SSブログ
人気ブログランキングへ

月末金曜日は漢祭り! [アキバ]

アキバ018.jpg

さあ、やってきました、本年度最後となる最終金曜日!
もう言わずともわかるでしょう、月末恒例漢祭りの日です!!
今月は先月ほど新規タイトルが発売されたわけではなかったのですが、予約者特典などの配布イベントなども多く、ソフマップAM館や1号店の前では各社がブースを出していました。

春休み期間ということもあって、アキバの街には大変多くの人が集まり、特に無料配布のイベントでは長蛇の列が形成される事態もありました^^;

そして、なによりも多くのレイヤーさんがお手伝いされて非常に華やいだ雰囲気をつくりだしてくださいました^^
今回撮影と掲載を許可してくださったレイヤーさんを紹介させていただきます。


アキバ016.jpg

ソフマップAM館前でのイベントのレイヤーさん
お二人で撮影させて頂きました^^


アキバ023.jpg

ソフマップ1号店で『D.C.ⅢR X-Rated』のイベントで制服コスのレイヤーさん(橘あやさん)


アキバ021.jpg

ソフマップ1号店での制服レイヤーさん(志乃蛍さん)



アキバ007.jpg

ソフマップAM館で『ゆめいろアリエット』イベントのメイドコスのレイヤーさん(城田麻衣さん)


アキバ011.jpg

ソフマップAM館で『ゆめいろアリエット』イベントの制服レイヤーさん(星井ひなのさん)


アキバ003.jpg

お二人で撮らせて頂きました^^


少し肌寒い中、皆さん笑顔を振りまいてくださって仕事の疲れが吹っ飛びました^^
撮影させてありがとうございました^^


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 1

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ(^^)

もう漢祭りの日・・・つまり月末か、早いなぁwww
1ヶ月お仕事頑張って乗り切って来たのを月末最後に癒してくれるレイヤーさんの笑顔は、まさに天使からのご褒美ですね(^^)

>皆さん笑顔を振りまいてくださって仕事の疲れが吹っ飛びました^^
これで来月も頑張れるってもんですよね♪

こちらは、もう寧々さんががが!今月は散財が過ぎてしまって来月を迎えられるかと言う瀬戸際ですよ(;><)ノ
by 水銀 (2013-03-30 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。