SSブログ
人気ブログランキングへ

『魔法少女まどか☆マギカ』キャンペーンの新商品がローソンで販売 [アニメ]

グッ鉄カフェD90117.jpg

先週からローソンで始まった「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーンですが、23日から新商品が追加されました!
22日夜からまどか☆マギカファンの入荷状況に一喜一憂するさまが・・・
エムジェイさんも争奪戦に果敢に挑戦してきました!



写真は、エビアンとティーズティーに付属する「ぺたん娘」のほむほむです。


22日夜から早いところでは入荷の情報が入り、多くの猛者がローソンを訪問することとなりました。
自分の家の近くのローソンでは12時ころには入荷がなく、またしても『みんちー』に似た可愛い店員さんに「あのー、先週も聞いた気がしますが、まどか関係の商品は入荷してますか?」と聞く羞恥プレイに^^;
話してみると、その店員さんもアニメ好きで話が弾むという予想外の展開にw

深夜アニメを見てから4時くらいに再度訪問すると陳列の真っ最中でした。
おかげで、キャンペーン商品のタグを手にしながら買うものを選ぶことができるという幸運にw

しかしながら、今回は入荷商品を絞っていたらしく、残念ながらぬいぐるみ等の一番欲しかった商品はありませんでした><
その後、多店舗を数店廻ってみましたがやはり入荷がなくソウルジェムが濁りそうでした・・・

翌日に10店舗近く廻ってみましたが、やはりぬいぐるみは見つけることが出来ず(号泣
あれは都市伝説だったと割り切ります・・・


さて、エムジェイさんの戦果はというと・・・


グッ鉄カフェD90100.jpg

対象商品2点でもらえるクリアファイルを全種類コンプできました!


グッ鉄カフェD90101.jpg

ぺたん娘もコンプ!


グッ鉄カフェD90099.jpg

ティシュ2種


グッ鉄カフェD90112.jpg

えーっと、先日のカテキン緑茶もまだ消化できてないのだけれど、この水とかお菓子とかどうしよう・・・
しかし、『まどか商品っ、買わざるを得ないっ!』ですよね~^^;

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、ちわっす

相変わらずガッツリ搾取されてますねぇwww
まとマギコラボはホントに搾取され放題になるので、こちらのライフが全く持ちませんですo(;><)o

あ、スポーツ新聞コラボの方は直売店で取り寄せてもらってクリアファイル無事ゲットしましたよ(^^)

>愛い店員さんに「あのー、先週も聞いた気がしますが、まどか関係の商品は入荷してますか?」と聞く羞恥プレイに^^;
グッスマカフェに続いてローソンでも有名人にw
すでに羞恥プレイがご褒美になっている御様子ですね(^^;
by 水銀 (2012-10-25 06:55) 

アーニマ

エムジェイさんも俺と同じく・・・若干俺以上に、ガッツリ買っていますねw
しかし10店舗・・・お疲れ様です!!
10店舗も回ったなんて、感動しました!
それでもぬいぐるみは置いてないとか・・・厳しいなあ。
俺の店舗はティッシュは置いてなかったな~
キュゥべえ手帳を店の中で新たに発見し、GETしました!
by アーニマ (2012-10-26 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。