SSブログ
人気ブログランキングへ

まんだらけコンプレックスで『セルフリア充』イベントが開催 [アキバ]

セルフリア充003.jpg

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
世の中はクリスマス連休ということで浮かれまくった人たちがいるという噂も聞いているような気もします。
エムジェイさんはミクさんと一緒にケーキを食べるので関係ないことですが、皆さんもそうですよね?(ソウデスヨネ

そんなわれらの味方まんだらけコンプレックスさんで、夏に続いて『セルフリア充イベント』が開催となりました!
今回はミニスカサンタさんですよ!




まんだらけコンプレックスX'masイベント:You Tube



セルフリア充007.jpg

セルフリア充008.jpg

今回のイベントも各フロアにいるサンタ姿のコスプレ店員さんを見つけて、合言葉(初級or上級)を言ってお菓子とスタンプをもらい、スタンプがたまるとチェキを撮ってもらえるという素晴らしいイベントです!

上級編の合言葉は各店員さんが考えられた「素敵な」もので、次はどんな言葉が飛び出すのかドキドキものでした。

エムジェイさんはあいにくと仕事で閉店間際に滑り込みで参加となったのですが、なんとかスタンプコンプ成功!
お菓子もいただき、ミニスカサンタさんも見ることが出来てとても充実した時間が過ごせました!
これでクリスマスも怖くない!!(ぉぃ



セルフリア充004.jpg

セルフリア充005.jpg

70(なお)さんのアスカサンタ


セルフリア充001.jpg

セルフリア充002.jpg

えりおさんの黄瀬やよいサンタ

ミニスカサンタさんというだけでドキドキものなのに、この笑顔が更に素敵ですね!!






そして・・・


dppxU.jpg

ハーレム達成!
クリスマス?もう今年は終わりですよ、いやだなぁ。



関連リンク

まんだらけコンプレックスで「セルフリア充イベント」が開催

まんだらけコンプレックス「セルフリア充イベント」 クリスマスでサンタコス:アキバblogさん


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

かし

クリスマス?それって美味しいの? ナニナニ?

アスカサンタさん、可愛い・・・、カワイイ・・・

いやぁ、驚きのハーレム状態!卒倒するような状況ですね(ヘヴン!

え?今日は24日だって?天皇誕生日の翌日なだけでしょ?

by かし (2012-12-24 14:09) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

今日も明日も出勤の自分がとおりますよwww
はい、クリスマスってナンデスカ?orz

おおおっ、ハーレムすげー、うっ、羨ましくなんてないんだからねっ!
ってかモザイク外して晒しちゃいなYO!
by 水銀 (2012-12-24 23:01) 

エムジェイ

かしさん

>クリスマス?それって美味しいの? ナニナニ?
それは夜になるとケーキが安くなる日ですよ!(ハイエナ

>アスカサンタさん、可愛い・・・、カワイイ・・・
ナオさんのアスカは前回の水着といい最高ですね^^
うちにも来てくれないかなぁ(アフォ

>いやぁ、驚きのハーレム状態!卒倒するような状況ですね(ヘヴン!
この状態に満足を覚えない男は男じゃない!
今回も楽しませてもらいました^^

>え?今日は24日だって?天皇誕生日の翌日なだけでしょ?
そういえば、天皇誕生日という日もありましたね><
祭日の概念がない仕事は辛いっす・・・
by エムジェイ (2012-12-31 20:45) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>今日も明日も出勤の自分がとおりますよwww
お互い辛いっすよね><
今回も早くいってサンタさんみんな撮りたかったのですが><

>はい、クリスマスってナンデスカ?orz
なんか世間一般にはそういう日があるそうですよね。
プレゼントとか買う必要がないので、その分フィギュアにお金かけれる勝ち組だと自分は認識しています(ぉぃ

>おおおっ、ハーレムすげー、うっ、羨ましくなんてないんだからねっ!
ぐへへ、最高でしたよ^^
次はバレンタインにあるそうなので、そちらも楽しみです^^

>ってかモザイク外して晒しちゃいなYO!
いやぁ、やはり綺麗なサンタさんのなかに異物を投げ込む勇気はありませんでしたよw
by エムジェイ (2012-12-31 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。