SSブログ
人気ブログランキングへ

コトブキヤで「黒猫 〇〇なわけがないVer.」のサンプルが展示 [フィギュア]

アキバ008.jpg

コトブキヤホビー展示会で公開された、「黒猫 〇〇なわけがないVer.」が再び展示されました。
展示会の時は若干遠目の展示だったのですが、今回はとても近くで見ることが可能となり、改めて素晴らしさを確認することが出来ました!

アキバ010.jpg

このように、桐乃と一緒に展示されています。


アキバ001.jpg

ちなみに後ろに鏡があってお尻を堪能することも出来ますw


アキバ002.jpg

アキバ020.jpg

ブラの紐部分が素晴らしすぎます!


アキバ009.jpg

少しわかりずらいですが、お尻の上部分が・・・


アキバ022.jpg

アキバ014.jpg

表情も素敵ですね。


アキバ015.jpg

黒猫たん、可愛いよ、黒猫たん^^


秋葉原各ショップやコトブキヤオンラインショップでも予約が開始しましたが、間違いなく人気商品となるので欲しい方は早めに手を打っておいた方がいいでしょう!




nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 4

かし

普段はゴスロリで肌の露出がほとんどないのに、こんな面積の少ない水着なんて・・・   ムホホ

タマランですね~。これは瞬殺でしょうな

by かし (2012-10-20 11:07) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす

はぁぁ、黒猫たんマジ天使、可愛すぎます(*´ω`*)ウットリ
水着の布面積の少なさはまことにケシカランですなぁ(;゚ー゚)=3
どれくらいケシカランのかチェックする必要があるので、バッチリ予約しましたよw
発売日が楽しみです(>ω<b
by 水銀 (2012-10-20 22:00) 

エムジェイ

かしさん

>普段はゴスロリで肌の露出がほとんどないのに、こんな面積の少ない水着なんて・・・   ムホホ
ですよね。白ワンピがせいぜいでしたので、今回の水着は素晴らしいですよね!

>タマランですね~。これは瞬殺でしょうな
ただでさえ人気のある黒猫がこの水着ですからね!
予約してないと難民間違いなしですな。
by エムジェイ (2012-10-24 22:29) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>はぁぁ、黒猫たんマジ天使、可愛すぎます(*´ω`*)ウットリ
もうね、自分、ケースに引っ付く勢いで撮影しちゃいましたw
展示に出たばかりで、人もいなかったので思う存分撮影できました。
ブログにアップしたのはこれだけですが、撮った量は凄いことになっていますw

>水着の布面積の少なさはまことにケシカランですなぁ(;゚ー゚)=3
一見、普通の水着に見えて、股間が丸見えとか、横が紐とかまことにケシカラン仕様ですよね。
後ろから見たときのハミケツ具合も素晴らしかったですよ!

>どれくらいケシカランのかチェックする必要があるので、バッチリ予約しましたよw
>発売日が楽しみです(>ω<b
おお、水銀さんがスケール物をいってしまうとは!
思う存分、チェックしてください。
黒猫なら寧々さんの怒りも少ないでしょう(ぉぃ
by エムジェイ (2012-10-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。