SSブログ
人気ブログランキングへ

『コトブキヤホビー展示会~AUTUMN~in 秋葉原館』が開催 [フィギュア]

コトブキヤ111.jpg

秋葉原のコトブキヤさんでホビー展示会が11日から開催となりました。
WFで注目を浴びたあの作品とか、最近アニメファンの家の壁を破壊しまくっているあの作品からの隠し玉とかフィギュアファンにとっては大変注目のイベントです!

コトブキヤ006.jpg

まずは、トップにも載せた「紅蓮の炎舞サクヤ-mode:クリムゾン-」です。
ワンフェスでは彩色前のグレーモデルでしたが、とても期待できるものでした。
それが彩色サンプルとして展示です!


コトブキヤ118.jpg

コトブキヤ010.jpg

コトブキヤ012.jpg

コトブキヤ109.jpg

コトブキヤ130.jpg

コトブキヤ169.jpg

もうどこから見ても素晴らしいですね!
1/6スケールという大きなサイズであることもより一層存在感を引き立てています。
大きな青龍刀、長く伸びたツインテール、大きなおっぱい、絶対領域、そして腋と文句のつけようがありません。
スカートに半透明部品を使っているのもセクシーさに輪をかけています。
会場に担当の方がいらっしゃったのでお話を少し伺ったのですが、予約開始時にWEBに掲載したものよりも完成度は上がっている(半透明部がより薄くなるなど)そうです。
また、大きなサイズのフィギュアも要望が高いため、年に1作は作っていきたい、とのことでした。
とにかく、このサクヤ、予約しない手はありませんね。


コトブキヤ017.jpg

なにか白いものが見える気がしますが気のせいでしょう^^;


コトブキヤ018.jpg

コトブキヤ019.jpg

コトブキヤ021.jpg

同じくシャイニング・ブレードシリーズから「アルティナ・メル・シルフィス」



コトブキヤ042.jpg

コトブキヤ046.jpg

コトブキヤ049.jpg

俺妹の「黒猫 〇〇なわけがないver.」
こちらは初公開となる黒猫です。
一見おとなしそうな水着ですが、横に回ると紐に!!
ちっぱい最高ですな!


コトブキヤ050.jpg

予約もはじまっている「高坂桐乃 〇〇なわけがないver.」
下乳がけしからんですな。


コトブキヤ136.jpg

上からでもケシカランです!


コトブキヤ053.jpg

コトブキヤ055.jpg

予約もはじまった「アイドルマスター 高槻やよい」
このシリーズは安定してますね。


コトブキヤ158.jpg

コトブキヤ030.jpg

コトブキヤ147.jpg

そして出ました!
今回の隠し玉、「ソードアート・オンライン アスナ」
毎週毎週壁殴るのに疲れましたよ^^;
躍動感があって素晴らしいですね。
彩色モデルが待たれます。


コトブキヤ145.jpg

黒雪姫も展示されていました。
やはりハルブタ邪魔ですな!


コトブキヤ065.jpg

「トータル・イクリプス 篁唯依 衛士強化服ver.」
TE展でも展示されていましたが、唯依がふたたび展示です。
何度見てもダイナマイトなおっぱいですね^^


コトブキヤ062.jpg

コトブキヤ059.jpg

コトブキヤ060.jpg

アクションフィギュアの新シリーズ「キューポッシュ」から「鹿目まどか」「高坂桐乃」「セイバー」です。
まどかはワンフェスの時とモデリングを変えたそうで、完成度が高まっていましたね。
他のも春香やブラックマジシャンガールも展示されていました。


コトブキヤ080.jpg

コトブキヤ088.jpg

TEの戦術機やダンボーさん、ゾイドなども多数展示されていました。


今月15日まで開催されていますので秋葉原へお立ち寄りの際には是非ご覧ください。
特にサクヤは見ておかないと損ですよ!!


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 6

アーニマ

サクヤかっこいい!
そういえばキューポッシュという新しいのがコトブキヤから出るんでしたね。
また魔法少女5人集めることになるなあw
おや?新しい魔法少女が・・・
ブラックマジシャンガアアアルウウウ!!
by アーニマ (2012-10-12 18:46) 

水銀

エムジェイ さん、ちわっす

>こちらは初公開となる黒猫です。
>一見おとなしそうな水着ですが、横に回ると紐に!!
なんと、そんなケシカr・・・いや素晴らしい水着とは!!!
きりりんの予約は出来なかったけど、是非とも黒猫は予約しなくてわ!っていつから予約なんだろう(^^;

>アクションフィギュアの新シリーズ「キューポッシュ」から「鹿目まどか」「高坂桐乃」「セイバー」です。
また可動物がががっ(爆
とりあえず各1体づつは押さえておきましょうかねw
それにしても、まどかの可愛さはマジ天使ですな(*´д`*)ハァハァ
by 水銀 (2012-10-12 23:42) 

PP

サクヤが超エロいっすw特にオッパイ
初めて複数買いしました・・・
by PP (2012-10-13 01:19) 

エムジェイ

アーニマさん

>サクヤかっこいい!
このサクヤは本当に惚れました。
もともとTONY絵が好きなこともありますが、発売が待ち遠しいです。

>そういえばキューポッシュという新しいのがコトブキヤから出るんでしたね。
>また魔法少女5人集めることになるなあw
今回、ワンフェスの時より修正がかなり入ったようで、まどかはかなり可愛くなってましたね。
とりあえず次はマミさんの予定です。

>おや?新しい魔法少女が・・・
>ブラックマジシャンガアアアルウウウ!!
そこで反応しますかw
by エムジェイ (2012-10-15 01:08) 

エムジェイ

水銀さん、こんち!

>なんと、そんなケシカr・・・いや素晴らしい水着とは!!!
薄い胸を精一杯強調しようとしているいじらしい姿が可愛いですよね!
表情もかわいいし、自分も気に入りました。

>きりりんの予約は出来なかったけど、是非とも黒猫は予約しなくてわ!っていつから予約なんだろう(^^;
コトブキヤではきりりんまだ受付してますよ(悪魔のささやき
やっぱり黒猫と一緒にかざりたいですよねぇ(ダメオシ

>また可動物がががっ(爆
>とりあえず各1体づつは押さえておきましょうかねw
コトブキヤさんとしてもかなり力入れているようでこれからの展開が楽しみですよね!
担当の方のお話では、顔パーツは他のキャラと交換可能になるようですし、色々と遊べそうなのもいいですね。
BMCは「帽子がデカ過ぎるので修正が入るかも」と「オプションパーツ作り過ぎて没になったのがいっぱいある」と仰ってました。

>それにしても、まどかの可愛さはマジ天使ですな(*´д`*)ハァハァ
上にも書きましたが、ワンフェスのときからの修正が半端ないです。
映画観てからまどかの天使度がアップしましたよ!
ああ、まどかたんマジ天使!
by エムジェイ (2012-10-15 01:15) 

エムジェイ

PPさん、コメントありがとうございます!

>サクヤが超エロいっすw特にオッパイ
あの谷間は最高ですな!
TONYさん的ないいものです。
とりあえず( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

>初めて複数買いしました・・・
おお、それは凄い!
大きいサイズなので住宅事情にきついので、自分は一つだけですが、これは複数欲しくなりますよね!
羨ましいです。
by エムジェイ (2012-10-15 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。