SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで『桜ミクダヨー』さんが一日限定展示 [フィギュア]

アキバ0951.jpg

4月1日はエイプリルフール!
毎年各サイトで行われる特別企画を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
自分も0時になるのを今か今かと全裸待機で正座して待っていました(ぉぃ

タイプムーンの気合はいりすぎの企画とかを楽しんでいるなか、ミカタンさんもやってくれました!
あのダヨーさんがまさかの桜ミク使用に!!
しかも、グッ鉄カフェで4月1日限定で展示することまで告知されました。
これは行くしかないでしょう^^


アキバ029.jpg

桜ミクさんと並んで展示されていました


アキバ058.jpg

ピンクの可愛らしい色になっても、どこからとも溢れ出す妖気オーラがありますねw



アキバ065.jpg

アイドルユニットのような感じですね^^



アキバ041.jpg

これはこれでアリな感じがしますw



アキバ090.jpg

服のシワもしっかり再現^^;



アキバ091.jpg

ゴム長のようなブーツもダヨーさんならではですw


細かく見ると、インカムが桜ミクさんとは違っているのですが、おそらくダヨーさんの素体に『わざわざ』桜ミクさんの塗装をしたものだと思われます!
普通なら顔だけ変えて終わりなのですが、この一日のために作ったスペシャルなダヨーさんというのが素晴らしいですね^^



アキバ075.jpg

愛らしい感じに^^



アキバ077.jpg

「サクラミクダヨー」


一日だけの展示なのがもったいないですね。
製品化してもヒット間違いなしだと思うのですがw



おまけ

最近ちょっとサボっていましたが、新作フィギュアの展示など


アキバ020.jpg

アキバ017.jpg

コトブキヤさんで展示されていた「シャイニング・アーク バニス・アンジェリクス」
本物の天使ちゃん!
透明感があって綺麗ですね。


アキバ018.jpg

やはり白が似合います^^



アキバ012.jpg

アキバ019.jpg

こちらもコトブキヤさんの「アイマス 我那覇響-Angelic Islands-」
うん、腋とかおへそとか素晴らしいですね!


以上、桜ミクダヨーさんでした^^



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

ちょっ、トップ画像迫力ありすぎだから!!!

それにしても桜ミクダヨーさんは衝撃でしたねwww
自分もミカタンブログ見て思わず目を疑いました(爆

>桜ミクさんと並んで展示されていました
おおおっ、レポート流石です(>ω<b
見たかったので嬉しいですね(^^)

それにしても、4月1日ネタにしては気合入りすぎw
1日限定は勿体無すぎる、全裸土下座で商品化を陳情するしか<あふぉw

ダヨーさんって何気にクセになる可愛さですね^^
by 水銀 (2013-04-03 00:36) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>ちょっ、トップ画像迫力ありすぎだから!!!
ちょっと遊んじゃいましたw
ここまで集中線が似あいキャラもソウソウいませんよねw

>それにしても桜ミクダヨーさんは衝撃でしたねwww
>自分もミカタンブログ見て思わず目を疑いました(爆
毎年の楽しみですが、ここまで本気で作ってくるとは思いませんでしたよねw
ちょうど桜が綺麗だったのも素敵でしたね。

>おおおっ、レポート流石です(>ω<b
>見たかったので嬉しいですね(^^)
幸いにも仕事が休みだったので、いてもたってもいられずグッ鉄カフェに朝から駆けつけました^^
水銀さんも楽しんでいただけたのなら幸いです!

>それにしても、4月1日ネタにしては気合入りすぎw
>1日限定は勿体無すぎる、全裸土下座で商品化を陳情するしか<あふぉw
ほんとに気合入り過ぎですw
これ商品化したらヒットまちがいなしですよね!
季節に応じて雪ミクダヨーさんとか紅ミクダヨーさんとかシリーズ化希望ですw

>ダヨーさんって何気にクセになる可愛さですね^^
なんなのでしょうね、この味わいというか^^
きぐるみのダヨーさんもくせになるんですよね。
by エムジェイ (2013-04-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。