SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで雪ミクさんが展示&VOFAN展が開催 [フィギュア]

アキバ067.jpg

グッ鉄カフェで、2月10日に開催されるワンダーフェスティバルで販売される「雪ミク」さん(通称白ムクミクさん)などが展示されていました。
また、只今開催中の「物語シリーズカフェ」として物語シリーズの原作イラストを担当しているVOFANさんのイラスト展も開催されました。



アキバ062.jpg

アキバ065.jpg

アキバ085.jpg

アキバ084.jpg

ニコ生で今年の雪ミクさんが白ムクに決定したときは正直かなり不安を抱いたのですが、こうやって実物をみてみるとここまで素晴らしい出来に仕上げてきたグッスマさんに完全に脱帽です!
とても透明感があって素敵ですね。


アキバ072.jpg

アキバ081.jpg

こちらもワンフェスで発売されるfigma「双葉杏」
Tシャツの文字が衝撃的ですねw


アキバ074.jpg

同じくfigma「渋谷凛」


アキバ075.jpg

ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット


残念ながらスケールほむほむは展示されていませんでした。
これは当日見るしかないですね^^;



アキバ042.jpg

カラオケルームを使用して行われている「VOFAN展」
原作小説の表紙イラストが展示されています。


アキバ049.jpg

記念すべき「化物語 上」
すべてはここから始まりました^^


アキバ057.jpg

劇場版が予定されている「傷物語」
ええっと、気を長くして待ちましょう^^;


アキバ048.jpg

最新作「憑物語」
サードシーズン最初の作品です。
こちらもアニメ化してもらいたいものです!


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 4

アーニマ

2月10日のワンフェスは行きます!
初参加なのでとても楽しみです!
でも優先チケット持っていないので、雪ミクさんや暁美ほむらのフィギュアは手に入れるの無理そうです(泣)
by アーニマ (2013-02-08 06:33) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

白無垢ミクさん、注文するか実はまだ悩んでいるのですよね(^^;
でも記事の写真見てたら出来は良さそう、欲しくなってしまうなぁwww
ほんとに、いつもながらエムジェイさんの記事を見ているとなんでも欲しくなるので困りますっ!どうしてくれるのですか!o(;><)o <褒め言葉ですw

あと、WFのレポート&戦利品レポ楽しみにしてます(^^)
頑張って行ってきてくださいね~♪
by 水銀 (2013-02-09 01:37) 

エムジェイ

アーニマさん

>2月10日のワンフェスは行きます!
>初参加なのでとても楽しみです!
アーニマさんも参加ですか!
ホビーの祭典ですので思いっきりたのしんでくださいね。

>でも優先チケット持っていないので、雪ミクさんや暁美ほむらのフィギュアは手に入れるの無理そうです(泣)
グッスマの物販は人気ありますからね。
手に入れられることを願ってます!
by エムジェイ (2013-02-09 22:47) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ

>白無垢ミクさん、注文するか実はまだ悩んでいるのですよね(^^;
>でも記事の写真見てたら出来は良さそう、欲しくなってしまうなぁwww
ああ、分かります。
自分も見るまでは、今回はパスでもいいかな?と若干考えていたのですが、やはり他の人の写真や、実査に見てみるととてもかわいくて惚れちゃいました^^

>ほんとに、いつもながらエムジェイさんの記事を見ているとなんでも欲しくなるので困りますっ!どうしてくれるのですか!o(;><)o <褒め言葉ですw
お褒めの言葉ありがとですw
でもね、実は撮っている自分がいちばん欲しかったりして自爆しまくりですよwww
やはり気に入ったフィギュアというのは撮る枚数増えちゃいますしね。

>あと、WFのレポート&戦利品レポ楽しみにしてます(^^)
>頑張って行ってきてくださいね~♪
今回は何が目玉になるのかイマイチ不明なところがちょっと困ったところですが、びっくりするような素晴らしい作品を見たいですね!
レポは・・・早く上げたいなぁ(遠い目
by エムジェイ (2013-02-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。