SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで「GUMI&GACKPOcafe」開催、他 [アキバ]

アキバ162.jpg

初音ミクカフェに引き続いて、グッ鉄カフェで「GUMI&GACKPOcafe」が開催となりました!


アキバ107.jpg

展示の様子


アキバ120.jpg

アキバ115.jpg

GUMIの設定画やイラストが多数展示されています


アキバ112.jpg

グラフィグのGUMIも^^


アキバ144.jpg

クリスタルも展示されていました


アキバ122.jpg

予約が始まったねんどろいどGUMIも展示されています


アキバ123.jpg

26日に発売されたねんどろいど神威がくぽも展示です^^


アキバ125.jpg

コラボメニュー


アキバ151.jpg

予約が開始となったねんどろいど「モンスターハンター3 ハンター剣士 ベリオX・エディション」も展示されていました。
なかなかカッコいいなぁ。


また、26日は20時からニコ生での「【GOODSMILERACING生放送】20時だョ!全員集合~ところで第7戦はどうでした?~」が行われ、グッスマの安藝社長や、片山右京さんがいらっしゃっていました。
特にドライバーの谷口さんのトークが素晴らしく、収録の1時間は笑いっぱなしでしたw
収録後にも、30分ほどトークが行われたのですが、とても記事にできない片山右京さんのやんちゃ伝説が凄かったw
そして、なにより目を引いたのが「初音ミクレーシングサポーター」の方!
リアルレーシングミクさんの存在感はとんでもなかったです^^;


アキバ142.jpg

とても眩しすぎて目のやり場に困りました(ガン見しちゃいましたが^^;



他には、ゲーマーズの店頭で「めだかボックス」と「貧乏神が!」のコラボクリアファイルが配布会がありました。


アキバ047.jpg

アキバ027.jpg

アキバ072.jpg

めだかちゃんのレイヤーさんはコミケにもいらっしゃったようで、とにかく凄い存在感でした( ゚∀゚)o彡


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

グッ鉄カフェにどれだけ通い詰めてるんだw
まぁ、こんなにもイベントが替わっていたら行かざるを得ませんね(^^;

>とても眩しすぎて目のやり場に困りました(ガン見しちゃいましたが^^;
困ってないやん、直球やんwww
まっ、見るなと言うほうが無理ですよね(^^;
うーん、しかしリアルの迫力は凄いなぁ( ´¬`)じゅるり
by 水銀 (2012-09-28 06:41) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちわんこ

>グッ鉄カフェにどれだけ通い詰めてるんだw
>まぁ、こんなにもイベントが替わっていたら行かざるを得ませんね(^^;
あはは、席にチャージ必要ないですし、アイスコーヒー350円で延々粘るという嫌な客をやってます(ぉぃ

>困ってないやん、直球やんwww
>まっ、見るなと言うほうが無理ですよね(^^;
もうなんというか、凄かったです!
谷間とか、おへそとか、ホットパンツから覗くお尻とか・・・
レーシングミクさんがこんなに刺激的だったなんて!

>うーん、しかしリアルの迫力は凄いなぁ( ´¬`)じゅるり
めだかちゃんも途轍もなかったです。
谷間っていいですねぇ(シミジミ

by エムジェイ (2012-09-30 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。