SSブログ
人気ブログランキングへ

報知新聞『魔法少女まどか☆マギカ』特集号が発刊 [アニメ]

まどか009.jpg

報知新聞がまさかまさまの『魔法少女まどか☆マギカ』とコラボです!
しかも、内容はまったくのガチでした!

一面トップには新規のイラストが!

一面をめくると、新房監督のインタビューが見開き2ページで掲載されています。
その次には、虚淵玄氏のインタビューが駄目押しです。
しかも、今までのインタビューなどでは明かされていなかった制作秘話や今後の展開などもてんこ盛りという豪華内容!!


まどか011.jpg

また、主要キャスト(悠木碧さん、斎藤千和さん、水橋かおりさん、喜多村英梨さん、野中藍さん、加藤英美里さん)のインタビューもそれぞれ2ページずつ掲載されています。


お笑いタレントのおぎやはぎさんのわりと一視聴者的なぺーじもあったり、長島☆自演乙☆雄一郎さんはマミコスで登場などもw


まどか010.jpg

こんなスポーツ新聞っぽい各話ダイジェストもw


まどか012.jpg

そして、なんと『ミカタンブログ』出張版まで!!
figmaとねんどろいどについて述べられています。
悠木碧さんのコメントまであります。


ここまでの特集はアニメ雑誌でもなかなか見ることができない、とてつもなく濃い内容です。
コンビニや読売新聞販売店で取り扱っていて、読売新聞販売店ではクリアファイルが付属するようです。(残念ながら時間がなくて読売には行けず><)
映画公開の記念すべきコラボ企画、みなさんも早く手に入れましょう^^

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 6

アーニマ

いやー俺も魔法少女まどか☆マギカ特別号の記事を書きましたが、本当にガチの内容でしたね!
32ページオールカラーで全て魔法少女まどか☆マギカの内容、監督、声優インタビューや報知新聞らしい掲載の仕方で見てて面白いですw
マジでオススメですね!
by アーニマ (2012-10-17 06:42) 

かし

いやぁ~まさかのコラボ企画、私も早速購入しました~

ナカナカの内容の濃さ・・・

虚淵さんのインタビュー内容も今後のまど☆マギの方向性がチラリと見えたりして面白いですね

by かし (2012-10-17 13:42) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす

まさかのコラボ企画!まどマギのパワーの凄さですね(^^)
昨日はお茶付きのグラスを買ってきたところなのに、また買いに行かなくてはw

ほむほむグラスで飲む黄金水(ビール)の味は格別でした(>ω<b
by 水銀 (2012-10-18 06:21) 

エムジェイ

アーニマさん

>いやー俺も魔法少女まどか☆マギカ特別号の記事を書きましたが、本当にガチの内容でしたね!
まさかキャストの写真とインタビューがあんなにデカデカ載るとは思いませんでしたね。

>32ページオールカラーで全て魔法少女まどか☆マギカの内容、監督、声優インタビューや報知新聞らしい掲載の仕方で見てて面白いですw
各話ストーリー紹介がスポーツ新聞ぽくて良かったですよね。
インタビューの最後でスポーツに無理やり振っていたのは苦笑しましたがw

>マジでオススメですね!
これはお値段もお手頃で誰にでもお勧めですよね^^
by エムジェイ (2012-10-22 23:25) 

エムジェイ

かしさん

>いやぁ~まさかのコラボ企画、私も早速購入しました~
やはりこれは買わざるを得ないですよね!

>ナカナカの内容の濃さ・・・
>虚淵さんのインタビュー内容も今後のまど☆マギの方向性がチラリと見えたりして面白いですね
アニメ誌でも語っていなかった内容だったのでビックリしました。
まずは劇場新作を期待して待ちましょう^^

by エムジェイ (2012-10-22 23:27) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃー!

>まさかのコラボ企画!まどマギのパワーの凄さですね(^^)
スポーツ新聞まで動かしてしまうまどかパワーに脱帽ですよね!
噂では編集部に猛烈なファンの人がいるそうで、そういった一般層にまで浸透するほどの力が作品にあるのでしょうね!

>昨日はお茶付きのグラスを買ってきたところなのに、また買いに行かなくてはw
フフフ、そして今週からローソンでクリアファイルプレゼントなどの第2段が始まりますよw
また搾取されまくりです^^;

>ほむほむグラスで飲む黄金水(ビール)の味は格別でした(>ω<b
まさに蜜の味ですな!(アフォ
ほむほむ黄金水に次いで、杏さやグラスにコーラを入れて「私ってほんとにバカ」ドリンクや、マミさんグラスにミルクを入れて(ry
など新作開発中ですw(ドアフォ
by エムジェイ (2012-10-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。