SSブログ
人気ブログランキングへ

ファミマで『グッスマくじ』が発売 [フィギュア]

グッ鉄くじ006.jpg

グッドスマイルカンパニーが企画・製造する『グッスマくじ』がファミリーマート各店で12月4日に発売となりました!
一部の店舗ではフライング販売もあったようですが、多くの店では4日の10時に一斉スタートとなったようです。


グッドスマイルカンパニーのグッスマくじサイト


696630426.jpg

エムジェイさんの最寄のファミマでも前日に商品は陳列されていました


仕事が休みだったおかげで、朝10時の開始に合わせて最寄りのファミマへ行くと、幸運にも他には誰もいませんでした。
何回挑戦しようか悩んだものの、とりあえず6回トライ!(800円×6=4800円)

結果はというと・・・


グッ鉄くじ002.jpg

G賞グラフィグ×3
F賞ストラップ×1
E賞カレンダー&クリアファイル×1


グッ鉄くじ003.jpg

ちなみにグラフィグは3つともルカ姉という凄いのかダメダメなのかよく分からない引きでしたw


そして、最後の一つは・・・














アキバ001.jpg

A賞「じゃんぼ 初音ミク」
キタコレ!!!

グッ鉄カフェでも見ていたのですが、マジでデカいですw
一緒に写したfigmaのミクさんと比べてみてください。
しかし、問題はどこに飾るというか、場所を確保するというか・・・(滝汗

その後にまたファミマにいって調子にのって4回やってグラフィグ増やしたのは内緒だよ♪(ぉぃ


グッ鉄くじ001.jpg

また、前回のキャンペーン同様、ミクさんのお菓子も発売になりました。
ダヨーさんのポップキャンディーが素敵すぎますw


12月中旬にはホビー系ショップでも販売になるので、今回駄目だった人もリベンジ可能ですよ!



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 6

アーニマ

おお!A賞おめでとうございます!
それにしてもでかすぎワロタww
そのでかさでねんどろいどを名のるところがすごいw
秋葉原で何円で転売されるんだろうw
by アーニマ (2012-12-05 17:44) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

じゃんぼミクさんゲットおめでとーございますぅ\(^O^)/
まずは展示場所の確保ですね~♪

自分はちょっと出遅れて行ったら、サンタミクさんがコノザマだったのでホビーショップ系を待つ事にしました(^^;
by 水銀 (2012-12-05 21:42) 

かし

A賞ゲトオメデトウございます!

持ち帰りはブルーライオンタンですよね?マサカ電車でお持ち帰りのような羞恥(ご褒美)プレイではなかったですよね??

とにかくファミマで見た時のインパクトの凄さと言ったらw

たしかWFでも展示されてたと思いましたけど、ファミマの店内でみるじゃんぼさんはスゲーの一言ですねw

・・・うらやましくなんかないんだからねっ ツヨガリ

by かし (2012-12-09 19:05) 

エムジェイ

アーニマさん

>おお!A賞おめでとうございます!
ありがとうございます!
まさか当たるとは思いませんでした^^

>それにしてもでかすぎワロタww
>そのでかさでねんどろいどを名のるところがすごいw
これは笑うしかないレベルですよねw
でも、大きいミクさんも独特の愛嬌があっていいものです!
by エムジェイ (2012-12-16 22:39) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>じゃんぼミクさんゲットおめでとーございますぅ\(^O^)/
ありがとうございます!
まさかまさかの大当たりです^^

>まずは展示場所の確保ですね~♪
これが一番の問題だったり^^;
最近飽和気味な展示場所をどうするかを本気で考えないと・・・
でも、やっぱりこのミクさんは飾りたいですね!

>自分はちょっと出遅れて行ったら、サンタミクさんがコノザマだったのでホビーショップ系を待つ事にしました(^^;
サンタミクさん欲しいですよねぇ!
ミクさん自身もとんでもなく可愛いのですが、他のキャラのヘッドを付けて遊んでみたいですよね!

by エムジェイ (2012-12-16 22:42) 

エムジェイ

かしさん

>A賞ゲトオメデトウございます!
ありがとです!!

>持ち帰りはブルーライオンタンですよね?マサカ電車でお持ち帰りのような羞恥(ご褒美)プレイではなかったですよね??
さすがに車で持って帰りましたよw
近所のファミマなので助かりました^^

>とにかくファミマで見た時のインパクトの凄さと言ったらw
自分も一度グッ鉄カフェで見ていたのですが、実際に店舗で見ると更にインパクト強かったですねw

>たしかWFでも展示されてたと思いましたけど、ファミマの店内でみるじゃんぼさんはスゲーの一言ですねw
日本全国のファミマにアレが置かれていたと考えると胸が熱くなりますねw
第2段も企画してほしいなぁ^^
・・・うらやましくなんかないんだからねっ ツヨガリ
by エムジェイ (2012-12-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。