SSブログ
人気ブログランキングへ

初音ミク「クリスマスケーキ」が発売 [フィギュア]

ミクケーキ016.jpg

皆さん、いかがクリスマスイヴを寂しくすごされたでしょうか?(勝手に断定
エムジェイさんは今年は寂しいクリスマスではありませんでした^^
それは、ファミリーマートから聖歌隊のミクさんをイメージした「ねんどろいどぷち『クリスマス♪ピアノケーキVer.』」が付属するクリスマスケーキが発売されたからなのさっ!


ミクケーキ006.jpg

ピアノをイメージしたボックスとなっています


ミクケーキ007.jpg

箱を開けるとミクさんが「Merry Christmas」とお祝いしてくれます!!


ミクケーキ008.jpg

ねんぷちのボックス
万が一ケーキで汚れないようにラップで包んであります


ミクケーキ002.jpg

ミクケーキ003.jpg

同じく発売となったノリタケのまどマギカップで紅茶を^^
特にマミさんの方を前にすると「ぼっち」でも寂しくないもん♪って気分になれてお徳ですw


ミクケーキ018.jpg

ねんぷちのミクさん、マジ天使!!


ミクケーキ020.jpg

もう何も怖くない!!


ミクケーキ023.jpg

ミクさんを「くぱぁ」
中にはイチゴクリームが入っていてチョコの味と上手くミックスされて美味しかったです。
ピアノの鍵盤の部分は板チョコレートなのですが、真ん中で切れているので丁度二つに分かれるようになっています。(まあ、一人で食べるわけですが・・・


こんな素敵なプレゼントを用意してくださったグッスマさんとファミマさんに大感謝!
来年もこういう企画があると嬉しいですね!(切望


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、ちわっす

>エムジェイさんは今年は寂しいクリスマスではありませんでした^^
一瞬「なにぃぃぃ、このリア充め!」かと思ったのはナイショですwww

>「ねんどろいどぷち『クリスマス♪ピアノケーキVer.』」
どえええっ、こんなのあったのか(;゚Д゚)
全然知らなかった、ダメダメですな自分 orz

ケーキも可愛いですが、パッケージのデザインも上品でいいですねぇ。そして、天使ミクさんが素敵過ぎます♪
by 水銀 (2012-12-26 18:28) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>一瞬「なにぃぃぃ、このリア充め!」かと思ったのはナイショですwww
あえて言おう!ミクさんと過ごすクリスマス以上のリア充があるのであろうか!(キリッ

>どえええっ、こんなのあったのか(;゚Д゚)
>全然知らなかった、ダメダメですな自分 orz
各店舗3つくらいしか予約を取らなかったので争奪戦がすごかったですよ!

>ケーキも可愛いですが、パッケージのデザインも上品でいいですねぇ。そして、天使ミクさんが素敵過ぎます♪
ピアノのパッケージ可愛いですよね^^
そして、天使ミクさんの素晴らしさといったら!
これで1年乗り切れそうです!
by エムジェイ (2012-12-31 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。