SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー「アルティメットまどか」レビュー予告編 [フィギュア レビュー]

アルティメットまどか147.jpg

皆さん、今年もお世話になりました!
なんとか年末までにアルティメットまどかさんのレビューをあげたかったのですが、力及ばず今回は予告篇ということでご容赦ください^^;


アルティメットまどか020.jpg

アルティメットまどか045.jpg

箱のデカさはいろんなところでネタになっていますが、フィギュアそのものは本当に素晴らしいものでした!
今までなんどもデコマスなどを撮影してきましたが、今回も時間を忘れて撮影してしまいました^^

それでは、また来年もよろしくお願いします!


カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

アルティメットまどか110.jpg
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>皆さん、今年もお世話になりました!
こちらこそ、いつもお世話になりました(^^)

トップのまどかの写真、ハイキーに纏められていてとても素敵ですね、みていてホレボレしますよ♪
しかもこの状況でも綺麗にボケてくれるVR105の描写性能は素晴らしいです!来年はなんとかして買おうと思います(^^)

アルテメまどかレビュー楽しみにしてます♪
来年もよろしくお願いします!
by 水銀 (2012-12-31 17:42) 

アーニマ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
俺は2012年内にアルティメットまどかを記事にしちゃいましたw
エムジェイさんのアルティメットまどかの記事を楽しみにしております!!
by アーニマ (2013-01-01 22:44) 

かし

あけましておめでとうございます。年末年始はお疲れ様~

レビューの続きは都に戻ってからかしら?楽しみにしております

やっと私の手元にもアルティメットさんが到着しました~
by かし (2013-01-03 13:39) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>こちらこそ、いつもお世話になりました(^^)
いつもコメントありがとうございます!
ブログ更新のモチベにもなっていますので、こちらこそ本当にお世話になりました。

>トップのまどかの写真、ハイキーに纏められていてとても素敵ですね、みていてホレボレしますよ♪
思い切ってやってみましたが、お褒めの言葉ありがとうございます!
フィギュアの素性が素晴らしいので魅力を引き出すのに苦労しました^^;

>しかもこの状況でも綺麗にボケてくれるVR105の描写性能は素晴らしいです!来年はなんとかして買おうと思います(^^)
このレンズは本当に素晴らしいですね。
ピントリングの感触も気持ちよくて撮影していてとても楽しいです。
最近若干お安めになってきたので狙いどころでもありますので、是非是非寧々さんに怒られないように気を付けながらお求めください^^

>アルテメまどかレビュー楽しみにしてます♪
>来年もよろしくお願いします!
こちらこそ本当によろしくお願いします!
by エムジェイ (2013-01-10 17:40) 

エムジェイ

アーニマさん

>あけましておめでとうございます!
>今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。
昨年はコメントたくさんいただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^

>俺は2012年内にアルティメットまどかを記事にしちゃいましたw
>エムジェイさんのアルティメットまどかの記事を楽しみにしております!!
仕事が速いですね!
自分の記事も気に入ってもらえたら幸いです^^
by エムジェイ (2013-01-10 17:42) 

エムジェイ

かしさん

>あけましておめでとうございます。年末年始はお疲れ様~
あけおめです^^
かしさんのほうこそ、年末年始お疲れさまでした!

>レビューの続きは都に戻ってからかしら?楽しみにしております
>やっと私の手元にもアルティメットさんが到着しました~
あれを電車で持って帰ったのは大変でしたねw
かしさんのレビューも見たいなぁ(軽いプレッシャー
by エムジェイ (2013-01-10 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。