SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル レポート8(グッドスマイルカンパニーその3:figma編) [フィギュア レビュー]

ワンフェス2013w5 075.jpg

ワンフェスレポートその8はグッスマさんのfigma編です!
いつまでレポートやってるんだというお叱りの声もそろそろ聞こえてきそうですが、もう少しお付き合いくださいませ^^;

画像クリックで拡大します


ワンフェス2013w2 054.jpg

ワンフェス2013w2 057.jpg

「初音ミク2.0」
なんとfigmaでもミクさんバージョンアップ!
ちょっと愛らしくなったかんじでしょうか。
ツインテールが半透明な素材になっているのが特徴的ですね!


ワンフェス2013w2 059.jpg

「カイト」
カイト兄さんも登場!
アイスキャンデーは付属するのでしょうねw


ワンフェス2013w1 130.jpg

ワンフェス2013w2 082.jpg

ワンフェス2013w2 081.jpg

魔法少女リリカルなのはThe Movie 2nd A's「高町なのは エクセリオンモードver.」
魔法少女リリカルなのはThe Movie 2nd A's「フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver.」

もう一体何体出ているのかよくわからなくなってきたなのはさんですが、劇場仕様の新バージョンです!
胸のあたりがごつくなっていますね。
フェイトちゃんはザンバーがデカイっすね!


ワンフェス2013w2 083.jpg

魔法少女リリカルなのはThe Movie 2nd A's「八神はやて」
よかったよ、はやてちゃんもハブられずに発売です!



ワンフェス2013w1 114.jpg

ワンフェス2013w1 116.jpg

魔法少女まどか☆マギカ「巴マミ 制服ver.」「美樹さやか 制服ver.」
発売延期になってしまいましたが、制服ver.楽しみですね^^


ワンフェス2013w1 156.jpg

ワンフェス2013w1 151.jpg

ひだまりスケッチハニカム「ゆの」「宮古」
二人揃ったポーズが可愛いですね^^
そして、誰まで製品化されるのかが注目ですね!(牛丼先生とか、牛丼先生とか・・・


ワンフェス2013w1 089.jpg

ソードアート・オンライン「キリト」「アスナ」
はい、夫婦揃って展示ですよ。
あー、もう仲良くやってくださいな(ナゲヤリ


ワンフェス2013w1 110.jpg

ワンフェス2013w1 111.jpg

スペース・コブラ「コブラ」「レディ」「クリスタルボール」
レディは当然のことながらクリスタルボールの発表もありました!
ぜひとも腕がめり込むギミックを入れて欲しいですね(ムチャぶり


ワンフェス2013w1 173.jpg

ブラック★ロックシューター the animation「ストレングス」
ちょっとスリムになってシャープな造形がかっこいいですね!


ワンフェス2013w1 101.jpg

トータル・イクリプス「クリスカ・ビャーチェノワ」


ワンフェス2013w1 104.jpg

ワンフェス2013w1 105.jpg

境界線上のホライゾン「本多・二代」
ホライゾンはいがいなほど立体化されてませんね。
これからシリーズ化されると楽しそうです。


ワンフェス2013w2 063.jpg

「ブルース・リー」
おおお、これは欲しいです!
色々と遊べそうじゃないですか(ニヤリ


ワンフェス2013w2 061.jpg

「ゾンビ」
色が付いてない段階だとただのおっさんですが、どんなギミックが入れられるのか楽しみですね。


ワンフェス2013w1 064.jpg

ワンフェス2013w1 065.jpg

S.K.Series「御坂美琴」「アスナ」
figmaではありませんが、GIFTさんの可動フィギュアとして出店されていました。
デフォルメ具合が可愛いですね。


以上figma編でした。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>「初音ミク2.0」
だぁぁぁ、figmaまで2.0発売とかもうミクさんに財布の中身毟られ過ぎw
もちろん発表即3体予約行かせて頂きます(`・ω・´)キリッ

>スペース・コブラ「コブラ」「レディ」「クリスタルボール」
ちょ、「ボーイ」ですよwww、誤字具合が面白くて思いっきり吹きました、スミマセンです^^;。でもマジコーヒー危なかった(^^;
さておきw、ボーイは発売されるか心配だったのですが。やはりコブラには絶対必要なので嬉しいですね(^^)

>「ブルース・リー」
これはいいなぁ、同じく欲しいです♪

figmaはどれも欲しいのばっかりの激強力ラインナップですね(^^;
まどかシリーズは当然として、なのはシリーズとか、ひだまりとか、もう勘弁してください(^^ゞ <嬉しい悲鳴♪
by 水銀 (2013-02-22 00:36) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>だぁぁぁ、figmaまで2.0発売とかもうミクさんに財布の中身毟られ過ぎw
>もちろん発表即3体予約行かせて頂きます(`・ω・´)キリッ
ねんどろいどが出たからfigmaで出るのも自明なことだったのでしょうが、いざみてみると嬉しい半面、怖さもありますよねw
アペンドのような髪の半透明処理は好みが分かれるかもしれませんが自分も3体はいっちゃいますね^^;

>ちょ、「ボーイ」ですよwww、誤字具合が面白くて思いっきり吹きました、スミマセンです^^;。でもマジコーヒー危なかった(^^;
ぐはぁ、なんてミスをw
罰としてそのまま晒しておきますw
ご指摘ありがとでした^^

>さておきw、ボーイは発売されるか心配だったのですが。やはりコブラには絶対必要なので嬉しいですね(^^)
コブラにはやっぱりこいつがいないとダメですよね。
コブラの昔の顔のバージョンも欲しいですね。

>これはいいなぁ、同じく欲しいです♪
頭を色々と変えて変態プレイが・・・w

>figmaはどれも欲しいのばっかりの激強力ラインナップですね(^^;
>まどかシリーズは当然として、なのはシリーズとか、ひだまりとか、もう勘弁してください(^^ゞ <嬉しい悲鳴♪
まどかはまだ1周目だからいいですが、なのはさんは本当に何人目かわかりませんからね^^;
フェイトちゃんなんてバリエーションまでいっぱいあって・・・
でも、その違いがまたいいのですよね。
figma恐ろしい子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by エムジェイ (2013-02-27 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。