほうが綺麗に撮れますよね!
夜のイルミに照らされたゆかり姫はかわいかったです。

>それに、いまだに発売され続けるのが凄いですよね(^^)
>欲しいけど、予算とか、寧々さんとか寧々さんとか寧々さんとか(爆
この人気は凄いですよねぇ。
バリエの多さはフィギュアの中でも随一ですよね。
しかし、タマ姉お迎えしたらもろバッティングですよね・・・
ブログ閉鎖にならないよう気をつけてくださいw

>おおっ、これはいいないぁ(^^)
>あざとすぎるくらいで丁度いいのが、ピースちゃんですね♪
>これなら寧々さんも怒らないかなw
アクションフィギュアですし、水銀さんの出番でしょ!
このあざとさなら寧々さんもお許しが・・・ デタライイナー(棒
by エムジェイ (2013-04-26 00:24) 

エムジェイ

カルディアさん

>タマ姉のシーズン3、キャミ部分の透けっぷりがたまらんすね。
>これはやはりキャストオフ必須に違いない・・・ゴクリ
WINGさんですからね!
そに子のシャツとかキャストオフには定評があるところなので、かならずややってくれるでしょうw
by エムジェイ (2013-04-26 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。