SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル レポート7(グッドスマイルカンパニーその2:ねんどろいど編) [フィギュア レビュー]

ワンフェス2013w2 089.jpg

ワンフェスレポート第7弾は、グッスマさん(その2)でねんどろいど編です。
お手頃な値段と可愛らしい姿で気を許すとあっという間に増殖してしまい、ねんどろい道とも言われる泥沼に陥らせてくれるねんどろいどですが、今回もいっぱーい用意されていましたよ^^

画像クリックで拡大します


ワンフェス2013w1 237.jpg

ワンフェス2013w1 257.jpg

「初音ミク2.0」
先日発表され瞬く間に2時出荷分まで予約が埋まりまくったミクさんです!
ポージングの幅も増えて発売が楽しみでしかたないですね。


ワンフェス2013w1 238.jpg

「鏡音リンアペンド」「鏡音レンアペンド」
二人揃って飾るしかないですね!


ワンフェス2013w1 240.jpg

ワンフェス2013w1 239.jpg

ワンフェス2013w1 242.jpg

ワンフェス2013w1 241.jpg

ねんどろいどぷちの新しいミクさん達も展示されていました。


ワンフェス2013w1 206.jpg

ワンフェス2013w1 207.jpg

化物語「戦場ヶ原ひたぎ」
なぜ今まで発売されていなかったのかが不思議なガハラさんです!
文房具がどれくらい用意されるかとか、撫子のスク水が再現されるのかとか、いろいろと興味がつきませんね!(ぉぃ


ワンフェス2013w2 084.jpg

まおゆう魔王勇者「魔王」
今季の壁ドンアニメの魔王さまがねんどろいどでも登場です。
言うまでもなく駄肉バンザイ!
角も取れる仕様になるのでしょうねw


ワンフェス2013w1 209.jpg

ワンフェス2013w1 211.jpg

サイコパス「常森朱」
話が進むにつれて可愛く見えてきた朱ちゃん^^
ホロアバタースーツとか再現できたらびっくりですねw


ワンフェス2013w1 212.jpg

僕は友達が少ないNEXT「羽瀬川小鳩」
うわああん、小鳩ちゃん可愛すぎます!


ワンフェス2013w1 117.jpg

翠星のガルガンティア「エイミー」
鳴子ハナハルキャラの立体化は嬉しいですね!
どんなギミックが仕込まれるのか楽しみです。


ワンフェス2013w1 160.jpg

ビビッドレッド・オペレーション「一色あかね」「黒騎れい」
電撃系の雑誌に付属の予定のねんどろいどぷちです。
仕事が速いですね。


ワンフェス2013w1 155.jpg

ワンフェス2013w1 154.jpg

ひだまりスケッチハニカム「ゆの」「宮古」


ワンフェス2013w1 125.jpg

琴浦さん「琴浦春香」


ワンフェス2013w1 103.jpg

トータル・イクリプス「クリスカ・ビャーチェノワ」「イーニャ・シェスチナ」


ワンフェス2013w2 069.jpg

ガールズアンドパンツァー「西住みほ」


ワンフェス2013w1 129.jpg

東方Project「藤原妹紅」


ワンフェス2013w1 171.jpg

ブラック★ロックシューター「チャリオット with メアリー[戦車]セット」
戦車がかっこいいですね!
このシリーズは毎回楽しみです!


ワンフェス2013w1 170.jpg

ワンフェス2013w1 169.jpg

ワンフェス2013w1 174.jpg

BRSアルカナ「ブラック★ロックシューター」「ストレングス」
ねんどろいどぷちにしてこの再現度!
デッドマスターとブラックゴールドソーも予定されています。


ワンフェス2013w2 096.jpg

さよなら絶望先生「糸色望」(再販Ver.)
再販Ver.と銘打っているということはなにかしらかのリファインがあるのでしょうかね?


ワンフェス2013w1 135.jpg

ワンフェス2013w1 134.jpg

ワンフェス2013w1 136.jpg

ワンフェス2013w1 137.jpg

魔法少女リリカルなのはINNOCENT「高町なのは&ヴィータ」「フェイト・テスタロッサ」


ワンフェス2013w1 090.jpg

ドラゴンネスト「アイリーン」


ワンフェス2013w1 050.jpg

D.C.Ⅲ「森園立夏」


ワンフェス2013w1 202.jpg

能美クドリャフカ(再販)


ワンフェス2013w1 128.jpg

ブレイブルー「レイチェル=アルカード」


ワンフェス2013w3  204.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズ ステージセット


ワンフェス2013w2 098.jpg

てつむすごっこ「久慈ありす」「鷹野みゆき」


以上、ねんどろいどでした。
また増殖するような予感が・・・
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

ぎゃー、ねんどろど頑張って予約スルーしてるのになにこのジェットストリームアタック orz
どうやっても回避不可ですか(爆

>化物語「戦場ヶ原ひたぎ」
ほんとに出て無かったのが不思議ですねw
ねんどろいどでもガハラさんに罵倒されるなんて幸せです(*´д`*)ハァハァ

>僕は友達が少ないNEXT「羽瀬川小鳩」
ぐはぁ、こっ、この可愛さは犯罪だろw
小鳩ちゃんにも罵倒されたいですな~ (*´ω`*)ウットリ<あふぉw

>ガールズアンドパンツァー「西住みほ」
えっ!?戦車付属ですか?(;゜◇゜)
ほむほむに使わせても似合うかも♪

っとかマジ勘弁してくださいって位の強力ラインナップ(^^;
やっぱり、ねんどろい道は険しい道のりですねw
by 水銀 (2013-02-22 00:21) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>ぎゃー、ねんどろど頑張って予約スルーしてるのになにこのジェットストリームアタック orz
>どうやっても回避不可ですか(爆
大丈夫、問題なしです!
撮っている自分がいちばん回避不能ですから(爆

>ほんとに出て無かったのが不思議ですねw
>ねんどろいどでもガハラさんに罵倒されるなんて幸せです(*´д`*)ハァハァ
ねんぷちは早くから発売してたのに、ねんどろいどで出なかったのがほんとうに不思議ですよね。
ガハラさんはショートもつけてほしいなぁ。
寧々さんとガハラさんに罵倒される新シリーズに期待ですよw

>ぐはぁ、こっ、この可愛さは犯罪だろw
>小鳩ちゃんにも罵倒されたいですな~ (*´ω`*)ウットリ<あふぉw
小鳩のフィギュアにはハズレなしですな!
ヤバイくらい可愛いですよね。
でも、小鳩ちゃんは「やっ」っていって逃げていっちゃいますよw

>えっ!?戦車付属ですか?(;゜◇゜)
>ほむほむに使わせても似合うかも♪
あ、これは戦車は別売ですw
というか、戦車はプラモですが、接続パーツが付属していて乗っている状態にすることができるようです。
ですので、戦車を買えばほむほむも乗れるように出来ますよw

>っとかマジ勘弁してくださいって位の強力ラインナップ(^^;
>やっぱり、ねんどろい道は険しい道のりですねw
現像していて頭が痛くなるくらいの強力ラインナップでしたw
もうほんとにお財布が・・・
ねんどろい道はきついっす。。。 
まあ、買っちゃうんでしょうがw
by エムジェイ (2013-02-27 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。