SSブログ
人気ブログランキングへ

新作フィギュア展示など [フィギュア]

アキバ017.jpg

12月25日ということで路上にはサンタコスのビラ配りなどが大量にいた秋葉原で見かけた新作フィギュアのデコマスなど載せます^^

アキバ021.jpg

アキバ018.jpg

ボークスさんで展示されていたフリーイング「レーシングミク」さん!
ムチムチした健康的なお色気が堪りませんね^^
ポーズも躍動感があっていい感じです。


アキバ010.jpg

アキバ011.jpg

同じくボークスさんで展示されていたWAVEビーチクイーンズ 夏待ちの「イチカ」「柑菜」



アキバ013.jpg

圧倒的な戦力差に涙><



アキバ016.jpg

ボークスさんではメガハウスのライダーとウェイバーも展示されていました。
ライダーのごっつさに苦笑w



アキバ032.jpg

アキバ034.jpg

アキバ033.jpg

コトブキヤさんではWAVE通販専売の彩色済みレジンキット「バイファム」が展示されていました!
完璧なプロポーション!
カッコよすぎですね^^


アキバ037.jpg

アキバ039.jpg

先週までボークスさんで展示されていたフリーイングの「御坂美琴・白井黒子 バニーVer.」は今週はコトブキヤさんで展示です。
相変わらずのちっぱい同盟^^;


以上、新作フィギュアのデコマス展示でした!


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>先週までボークスさんで展示されていたフリーイングの「御坂美琴・白井黒子 バニーVer.」
このフィギュア見ていると、ちっぱいバニーに目覚めそうです(^^)
(もちろん、おっきいのは素晴らしいに決まっていますがw)
予約したいけど、先日また散財しちゃったのですよね(^^ゞ
月末の寧々さんがぁぁぁぁ<あふぉw
by 水銀 (2012-12-26 20:48) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>このフィギュア見ていると、ちっぱいバニーに目覚めそうです(^^)
>(もちろん、おっきいのは素晴らしいに決まっていますがw)
なんといっても二人で並んでいるのが破壊力高いですよね!
大きいのも小さいのもどちらもいいに決まってます!
つまり、おっぱい最高!(アフォ

>予約したいけど、先日また散財しちゃったのですよね(^^ゞ
フィギュア単体と考えると高いのですが、ドールと比べるとあまり値段が変わらないという・・・
何か値段の感覚がおかしくなっているのか?

>月末の寧々さんがぁぁぁぁ<あふぉw
今回はとくにオシオキがきつかったようですねw
喜ぶ水銀さんの顔が想像できますw
by エムジェイ (2012-12-31 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。