SSブログ
人気ブログランキングへ

コミケGIFTブースでの新作フィギュア展示 [フィギュア]

コミケ056.jpg

GIFTさんのブースでは新作フィギュアのデコマス等が展示されていました!
人が多くて、ワンフェス以上に撮影環境としてはキツかった部分もありますが、やはり新しいものを見るのはいいですね^^



コミケ045.jpg

ねんどろいど「初音ミク2.0」
座った姿は初披露ですね!


コミケ055.jpg

ねんどろいど「鈴音リン・レン アペンド」
こちらも楽しみ^^


コミケ085.jpg

ねんどろいど「フラウ」
デュフフ顔の破壊力は凄いですねw
タネガシマシン3が可愛い^^


コミケ086.jpg

ねんどろいど「ゆの」
何度見ても癒されますねぇ。


コミケ091.jpg

ねんどろいど「メルル」


コミケ092.jpg

ねんどろいど「りん&うーさー+めかうーさー」
まさかのねんどろいど化w
水着姿が見たかったですw


コミケ087.jpg

ねんどろいど「篠ノ乃箒」
今回、原作の新作の刊行もアナウンスされて再び勢いの出てきましたね。
全員出るのか?(シャル早く!)


コミケ090.jpg

ねんどろいど「西住みほ」
まさかの隠し玉!
ガルパンも勢いありますね。


コミケ066.jpg

figma「宮子」
まだグレーモデルですが、元気の良さは伝わってきますね!


コミケ046.jpg

figma「コブラ」


コミケ047.jpg

figma「クリスカ」


コミケ048.jpg

コミケ052.jpg

figma「アスナ」「キリト」
夫婦で出展ですw


コミケ099.jpg

コミケ076.jpg

「インセイン・ブラックロックシューター」
先日予約が始まったばかりのインセインさんが彩色モデルで初出展ですね!
これもコレクター泣かせですねぇ(滝汗
撮影するのも大変そうだ・・・
もちろん買いますがw


コミケ113.jpg

コミケ118.jpg

「フェイト・テスタロッサ 水着Ver.」
見てください、このデカさ^^;
バニーが出そろう前にこの発表!
しかし、造形は素晴らしいなぁ。


コミケ110.jpg

英雄×戦姫「アーサー」
こちらも彩色サンプルは初ですね。


コミケ057.jpg

native「Cat Lap Milk」
色が付くとやはり強烈ですね!
縞パンの破壊力が凄まじすぎます!


以上、Giftブースの新作展示でした。
他にも展示されているものもありましたが、今回は割愛させていただきます^^;
皆さんも是非Giftさんのブースへ行ってご覧ください^^


撮影機材
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S Micro-Nikkor 60mm f/2.8G IF-ED
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>ねんどろいど「初音ミク2.0」
自分は無事1次出荷を2体押さえれましたが、凄い人気のようですね(^^)
発売が楽しみですよ~♪

>座った姿は初披露ですね!
この可愛さ(*´ω`*)ウットリ
もう、手に入れる以外の選択肢は残されていませんねw

>figma「コブラ」
これは欲しいですね、多分2体は行くと思います(^^)
by 水銀 (2012-12-30 03:37) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>自分は無事1次出荷を2体押さえれましたが、凄い人気のようですね(^^)
>発売が楽しみですよ~♪
おお、水銀さんも2体行っちゃったんですね!
自分はグッ鉄カフェで2体とソフで1体押さえました。
発売されたらいろいろと連れまわしたいです^^

>この可愛さ(*´ω`*)ウットリ
>もう、手に入れる以外の選択肢は残されていませんねw
ねんどろいどでここまでペッタン座りも珍しいですよね。
ミクさんの天使度がとどまることを知りませんよ!

>これは欲しいですね、多分2体は行くと思います(^^)
水銀さんが気になっていると思ってしっかりと載せておきましたw
コブラが出るのなら、やはりレディーも欲しくなりますよねぇ。
クリ・・・ はいいかな?(ぉぃ
by エムジェイ (2013-01-08 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。