SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル レポート3(オーキッドシード) [フィギュア レビュー]

ワンフェス2013w5 069.jpg

ワンフェスレポート第3弾はここのところクオリティーの高い作品を連発しているオーキッドシードさんです!
そして、オーキッドシードさんといえば、18禁な作品を発表しているということでも我々を熱くさせてくれますね。
今回も身分証がないと入れないという、18禁ゾーンを用意して待っていてくれました!

というわけで、18歳未満の方は閲覧を控えてくださるようお願いします。

画像クリックで拡大します


はい、それではここからは先は18歳以上の方が見ていることを前提として進めさせてもらいます!











ワンフェス2013w3  056_1.jpg

ワンフェス2013w3  026_1.jpg

ワンフェス2013w3  029_2.jpg

「国天妙」(イラスト:いぬぶろ)
えーっと、いきなり一発目がこれですいません(なにが
もう何というか、インパクトの塊ですね。
まさに「小学生は最高裁」としか言いようがないというかw
これは本当に発売までこぎつけるのかどうかとても不安ですが、オーキッドさんの意地を見せてもらいたいとおもいます!


ワンフェス2013w3  038_1.jpg

ワンフェス2013w3  049_1.jpg

ワンフェス2013w3  050_1.jpg

「カバーガール」(イラスト:西E田)
これは前回も展示されていましたが、かなり完成度が上がっている感じですね。
本棚の造形とか本体以上に気合が入っているのが、オーキッドさんの本気を感じさせますw



ワンフェス2013w3  059.jpg

ワンフェス2013w3  030_1.jpg

ワンフェス2013w3  057.jpg

ブラスレイター「スノウ」
個人的には名作だと思っている「ブラスレイター」からスノウが今になって立体化という嬉しいサプライズ!
ムチムチのお尻がたまりませんね。
色が付いたらとんでもないことになりそうな予感^^



ワンフェス2013w3  042_1.jpg

ワンフェス2013w3  053_1.jpg

ワンフェス2013w3  052_1.jpg

姫とボイン「みるく姫」
こちらも前回と同様彩色サンプルでの展示でした。
挑発しまくっているポーズがやばすぎますね。
分割線が入っているのが・・・ねぇ・・・(ゴクリ



ワンフェス2013w3  037_1.jpg

ワンフェス2013w3  060_1.jpg

戦国天使ジブリール「綾小路葵」
突っ込みどころ満載なポーズですが、ジブリールですからねw
うさみみスク水っていうのは破壊力ありますね!



ワンフェス2013w3  040.jpg

ワンフェス2013w3  051.jpg

プリンセスラバー「藤倉優」
プリンセスラバーの中からこのキャラを選んだオーキッドさんのセンスに脱帽^^
こちらも早く彩色サンプルみたいですね。



ワンフェス2013w3  034_1.jpg

ワンフェス2013w3  048_1.jpg

Hello,good-bye「雪代メイ」
どうしても上の方に目が行きますが、ストッキングの表現もなかなか素晴らしすぎますね。



ワンフェス2013w3  045_1.jpg

西川千春(イラスト:鳴子ハナハル)
ハナハルファンとしては大興奮ですね。
特に口に加えているものが^^;
発売が待ち遠しいです!



ワンフェス2013w3  043_1.jpg

メイド嫁「有紀」(イラスト:鬼月あるちゅ)
まさにあるちゅ先生の絵を忠実に再現ですね。
色がついてシャツの濡れて透けた感じの表現が素敵です。



ワンフェス2013w3  044_1.jpg

「ちちのえ+3 リペイントVer.(仮)」



ワンフェス2013w3  046.jpg

めんくい!「一条真奈美」(イラスト:TOSHI)
こちらもあふれんばかりの見事なモノをお持ちで^^
モザイクはいらない展示はホッとしますね(ぉぃ



以上、18禁コーナーでした。
以下は通常の展示作品です。



ワンフェス2013w4 036.jpg

ワンフェス2013w4 041.jpg

ワンフェス2013w4 040.jpg

クイーンズブレイド「アレイン」
前かがみになって更に目立つおっぱいが素晴らしすぎます。



ワンフェス2013w4 045.jpg

ワンフェス2013w4 046.jpg

オリジナル・キャラクター(イラスト:カントク)
カントクさんのキャラの可愛らしさを上手く立体化させていますね。
垂れたクリームがエロす!



