SSブログ
人気ブログランキングへ

新作フィギュアデコマス展示 [フィギュア]

アキバ028.jpg

販売ラッシュが一段落ついたところですが、早速新作フィギュアのデコマスなどが展示されていました。
気になったものを紹介します。



アキバ014.jpg

アキバ019.jpg

ソフマップAM館で先日予約の始まったWAVEの「ドリームテック 暁美ほむら 水着Ver.」
このシャフ角がなんとも言えませんね!
ちっぱいといい、お尻といいなかなか素晴らしい出来栄えです^^


アキバ021.jpg

アキバ030.jpg

アキバ033.jpg

同じシリーズの「巴マミ 水着Ver.」
比べてはいけないのは分かりますが、圧倒的な戦力差!
水着からはみ出た下乳の破壊力が凄まじすぎますね。
あの紐になりたいです(血の涙


まどマギ029.jpg

まどマギ032.jpg

まどマギ033.jpg

こちらはコトブキヤさんで展示されていた「千石撫子」
ラスボス、余裕の笑みですな^^;
最近のコトブキヤさんは造形のレベルが上がっていて、どれも安心して見ていられますね!


アキバ047.jpg

ボークスさんで展示されていた、メガハウス「聖闘士星矢Ω 光牙」


アキバ042.jpg

同じく「ユナ」


アキバ044.jpg

「ガンダムSEED キラ・ヤマト」


アキバ045.jpg

アキバ056.jpg

「アイドルマスター2 三浦あずさ プリンセスメロディVer.」
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




最後に、ソフマップ2号店でとんでもないものを見つけてしまいました・・・





















687542218.jpg

ちょっ、タイムリーすぎるでしょ!
目線のところにシールはるのらめぇぇぇぇw




nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 8

アーニマ

新作の水着マミさんとほむほむは、あみあみのページで画像見たことありますが・・・マミさんのローアングル画像はエムジェイさんので初めて見たww
まさか・・・ローアングルで見ると下乳が見えるとはww!
マミさんぱねえええええw

ほむほむの水着がカラフル系というのが意外だw
by アーニマ (2012-11-16 20:31) 

かし

マミさん、予約ケテーイです

こんなマミさんのけしからん姿を、しかもローアングルで・・・

(*゚∀゚)=3ムッハー

しかし、まどかのねんどろががこんな事で「話題の商品」になってしまうなんて・・・


by かし (2012-11-17 13:15) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)

マミさんは実にけしからんですなぁ(;゚ー゚)=3
下乳もいいけど、わきの下が全開なのもすばらしいですo(≧◇≦)o

そして、ソフマップ・・・遊びすぎだろw
by 水銀 (2012-11-18 02:16) 

ロック

久々巡回中です。
またグッ鉄かどこかでフィギュア撮影しましょう!
コスでもいいぜ!(ゆりっぺ希望だけどw

別途、古い記事も行きますんでよろしくー


by ロック (2012-11-18 23:19) 

エムジェイ

アーニマさん

>新作の水着マミさんとほむほむは、あみあみのページで画像見たことありますが・・・マミさんのローアングル画像はエムジェイさんので初めて見たww
>まさか・・・ローアングルで見ると下乳が見えるとはww!
こればかりはローアンでないと目立ちませんよねw
さすがマミさんパイというか、迫力が違いますよね!
とくにお隣と比べてしまうとw

>マミさんぱねえええええw
まことにケシカラン中学生ですなw

>ほむほむの水着がカラフル系というのが意外だw
自分も結構意外に感じました^^
普段がダーク系の色なので、こういうのも結構いいですよね^^
by エムジェイ (2012-12-01 14:41) 

エムジェイ

かしさん

>マミさん、予約ケテーイです
おお、かしさんも予約ですね!
これはいかざるを得ないですよね^^

>こんなマミさんのけしからん姿を、しかもローアングルで・・・
>(*゚∀゚)=3ムッハー
やはりここまで挑発されるとねw
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

>しかし、まどかのねんどろががこんな事で「話題の商品」になってしまうなんて・・・
ソフのスタッフさんの機動力には驚かされますね^^;
まあ、その後あまりメディア等にもこのことが取り上げられなくてよかったです。
by エムジェイ (2012-12-01 14:45) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>マミさんは実にけしからんですなぁ(;゚ー゚)=3
まことにケシカランですな!
しかし、WAVWさんはマミさんのフィギュアを作るために存在すると言っても過言ではないほどハマってますよねw

>下乳もいいけど、わきの下が全開なのもすばらしいですo(≧◇≦)o
さすが、わかっていらっしゃいますなw
もうなんというかペロペロしたくなりますよね(アフォ

>そして、ソフマップ・・・遊びすぎだろw
これ見た瞬間固まっちゃいましたよねw
アイデアが素晴らしすぎますw
by エムジェイ (2012-12-01 14:48) 

エムジェイ

ロックさん

>久々巡回中です。
おおぅ、本当に久々ですなw

>またグッ鉄かどこかでフィギュア撮影しましょう!
>コスでもいいぜ!(ゆりっぺ希望だけどw
イイですね!ゆっくりと設定とか話しながら撮影したいですね!
レイヤーさん撮影も素晴らしいですが、レイヤーさんを撮影するロックさんを観察するのが楽しいかもw

>別途、古い記事も行きますんでよろしくー
お楽しみいただけたら嬉しいです^^
by エムジェイ (2012-12-01 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。