SSブログ
人気ブログランキングへ

月末金曜日は漢祭り! [コスプレ]

アキバ006.jpg

毎月最終の金曜日はPC用美少女ゲームの発売日です!
先週もなにか同じことを言っていたような気がしますが、やはり発売本数が違いますね。
そして、本数が多ければそれだけレイヤーさんの人数も増えるというもの^^
今回も素敵なレイヤーさんに癒されました!

アキバ064.jpg

ソフマップAM館前でのイベントの様子



アキバ011.jpg

アキバ009.jpg

ソフマップ1号店前でIrisさんの「ないしょのないしょ!」発売イベントにいらっしゃった城田麻衣さん
メイドさんの衣装が似合ってますね^^
お手製のアクセサリーも素敵です。


アキバ016.jpg

アキバ012.jpg

星井ひなのさん
ネコミミメイドとは反則過ぎます!
ポーズも可愛いですね^^


アキバ020.jpg

アキバ022.jpg

こんなサービスポーズもしていただきました^^
全身を撮れなかったのが残念ですが、とてもスタイルよくて感動!



アキバ024.jpg

アキバ003.jpg

お二人そろってパチリ
ゲームのポーズまで撮らせていただきありがとうございました^^




アキバ036.jpg

アキバ040.jpg

アキバ050.jpg

ソフマップAM館でのCOSMIC CUTEさんの「LoveSick Puppies」の予約イベントにいらっしゃった歩河みぃなさん

なんとこのゲームの「柴咲まるな」役の声優さんです!
コスプレも決まってますね^^



アキバ042.jpg

アキバ046.jpg

アキバ047.jpg


同じくAM館前でのLATTEさんの「恋せよ!!妹番長」予約イベントにいらっしゃった美南ひなたさん
学ラン姿がカッコよすぎます!
そしてこの寒い中、素足に下駄で頑張っていらっしゃいました!



アキバ072.jpg

アキバ074.jpg

ゆりんゆりんんの「その花びらにくちづけを」の発売イベントにいらっしゃったCircusの百合瀬ゆいさん
つややかな黒髪とポーズが決まってますね!


アキバ060.jpg

アキバ061.jpg

ういんどみるさんの「ウイッチズガーデン」発売イベントにいらっしゃったレイヤーさん
ウィッグがとても印象的ですね。


皆さん寒い中撮影にご協力いただき、素敵な笑顔を見せてくださり本当にありがとうございました!




nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

かし

漢祭り! レイヤーさん祭り! ワッショイ! ← ナンノコッチャ

ホントレイヤーさんのレベルが高くてビックリです

月末金曜日のアキバは、まさに「目の保養デー」ですな!
by かし (2012-12-02 13:41) 

水銀

エムジェイ さん、ちわっす

漢祭りというよりレイヤーさん祭りになってる(^^)

や~、しかし、ほんとに素晴らしい、素晴らしすぎます!
レイヤーさんの笑顔がほんとに眩しい(≧◇≦)

目の保養のお裾分けありがとうございました(>ω<b
by 水銀 (2012-12-02 21:08) 

エムジェイ

かしさん

>漢祭り! レイヤーさん祭り! ワッショイ! ← ナンノコッチャ
わっしょい、わっしょいw

>ホントレイヤーさんのレベルが高くてビックリです
皆さん寒い中、薄着で笑顔を見せてくださって本当に感動です!

>月末金曜日のアキバは、まさに「目の保養デー」ですな!
12月は2回ほど祭りがある予定なのでとても楽しみです^^
by エムジェイ (2012-12-10 19:35) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>漢祭りというよりレイヤーさん祭りになってる(^^)
むしろこちらがメインですw

>や~、しかし、ほんとに素晴らしい、素晴らしすぎます!
>レイヤーさんの笑顔がほんとに眩しい(≧◇≦)
皆さん、上着を着ていたのを撮影のために脱いでくださったりして本当に感謝です!
笑顔も眩しすぎてぶれた写真もあって(違う

>目の保養のお裾分けありがとうございました(>ω<b
撮影している自分が一番楽しませてもらってますw
少しでも雰囲気を味わっていただければ幸いです!
by エムジェイ (2012-12-11 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。