SSブログ
人気ブログランキングへ

コミケ(C83)1日目企業ブースレイヤーさん [コスプレ]

コミケ012.jpg

ついに始まりました冬のコミケ!
いつもは実家に帰省して悔し涙を流しつつ報告を待っている身だったのですが、今回はなんとか参加することが出来ました^^
限られた時間だったのですが、企業ブースを彩るレイヤーさんを撮影させていただきました。

コミケ011.jpg

メロンブックスにいらっしゃった『メロンちゃん公式レイヤー』の星井ひなのさん


コミケ024.jpg

「amazing/ネタ具」ブースのメイドさん


コミケ027.jpg

同ブースのサッカー少女の「ざっきゅん」さん


コミケ032.jpg

同ブースの巫女さん


コミケ034.jpg

「onomatope」ブースの花嫁さん


コミケ120.jpg

コミケ127.jpg

「スマイルシューター」ブースのレイヤーさん


コミケ149.jpg

「5pb」ブースの助手さん


コミケ151.jpg

同ブースのあき穂さん


コミケ131.jpg

コミケ136.jpg

コミケ129.jpg

「ニトロプラス」ブースのそに子さん達


コミケ143.jpg

「ひかりTV」のレイヤーさん


コミケ156.jpg

「嫁コレ」ブースの志乃蛍さん


掲載許可をいただいた皆さん本当にありがとうございました!
(不都合な点などございましたらご連絡ください。ただちに削除いたします。)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

おおっ、もうコミケなのですね~、日々忙しすぎてすっかり忘れてましたwww
そろそろ、とらのあなで通販チェックしないと~♪<あふぉw

とらの話をしつつ、メロンちゃんが可愛いなぁ(^^)
by 水銀 (2012-12-30 03:27) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>おおっ、もうコミケなのですね~、日々忙しすぎてすっかり忘れてましたwww
なんかあっという間の年末でしたね。
自分も12月は忙しくて正月にはその疲れからか熱出してしまいました^^;

>そろそろ、とらのあなで通販チェックしないと~♪<あふぉw
早速先日とらいってきました^^
なんとか欲しいものはゲットできたので満足です!

>とらの話をしつつ、メロンちゃんが可愛いなぁ(^^)
メロンちゃん可愛いですよね^^
毎月月末が楽しみで仕方ありません。
漢祭り早くこい!
by エムジェイ (2013-01-08 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。