ワンフェス2013w4 029.jpg

相羽みのり(イラスト:すめらぎ琥珀)



ワンフェス2013w4 042.jpg

タワー・オブ・アイオン「天使/ダークシャドウ」



ワンフェス2013w4 034.jpg

「カバーガール」



ワンフェス2013w4 033.jpg

「カバーガール」(イラスト:駒都えーじ)



ワンフェス2013w5 057.jpg

ワンフェス2013w5 056.jpg

ワンフェス2013w5 058.jpg

「ちょこおき。」の新作の展示もありました


以上、オーキッドシードさんでした。
と、ここまで書いてそに子を写すのを忘れていたことに気が付きました・・・
うう、そに子忘れるなんて、ホント馬鹿><

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 4

アーニマ

うひょw
オーキッドシードってエロいフィギュアいっぱい作ってるのねw
まだ18禁フィギュアは買った事無いけど、そろそろ18禁にも手を出そうかなww
しかし、このフィギュアの展示は・・・どれも見たことが無いものばかりだw
18禁エリアをぐるぐる回ったと思うんだけど・・・見かけなかったあああ見たかったああw
by アーニマ (2013-02-13 01:45) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

は・・・、はなぢが( ̄ii ̄)

>まさに「小学生は最高裁」としか言いようがないというかw
これマジで発売できるの(;゜◇゜)
ってか、一発目にコレをもってきたエムジェイさんは、かなりのスキーとみた!www

それにしても、他のはほとんど「たゆんたゆん」なのに、洗濯板まで発売するとは、オーキッドシード侮りがたしですね(^^)

>姫とボイン「みるく姫」
自分は写真の中ではこれに一票w
分割線(;゚ー゚)=3
by 水銀 (2013-02-14 01:53) 

エムジェイ

アーニマさん

>オーキッドシードってエロいフィギュアいっぱい作ってるのねw
まだ18禁フィギュアは買った事無いけど、そろそろ18禁にも手を出そうかなww
オーキッドさんはnativeとならんでメジャーなところですね。
クオリティーも高いので、気に入ったものがあれば是非是非^^

>しかし、このフィギュアの展示は・・・どれも見たことが無いものばかりだw
>18禁エリアをぐるぐる回ったと思うんだけど・・・見かけなかったあああ見たかったああw
ああ、オーキッドさんは企業ブースのところです。
18禁エリアじゃないのですよ^^;
by エムジェイ (2013-02-19 04:10) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす^^

>は・・・、はなぢが( ̄ii ̄)
うむ、今回はオーキッドさんかなり力入ってましたねw

>これマジで発売できるの(;゜◇゜)
>ってか、一発目にコレをもってきたエムジェイさんは、かなりのスキーとみた!www
もうなんというか、これのインパクトはすごかったですw
レビュアーすべてに「これはヤバイ」と思わせる作品というのもめったにないですからねw

>それにしても、他のはほとんど「たゆんたゆん」なのに、洗濯板まで発売するとは、オーキッドシード侮りがたしですね(^^)
恐るべき全方位展開ですなw
さすがわかっていらっしゃるというか、つるぺた最高!

>自分は写真の中ではこれに一票w
>分割線(;゚ー゚)=3
おお、意見が合いますね(爆
これもポージングがやばすぎますよね^^;
飾る場所に本当に悩みそうですw
分割線は・・・ モザイク越しに感じてください(ぉぃ
by エムジェイ (2013-02-19 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。