SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで『初音ミクProject DIVA Fカフェ』と『桜ミクカフェ』が開催 [アキバ]

アキバ119.jpg

先日発売され、大好評だったPS3用ソフト「初音ミクProject DIVA F」ですが、さっそくグッ鉄カフェでコラボです!
今年は少し早くなりましたが、すでに桜が満開の東京に合わせて「桜ミクカフェ」も同時開催です^^



まずは「初音ミクProjectDIVA Fカフェ」


アキバ114.jpg

アキバ026.jpg

おなじみのタペストリーとゲーム中の設定画などが展示されています


アキバ027.jpg

アキバ036.jpg

アキバ034.jpg

アキバ035.jpg

アキバ032.jpg

アキバ031.jpg

アキバ041.jpg

リンちゃん愛し隊の設定画が面白いですねw



アキバ024.jpg

アキバ043.jpg

アキバ046.jpg

アキバ047.jpg

アキバ048.jpg

アキバ049.jpg

タペストリー
ミクさんを除いては、DIVA Fで新規に採用された曲のものが展示されています^^
ストーリー仕立てになっていて面白いですね。



次は「桜ミクカフェ」


アキバ061.jpg

桜の花の飾り付けが綺麗ですね


アキバ062.jpg

アキバ063.jpg

ランチョンマットや缶バッヂ


アキバ066.jpg

「KARENT」の曲が紹介されています


アキバ068.jpg

アキバ070.jpg

ねんどろいど「桜ミク」さんも展示されています
ごく少数ですが一般販売もされているようです


アキバ060.jpg

ぷちでびる先生によるタペストリー



アキバ058.jpg

アキバ057.jpg

アキバ022.jpg

デスクマット



アキバ085.jpg

アキバ086.jpg

アキバ087.jpg

「DIVA Fカフェ」メニュー


アキバ084.jpg

「桜ミクカフェ」メニュー



アキバ073.jpg

桜カフェオレ


アキバ080.jpg

ミクさんと一緒にお団子いただきました^^


店内ではDIVA Fの映像と音楽が流れ、ミクさん達と一緒にいる気分になれるカフェにみなさんお立ち寄りを^^



また、まんだらけコンプレックスさんには「遙かなる時空の中で2」のシリンが!(70さん)
セクシーなウエストに見とれていたら「やっちまいな」とお仕置きされてしまいました^^;

アキバ125.jpg

アキバ131.jpg


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

はうわ~、ミクさんがいっぱいだぁ~(*´ω`*)ウットリ

通常より3倍癒されるという、ミク空間ははここですか(*^^*)
自分もひきずり込まれたいですね~w
最近は都内に行っても仕事ばっかりで時間ががが orz

>ぷちでびる先生によるタペストリー
天使発見!、いや、天使以上です(≧◇≦)
もうね、この可愛さ、可愛すぎて言葉では形容不能ですね♪

>ミクさんと一緒にお団子いただきました^^
この幸せ者め!!!
うっ、羨ましくなんてないんだからねっ!w
by 水銀 (2013-03-27 22:10) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>はうわ~、ミクさんがいっぱいだぁ~(*´ω`*)ウットリ
個人的に「リンちゃんなう!」のリンちゃん愛し隊のミクさんとルカ姉大好きなのですよ!
タペストリーにまでなって幸せいっぱいでした^^

>通常より3倍癒されるという、ミク空間ははここですか(*^^*)
>自分もひきずり込まれたいですね~w
>最近は都内に行っても仕事ばっかりで時間ががが orz
完全にミクー空間に引きずり込まれましたw
プロジェクターでミクさんのPVTが流れるカフェ内は最高でしたよ!
なんとか時間作ってこの素敵空間に行ってもらいたいなぁ!

>天使発見!、いや、天使以上です(≧◇≦)
>もうね、この可愛さ、可愛すぎて言葉では形容不能ですね♪
このほんわかした雰囲気が他にはない独特の世界を作ってますよね^^
クールなミクさんも天使ですが、このゆるい感じのミクさんも素敵過ぎます!

>この幸せ者め!!!
>うっ、羨ましくなんてないんだからねっ!w
ぐへへ、いいだろ~w
ミクさんにあーんしたりラブラブ空間をつくりましたよ!
店員さんに見られていても関係ない( ー`дー´)キリッ
by エムジェイ (2013-03-31 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。