SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル レポート9(企業コンパニオンさん) [コスプレ]

ワンフェス2013w3  111.jpg

ワンフェスの一つの目玉ともなっているレイヤーさんですが、今回もたくさんいらっしゃってこのワンフェスという祭典に華を添えてくださっていました!

人混みに揉まれ撮影に疲れた時に見る素敵な笑顔に何度癒されたことか!
今回は企業ブースのレイヤーコンパニオンさんを特集します。画像クリックで拡大します


ワンフェス2013w1 028.jpg

ワンフェス2013w1 029.jpg

nativeブースの猫耳メイドさん


ワンフェス2013w1 037.jpg

ワンフェス2013w1 038.jpg

あみあみブースのまどほむシャツのお姉さん


ワンフェス2013w3  108.jpg

ワンフェス2013w3  110.jpg

キューズQブースの戦場ヶ原ひたぎ(ざっきゅんさん)と八九寺真宵


ワンフェス2013w1 268.jpg

ワンフェス2013w1 270.jpg

七つの大罪 レヴィアタンさん


ワンフェス2013w3  106.jpg

アゾンブースのまどかさん


ワンフェス2013w3  101.jpg

ワンフェス2013w3  102.jpg

アゾンブースの白崎つぐみさん




以下は電撃ブースのコンパニオンさんです



ワンフェス2013w1 280.jpg

ワンフェス2013w1 282.jpg

ワンフェス2013w1 283.jpg

インデックスさん


ワンフェス2013w1 285.jpg

ワンフェス2013w1 287.jpg

御坂美琴さん


ワンフェス2013w1 290.jpg

ワンフェス2013w1 292.jpg

白井黒子さん


ワンフェス2013w1 293.jpg

ワンフェス2013w1 294.jpg

神裂火織さん


ワンフェス2013w1 297.jpg

ワンフェス2013w1 300.jpg

初春飾利さん


ワンフェス2013w1 277.jpg

ワンフェス2013w1 276.jpg

高坂桐乃さん


ワンフェス2013w1 272.jpg

ワンフェス2013w1 274.jpg

黒雪姫先輩


以上、企業ブースのレイヤーコンパニオンさんでした!
皆さん撮影にご協力いただきありがとうございました。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、ちゃーっす

レイヤーさんまで写真しっかり撮られているとは・・・、WFの開催時間中にどれだけ動き回ってるとかwww
その行動力に脱帽です(^^;

それにしても皆ノリノリですなー♪
いやほんと素晴らしいです(^^)

>アゾンブースのまどかさん
まどかさんだけちょっとノリ切れてないと言うか、ちょっと照れて居るような感じが妙に新鮮で可愛いですねo(≧◇≦)o
by 水銀 (2013-02-23 01:25) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>レイヤーさんまで写真しっかり撮られているとは・・・、WFの開催時間中にどれだけ動き回ってるとかwww
>その行動力に脱帽です(^^;
今回は夢中で撮影していたらすでに3時とかになっていてソウルジェムがちょっと濁りかけたのですが、なんとかレイヤーさんも撮影出来ました。
企業さんのほうは、フィギュアの撮影中に撮らせてもらう方もおおくて、105マイクロから50mmに付け替えるのが大変でしたよ^^;

>それにしても皆ノリノリですなー♪
>いやほんと素晴らしいです(^^)
電撃ブースの方々は先日アキバで行われた電撃祭りにも来られていた方が多くて(インデックスさんとか)、ツボをわかっている方が多くて撮影も楽でした^^

>まどかさんだけちょっとノリ切れてないと言うか、ちょっと照れて居るような感じが妙に新鮮で可愛いですねo(≧◇≦)o
実はこの方も前回もまどかされていたのですが、このちょっと硬い感じがまた魅力的ですよね^^
by エムジェイ (2013-02-27 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。