SSブログ
人気ブログランキングへ

今月はちょっと早いけれど恒例金曜日 [コスプレ]

アキバ059.jpg

今月は年末ということで、月末金曜日の恒例のアレの日が1週間早く開催されました!
寒い中、祭りに華を添えてくださる多くのレイヤーさんがいらっしゃっていました!!
特に時期が時期だけに、あのコスも^^



アキバ056.jpg

アキバ057.jpg

『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』(Onomatope)の花嫁さんのコスをしていらっしゃった、橘あやさん
ウエディングドレスも素敵でしたが、それにも負けない笑顔が素敵でした^^


アキバ009.jpg

アキバ011.jpg

ソフマップAM館前での合同イベントで配布をされていたレイヤーさん
鮮やかな制服と黒髪のコントラストが素敵ですね!


アキバ035.jpg

アキバ037.jpg

ソフマップAM館前でアリスソフトのブースにいらっしゃった、天使みゅ。(あまつかみゆ)さん
水色というのはまさにアリスソフトですね!
メイド服とサンタ帽子という組み合わせが可愛いですね^^


アキバ062.jpg

アキバ022.jpg

こちらもアリスソフトにいらっしゃった、星井ひなのさん
ツインテ、ミニスカニーソという完璧な理想のサンタさんですね!(ぉぃ
常に笑顔で癒されました^^


アキバ032.jpg

ひなのさんとみゅ。さんのツーショット^^
眩しすぎて正視できませんな!


アキバ071.jpg

アキバ074.jpg

ソフマップ1号店の5Fにいらっしゃった城田麻衣さん
ツインテ、ミニスカニーソのサンタさんは男の理想です!(大事なことなのでもう一度言いました)
素敵な雰囲気にメロメロになりますね!


冬休み期間にはいり学生さんも多く秋葉原にはとても多くの人いて、寒さと忙しさのなか撮影に協力していただき本当にありがとうございました。






アキバ051.jpg

アキバ049.jpg

ソフマップAM館には25日についに出荷となるグッスマさんの「アルティメットまどか」さんのサンプルが展示されていました!
発売まであとわずか。
本当に楽しみですね^^


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 6

アーニマ

おお、アルティメットまどかは発売が来年になると思っていましたが、ギリギリ今年中に発売されるんですね!
いやー予約してあるしまだ生であの美しい造形を見たことないのでとても楽しみです!
by アーニマ (2012-12-22 07:07) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

ふおおー、皆さん笑顔が眩しすぎます(≧◇≦)
特に最初のウェディングは最高ですね~♪

>ツインテ、ミニスカニーソという完璧な理想のサンタさんですね!(ぉぃ
いや、もはや、究極でしょう(`・ω・´)キリッ
ほんとに素敵なお写真ごちそうさまでした(^^)
by 水銀 (2012-12-23 23:18) 

かし

水銀さんの月末記事(寧々さんのゴゴゴ・・・w)と同じように、「金曜日恒例」を見ると、今月も終わりなんだなぁ~、と感じる次第ですw シミジミ

いやぁ~、橘あやさんの笑顔に癒されましたわ~

これでクリスマスも乗り切れるわ~、って、クリスマスってなんだっけ? ハテ?

by かし (2012-12-24 14:23) 

エムジェイ

アーニマさん

>おお、アルティメットまどかは発売が来年になると思っていましたが、ギリギリ今年中に発売されるんですね!
なんとか年内セーフでしたね^^
これは本当に発売が待ち遠しかたです。

>いやー予約してあるしまだ生であの美しい造形を見たことないのでとても楽しみです!
なんと、まだ見ていなかったとは!
あれはやはり実物で見ると感動しますよ。
ただ、髪の毛とか非常に凝っているので補完にはご注意ください^^;
by エムジェイ (2012-12-25 02:04) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>ふおおー、皆さん笑顔が眩しすぎます(≧◇≦)
もう皆さん素敵すぎて、感動しまくりでした!
また今回は撮影を了承してくださったかたが多かったのが嬉しかったです^^

>特に最初のウェディングは最高ですね~♪
ツインテ+ウェディングドレス、そして素敵な笑顔って最高ですよね!
今までこういったドレスを撮ったことがなかったので構図とか苦労しました^^;

>いや、もはや、究極でしょう(`・ω・´)キリッ
ですよねー!
ニヤニヤして通報されないように我慢するのに苦労しました(アフォ

>ほんとに素敵なお写真ごちそうさまでした(^^)
レイヤーさん方の魅力をもっとお伝えできれば良かったのですが、自分の腕が悔やまれます!
by エムジェイ (2012-12-25 02:08) 

エムジェイ

かしさん

>水銀さんの月末記事(寧々さんのゴゴゴ・・・w)と同じように、「金曜日恒例」を見ると、今月も終わりなんだなぁ~、と感じる次第ですw シミジミ
あはは、そういうとらえ方もありますなw
月末金曜日のために頑張っていると言っても過言ではありません(キリッ

>いやぁ~、橘あやさんの笑顔に癒されましたわ~
おお、橘あやさん人気ですね^^
とっても素敵な方でファンになりました^^

>これでクリスマスも乗り切れるわ~、って、クリスマスってなんだっけ? ハテ?
なんかそういう日があるらしいですね(棒
ざっくり言うと、かしさん爆(ry ぉぃ
by エムジェイ (2012-12-25 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。