SSブログ
人気ブログランキングへ

『魔法少女まどか☆マギカ』伊藤園キャンペーンがローソンで開催 [アニメ]

ScreenClip.jpg

ローソンで劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』のキャンペーンが企画されていますが、その先鋒として伊藤園のキャンペーンが始まりました。
物欲ゲージを刺激しまくるその内容にファンは大騒ぎとなりました^^;

10月16日から始まったキャンペーンの目玉は「カテキン緑茶のグラスセット」です!
15日夜からフライング販売の情報が飛び交い、各地では購入したとか、まだだった、とか悲喜こもごもの報告がツイッター上でされていました。

エムジェイさんも後編を観たばかりで血が騒ぎ、昨日11時ころに近くのローソン5店舗ほど廻ってみましたが、どこのお店にも入荷していませんでした^^;

特に最後のお店で店員さんに入荷について質問しようとしたら、とても可愛い女の子の店員さんで・・・
エムジェイ「あの、カテキン緑茶のグラス付きのセットってまだ入荷してませんか?」
店員さん「あ、まどか☆マギカのやつですね♪ あれは今晩3時くらいになるんですよ^^」
と眩しい笑顔で返されて、羞恥プレイくらった気分でとてもドキドキしてしまいました^^;(ご褒美ともいう)

次の日は朝から仕事だったので涙を飲んで帰宅して、早起きしてローソンへ行ってみると・・・




まどか002.jpg

4種類コンプできました!
早起きは三文の徳とはよく言ったものです^^


まどか004.jpg

何故この時期に浴衣なのかは置いておいて、とても可愛いですね^^


まどか006.jpg

みんな可愛いなぁ!


まどか008.jpg

でも、ほむほむが一番ですな!


セットといっても、カテキン緑茶3本の値段でグラスの料金はかからないので、実質500円でグラスを買ったと思えば安いものです。
しかも、脂肪の燃焼を助けてくれるというおまけつきですw
さあ、みなさんローソンへ!!


おまけ


まどか030.jpg

早速、ほむほむの黄金水(ビールです)をいただきました^^
体にしみこむ美味さで、疲れが吹っ飛びました!
あ、ちなみにほむグラスは2個確保ですw


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 4

かし

黄金水! ← コラ!

近所のローソン(3軒)は撃沈状態でした・・・

今日も探してみよう・・・

by かし (2012-10-17 13:45) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>ほむほむの黄金水
フイタwww

ナイスなイメージプレイですね(>ω<b

今日の夕方に知ったので半分諦めつつローソンに行ってみたら
なんと残ってました!\(^O^)/
「奇跡も、グラスもあるんだよ♪」
もちろん即ゲットです!!!

じゃ、さっそく、ビールを注いで乾杯です(>ω<ノc凵 ☆
by 水銀 (2012-10-17 19:32) 

エムジェイ

かしさん

>黄金水! ← コラ!
ほうほう、そこで反応するとは、かしさんはそういう趣味だったのか(違う

>近所のローソン(3軒)は撃沈状態でした・・・
>今日も探してみよう・・・
何とか見つかったようで何よりです!
小ぶりで使い勝手いいグラスですよね。
by エムジェイ (2012-10-22 23:20) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>フイタwww
>ナイスなイメージプレイですね(>ω<b
こればっかりは誰にも譲りませんよ!(モウヤメロ

>今日の夕方に知ったので半分諦めつつローソンに行ってみたらなんと残ってました!\(^O^)/
>「奇跡も、グラスもあるんだよ♪」
>もちろん即ゲットです!!!
おお、おめでとうです!
場所によって買占めにあったり、いろいろあるようでツイッターの報告でも悲喜こもごもでした。
もちろん全種類コンプですよね?w

>じゃ、さっそく、ビールを注いで乾杯です(>ω<ノc凵 ☆
じっくり味わいましょう(シツコイ
by エムジェイ (2012-10-22 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。