SSブログ
人気ブログランキングへ

新作フィギュアサンプル展示 [アニメ]

アキバ007.jpg

仕事が忙しくて今週は今まで秋葉原に行くことが出来なかったのですが、やっと行くことが出来ました。
天候の悪い中でしたが見かけた新作フィギュアのサンプルなどを紹介します。


アキバ024.jpg

アキバ011.jpg

アキバ010.jpg

先週までホビー展覧会を開催していたコトブキヤさんでは、バニーシャルが展示されていました。
以前のものよりもかなり手が入っているようです。
後ろからの眺めも素敵ですね。
そして、あのウサギさんになりたい!(アフォ


アキバ019.jpg

アキバ025.jpg

ホビー展示会でも展示されていた「紅蓮の炎舞 サクヤ」
何度見てもほれぼれする素晴らしさですね。
腋とか、おっぱいとか谷間とかね、もうタマランです!


アキバ013.jpg

アキバ014.jpg

後ろから見ることも出来ます。
そして、白がまぶしい!!



アキバ001.jpg

アキバ005.jpg

ボークスではメガハウスの「森雪 艦内服Ver.」が展示されていました。
原作の雪は松本零二キャラの王道をいくスレンダー美人でしたが、今回はむっちむちですな!
特にこのお尻はヤバいっすね。
艦内をこんな格好で歩かれたらクルーは大変でしょうねw


アキバ043.jpg

アキバ044.jpg

グッ鉄カフェでは「ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.」が展示されていました。
以前のものよりこちらも可愛らしくなっていますね。
発売が待ち遠しいです。


アキバ047.jpg

「ねんどろいど 加藤茉莉香」
こちらも製品版に近いですね。


IMG_20121017_175608.jpg

IMG_20121017_175558.jpg

ソフマップ1号店ではfigmaとねんどろいどのアルティメットまどかの予約が始まりました。
マミさんにこう言われたら予約するしかないですよねw


以上、秋葉原での新作フィギュアの展示でした。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわわわっす(^^)ノ

>仕事が忙しくて今週は今まで秋葉原に行くことが出来なかったのですが、やっと行くことが出来ました。
ちょっ、それで、やっとですかい(^^;
じゃあ10日位行けなかったら干乾びだりしてwww

>そして、白がまぶしい!!
そして、お約束のローアングル!!
まぶしいって以上に、食い込みがスゲー(;゚ー゚)=3

>「ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.」が展示されていました。
そに子可愛いなぁ(*´ω`*)ウットリ
自分はfigmaを楽しみに待ってますよ、寧々さんに怒られようとも3体行く予定ですw

>マミさんにこう言われたら予約するしかないですよねw
相変わらずマップはPOPが上手いなぁ(^^)
「国宝級のパールおへそ!!」にフイタwww
ってか、まどマギは既に国宝ですよ!
by 水銀 (2012-10-18 07:30) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>ちょっ、それで、やっとですかい(^^;
>じゃあ10日位行けなかったら干乾びだりしてwww
一週間行かなかったら間違いなくゾンビのような顔になりますねw
明日への活力ですよ、アキバめぐりはw

>そして、お約束のローアングル!!
>まぶしいって以上に、食い込みがスゲー(;゚ー゚)=3
サクヤさん、おっぱいもサービスですが、おパンツのほうもサービスサービスですね!

>そに子可愛いなぁ(*´ω`*)ウットリ
>自分はfigmaを楽しみに待ってますよ、寧々さんに怒られようとも3体行く予定ですw
やっぱりパーカーかぶっている姿は可愛いですよね^^
しかし、3体もいったら寧々さんのゴゴゴが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>相変わらずマップはPOPが上手いなぁ(^^)
>「国宝級のパールおへそ!!」にフイタwww
>ってか、まどマギは既に国宝ですよ!
最近はPOPの更新が遅かったので待ち遠しかったのですが、新作フィギュアの予約が始まるたびにどんなPOPが来るのが楽しみに訪問していますw
アルティメットまどかさんは本当に待ち遠しいですね!
パールおへそをペロペ(ry
by エムジェイ (2012-10-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。