SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで『劇場版魔法少女まどか☆マギカカフェ』が開催 [アニメ]

グッ鉄カフェ260.jpg

劇場公開の熱が冷めやまないなか、グッ鉄カフェで『劇場版魔法少女まどか☆マギカカフェ』が開催となりました!
開催前から期待が高かったこの企画、早速行ってきました!

今回画像多数なので携帯などでの閲覧はご注意ください。グッ鉄カフェ005.jpg

グッ鉄カフェ006.jpg

入口ではコイツが出迎えてくれますw


グッ鉄カフェ022.jpg

グッ鉄カフェ018.jpg

グッ鉄カフェ020.jpg

グッ鉄カフェ032.jpg

グッ鉄カフェ012.jpg

グッ鉄カフェ015.jpg

蒼樹うめ先生の原画を使用した美しいタペストリーが多数展示されています。
アルティメットまどかとほむほむのやつは是非販売してほしいなぁ。


グッ鉄カフェ215.jpg

TV放送版のエンドカードと設定画(おそらくTV版)が展示されています。


グッ鉄カフェ024.jpg

12話のエンドカード


グッ鉄カフェ223.jpg

グッ鉄カフェ220.jpg

設定画


グッ鉄カフェ184.jpg

フィギュアも多数展示されています。


グッ鉄カフェ114.jpg

発売が迫ってきたアルティメットまどかさん!
何度見てもほれぼれしますね^^


グッ鉄カフェ248.jpg

横から
流れる髪の表現が凄まじすぎます。


グッ鉄カフェ281.jpg

後ろから
スカートのボリューム感がとんでもないことになってます^^;


グッ鉄カフェ259.jpg

スカート内側の宇宙的な塗装も素晴らしいです。


グッ鉄カフェ272.jpg

個人的にお気に入りです


グッ鉄カフェ233.jpg

グッ鉄カフェ292.jpg

グッ鉄カフェ251.jpg

グッ鉄カフェ291.jpg

グッ鉄カフェ260.jpg

グッ鉄カフェ169.jpg

色々な角度から
どの角度から見てもうっとりとする素晴らしい完璧な造形^^


グッ鉄カフェ316.jpg

大胆に開いた胸元からアルティメットなちっぱい!


グッ鉄カフェ308.jpg

やはり女神は白ですな!


グッ鉄カフェ078.jpg

figmaアルティメットまどか
ワンフェスの時より完成度がかなり上がっていますね。


グッ鉄カフェ147.jpg

後ろからも小さいながらボリューム溢れるスカートを再現しています。


グッ鉄カフェ067.jpg

グッ鉄カフェD90015.jpg

パールの塗装がとても綺麗でした


グッ鉄カフェ062.jpg

こちらもやはり白!(ぉぃ


グッ鉄カフェ050.jpg

ねんどろいろアルティメットまどか
うまい具合にデフォルメされていますね。


グッ鉄カフェ054.jpg

グッ鉄カフェ052.jpg

グッ鉄カフェ241.jpg

グッ鉄カフェ063.jpg

ねんどろいどでも白!(ダマレ


グッ鉄カフェ305.jpg

アルティメットまどかが並んだ光景は圧巻ですね!


グッ鉄カフェ317.jpg

スケールの美樹さやか劇場版


グッ鉄カフェ048.jpg

グッ鉄カフェ256.jpg

ffが誇らしげですね!
まさかのスケールもの2体目が出るとはサヤカチャン大勝利!


グッ鉄カフェ185.jpg

QB大ピンチwww


グッ鉄カフェ186.jpg

ねんぷちと一緒に


グッ鉄カフェD90026.jpg

グッ鉄カフェ263.jpg

マミさんの厨二的ポーズもばっちり!


