SSブログ
人気ブログランキングへ

WAVE ビーチクイーンズ「Persona4 久慈川りせ」レビュー [フィギュア レビュー]

りせちー047.jpg

最近忙しかったこともあって、
「大作フィギュアが発売される」→「やはり気力と体力があるときに撮影したいよね」→「今日はちょっと疲れたよね」→「次の大作フィギュアが発売される」→元に戻る
という悪循環にさいなまれていたのですが、なんとかこの流れを止めるために頑張りました^^;

さて、とどまるところを知らないWAVEさんのビーチクイーンズの発売ラッシュですが、一つ一つが安いからと油断していたらあっという間に場所を占拠して大変なことになりますね。
作品の人気の割には立体化が少ないP4のシリーズですが、デコマスを見ていらいとても発売が待ち遠しかったりせちーが遂に登場です!

画像をクリックすると拡大します。


りせちー002.jpg

りせちー003.jpg

パッケージとブリスター
P4らしい鮮やかな黄色の箱は売り場でとても目立ちますね。


りせちー005.jpg

りせちーらしい、いかにもグラビアに登場しそうなポーズが素敵ですね。


りせちー006.jpg

りせちー008.jpg

りせちー009.jpg

りせちー010.jpg

色んな角度から
躍動感があって、どの角度から見ても楽しい雰囲気が伝わりますね。
スラリと伸びた四肢もスバラです^^


りせちー011.jpg

りせちー019.jpg

首とツインテールは動かすことが出来るので、細やかな変化を付けることでりせちーの笑顔にもいろんな意味が見えてきますね。


りせちー026.jpg

こんな風に手招きされてみたいですね!


りせちー029.jpg

りせちーボディ!
細いけれどしっかり付いているところには付いている絶妙なバランス^^


りせちー037.jpg

りせちー040.jpg

りせちーパイ^^
ビキニの横から見える横乳が!!


りせちー038.jpg

りせちー039.jpg

りせちーヒップ^^
もうね、紐パンといい、いろいろとごちそうさまです。


りせちー050.jpg

お顔の造形がとても素晴らしい!
アイプリントの綺麗さに目を奪われますね。


りせちー045.jpg

りせちー053.jpg

りせちー058.jpg

りせちー070.jpg

表情をいろんな角度で


髪の塗装が一部荒かったのが残念なところですが、造形は文句なしですね。
上にも書いたように意外と数の少ないP4のフィギュアにあって、ファンにはたまらない一品と言えるでしょう^^


撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわわっす

忙しい中のフィギュア撮影&レビューお疲れさまです(^^)
自分も最近はほとんどフィギュアの撮影ができなくて(^^;

りせちーはアニメ見ていない(スミマセン^^;)のに凄く気になってまして、美人なのに可愛いところが素敵だなぁと思ってます(^^)

BQならではの水着の表現はさすがですね!
横乳とかシワの造形とか、もうごちそうさまですよ(>ω<b

表情もすっごく可愛いですし、ボリュームのあるツインテがほんとに素敵ですよねぇ♪
予約しておくのだったと後悔してます orz
by 水銀 (2012-11-21 05:18) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>忙しい中のフィギュア撮影&レビューお疲れさまです(^^)
>自分も最近はほとんどフィギュアの撮影ができなくて(^^;
なんか突然出張とかいろいろありまして^^;
お互い忙しいですががんばりましょう^^ノ

>りせちーはアニメ見ていない(スミマセン^^;)のに凄く気になってまして、美人なのに可愛いところが素敵だなぁと思ってます(^^)
おお、P4Aは傑作ですので年末あたり時間があれば是非ご覧ください!
そして、りせちーはくぎゅですからね^^

>BQならではの水着の表現はさすがですね!
>横乳とかシワの造形とか、もうごちそうさまですよ(>ω<b
一年中水着フィギュア発売ですからねw
この小さいサイズで本当に頑張っているなぁと感心しきりです!

>表情もすっごく可愛いですし、ボリュームのあるツインテがほんとに素敵ですよねぇ♪
>予約しておくのだったと後悔してます orz
このアイドルスマイルとポーズは最高ですね!
ツインテも若干稼働するので表情も付けれますし、ビーチクのなかでも満足度高めだと思います。
秋葉原とか結構見かけるので今からでもまだ間に合いますぞ。(寧々さんに叱られるでしょうがw)
by エムジェイ (2012-12-01 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。