SSブログ
人気ブログランキングへ

アリスソフト『パステルチャイム3』が発売他 [アキバ]

アキバ009.jpg

アリスソフトの新作PCゲーム『パステルチャイム3』が15日に発売となりました。
データ流出事件が起こったために急遽前倒しで発売となったのですが、秋葉原では発売イベントが開催されました。

アキバ016.jpg

1週間前倒しでの発売にもかかわらず、立派なブースが作られていました。


アキバ001.jpg

アキバ003.jpg

アキバ008.jpg

アリスソフトの看板娘「アリスちゃん」(城田麻衣さん)も華を添えました^^


アキバ011.jpg

こちらもアリスちゃんに扮したレイヤーさん^^



また、メディオ!さんでは、OVERDRIVEの『僕が天使になった理由』のライブイベントが行われました。
原画の藤丸氏が来店され、ホワイトボードにイラストを書かれました。


アキバ041.jpg

完成したイラスト


アキバ050.jpg

アキバ047.jpg

本人のサインも入っています


アキバ046.jpg

また、メディオ!のスタッフさんによる作中に登場するギターの実物モデルも展示され、さらに目を引いていました。



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

メーカーとしては大変でしたが、急遽前倒しでもイベントで応じてくれる店舗スタッフさんとか凄いですね(^^)
そして、アリスちゃんが可愛いです♪
by 水銀 (2013-02-17 23:38) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす

>メーカーとしては大変でしたが、急遽前倒しでもイベントで応じてくれる店舗スタッフさんとか凄いですね(^^)
さすが老舗のアリスソフトさんとしか言いようが無いですね!
こういった姿勢がファンを産んでいくのだと思います。

>そして、アリスちゃんが可愛いです♪
この笑顔で寒さも吹っ飛びました!
撮影したときは小雨が降っていたのですが、全然苦になりませんでしたよ^^
by エムジェイ (2013-02-21 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。