グッ鉄カフェ275.jpg

グッ鉄カフェ276.jpg

ねんぷちで発売予定のワルプルとヒゲも展示されていました。



発売予定の「一番くじ 魔法少女まどか☆マギカ」の景品も展示されています。


グッ鉄カフェ043.jpg

ラストワン賞「きゅんキャラびねっと アルティメットまどか スペシャルVer.」
塗装が豪華です。


グッ鉄カフェ045.jpg

A賞「きゅんキャラびねっと アルティメットまどか」


グッ鉄カフェD90028.jpg

グッ鉄カフェD90027.jpg

グッ鉄カフェ175.jpg

グッ鉄カフェD90029.jpg

グッ鉄カフェD90030.jpg

グッ鉄カフェD90031.jpg

B賞~「ちびきゅんキャラ ステージセット」
ステージとセットというのがポイント高いですね!
メガほむが可愛すぎる!


グッ鉄カフェ190.jpg

ラバーストラップ、他にもトランプなどもありました。


グッ鉄カフェ002.jpg

デスクマット
まどかの席でした^^


グッ鉄カフェ003.jpg

コラボメニュー
今回はドリンクが多めですね。
フードメニューにはランチョンマットが付いてきます。
また、フード・ドリンクどれでも1点注文ごとに缶マグネットを抽選でもらえます。


グッ鉄カフェ017.jpg

『もう、絶望する必要なんて、ない』
まどかに囲まれた空間でほむほむもご満悦です^^


グッ鉄カフェ042.jpg

『QBカレー 魔法少女』
なんとピンクのカレーとなってアイツが復活ですw
通常の色のカレーもあります。


グッ鉄カフェ041.jpg

「まどか、後ろ後ろ!」


グッ鉄カフェ207.jpg

グッ鉄カフェ210.jpg

『ティロ・フィナーレ』
ケーキとドリンクのセットです。
憎きアイツを飲み干してやりましょうw


グッ鉄カフェ214.jpg

「私にはまどかがデザートよ!さあ、ティロってフィナーレしましょう!!」
あまりの素敵空間にほむほむもご乱心ですw


グッ鉄カフェD90108.jpg

今回集めた缶マグネット
ちなみに右上のアルティメットまどかは「当たり」でもう1つ引くことが出来ました^^

他にも物販なども充実しており、まどか☆マギカの雰囲気を十二分に味わうことのできる素晴らしい空間となっており、ファンなら是非とも開催中に行くべきでしょう!


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 4

かし

まどかとほむほむのfigmaを一緒に連れ出すエムジェイさん、ステキ///

しかもほむほむのご乱心っぷりったらw

やっぱり「まど☆マギカフェ」は素晴らしいなぁ~。松戸に行った事を昨日の様に思い出します シミジミ

タペストリーも素晴らしいし、フォルテッシモさやかちゃん(大勝利!)もいい感じ。しかし、やっぱり・・・

アルティメット最高!スゲー見てー!

さて、秋葉原に繰り出すか・・・

※カレーがピンク・・・
by かし (2012-10-24 18:38) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす

おおおっ、まどマギカフェ最高ですね(^^)
カフェの気合の入りようも凄いですw

>やはり女神は白ですな!
当然だよねw
figmaアルテメまどかは3体予約したので今から発売が待ちきれません!発売延期のない様にお願いしたいですね(^^;

>ねんどろいどでも白!(ダマレ
うむ、素晴らしいです!
ってかカフェでもローアングル撮影を決行するところにnice!です(>ω<b

そして、ほむほむの嬉しそうな笑顔とご乱心っぷりがたまらなく可愛いです!
by 水銀 (2012-10-25 04:55) 

アーニマ

うおー!!
いいなあまどか☆マギカカフェ・・・!
ラバーストラップや缶バッジ・・・限定品!
ねんどろいどでも白!わろたww

劇場版さやかは髪飾りだけが変更されたようですが、定価で入所するのが困難な今なので、これから手に入れようとする人には嬉しいですよね。
俺は定価以上出して買ってしまったからなあw
by アーニマ (2012-10-26 17:55) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

やはり白はいいですねぇ・・・。

純潔さを感じます。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-11-18 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。