SSブログ
人気ブログランキングへ

新作フィギュアデの展示など [フィギュア]

アキバ094.jpg

最近発見した、秋葉原で展示されていた新作フィギュアをピックアップします。



コトブキヤさんとソフマップAM館ではWAVEビーチクイーンズの発売前のものが展示されていました。


アキバ011.jpg

アキバ093.jpg

セイバーオルタ
アイスを咥えた口元がセクシー!そして、寄せられた胸元にドキドキ^^


アキバ003.jpg

アキバ107.jpg

三日月夜空ショートカットVer.
こちらの方がクールビューティーな感じが際立っていて好きですね^^


アキバ021.jpg

アキバ091.jpg

コトブキヤさんでのみ展示されていた黒雪姫
面積の少ないビキニと細いウエストに浮いた腹筋が素敵です^^


アキバ032.jpg

コトブキヤさんで展示されていたプラスティックモデル「KOS-MOSマーク3」
色が付いてカッコよくなりましたね。


アキバ068.jpg

コトブキヤさんの1F入口のショーケースで密かに展示されていた、中妹「神凪雅」
まだまだサンプル段階で、完成度はもっと上がりそうです。


アキバ071.jpg

おにあい「猿渡銀兵衛春臣」
いきなりこのキャラというのがマニアック過ぎますねw


アキバ040.jpg

グッ鉄カフェにはアルティメットまどかさんが戻ってきていました。
しかも、パッケージと一緒に展示です!
ある程度予想はできましたが、このデカさは・・・パッケージもアルティメットですな^^;


アキバ044.jpg

グラフィグ++も展示されていました。
プラスティック製ということでシャープな感じがいいですね。
そして、マミさん・・・><


アキバ002.jpg

セガの店舗で始まったプライズのエヴァレーシング綾波ですが、フィギュアの出来の良さもさることながら、このような展示にw
スタッフさん分かってますねwww


アキバ116.jpg

秋葉原駅構内において、正式発売となった海洋堂さんの「カプセルQフロイライン」のイベントと展示が行われていました。
アンケートに答えるとガチャが1回無料で遊べました^^

アキバ146.jpg

このセイバーさんのクオリティーは凄かった!
400円でこの作りは凄すぎますね。


アキバ127.jpg

劇場版で大活躍のアスカも^^


アキバ125.jpg

リボルテックの2号機改も展示されていました。
盾とライフルが超絶にデカかったです^^;


以上、秋葉原での新作フィギュア展示などでした。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

アーニマ

アルティメットまどか、パッケージ大きいですね!
アニメイトの店舗で予約してあるけど、持ち帰るのが大変になりそうですw
マミさんはアニメ1話でキュゥべえは大切なお友達なのって言ってるせいか・・・
アニメOPでキュゥべえと一緒に寝ているからか・・・
キュゥべえとセットにされてしまうことがたまにありますね!
by アーニマ (2012-11-22 14:29) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

セイバーさんのアイス咥えた姿はなかとなくドキドキしますねぇ(^^)
引っかかるところが無いのに頑張ってる黒雪姫も素敵です<コラw
しかしBQシリーズの攻勢はホントに凄いなぁ、スルーするのが大変ですよ(爆

>ある程度予想はできましたが、このデカさは・・・パッケージもアルティメットですな^^;
これは凄い!さすがアルティメットw
パッケージのデザインもカッコイイですなぁ(^^)
by 水銀 (2012-11-22 22:05) 

エムジェイ

アーニマさん

>アルティメットまどか、パッケージ大きいですね!
これはフィギュアでも最大級ですね。
写真だと伝わり辛いですが、本物を見ると苦笑しかありませんw

>アニメイトの店舗で予約してあるけど、持ち帰るのが大変になりそうですw
それは大変なことになりそうですな^^;
とくにラッシュ時にならないようにお気を付けを><

>マミさんはアニメ1話でキュゥべえは大切なお友達なのって言ってるせいか・・・
>アニメOPでキュゥべえと一緒に寝ているからか・・・
>キュゥべえとセットにされてしまうことがたまにありますね!
まど×ほむ、杏×さや、と来てベエさんとセットなのが涙を誘いますw
まあ、他にいないのでセットにされるのは仕方ないとはいえ、なんか、ねw
by エムジェイ (2012-12-01 14:53) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>セイバーさんのアイス咥えた姿はなかとなくドキドキしますねぇ(^^)
やはり色々と別方向に妄想が飛躍してスパーク(ry

>引っかかるところが無いのに頑張ってる黒雪姫も素敵です<コラw
アバターのコスといいやたらと露出が多いのがエロ雪姫といわれるゆえんでしょうかw
まあ、あの水着は先っぽがちゃんと引っかかっ(ダマレ

>しかしBQシリーズの攻勢はホントに凄いなぁ、スルーするのが大変ですよ(爆
お手頃サイズでお手頃価格というのが本当に恐ろしいです^^;
最近発表された新作は自分の触手が動かない作品で助かってますよw

>これは凄い!さすがアルティメットw
>パッケージのデザインもカッコイイですなぁ(^^)
この箱の置き場所で全国どれくらいのフィギュアファンが泣きをみることか想像すると胸が熱くなりますねw
パッケージもカッコイイだけになおさら困りますw
by エムジェイ (2012-12-01 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。