SSブログ
人気ブログランキングへ

A-PLUS「まよチキ! 坂町紅羽」が遂に発売 他、サンプル展示のフィギュア [フィギュア]

アキバ050.jpg

9月1日に秋葉原の一部店舗で「まよチキ! 坂町紅羽」のフィギュアが遂に発売となりました!
発表されるやいなや、そのあまりに狂気を宿したはちきれんばかりの笑顔と大きさが話題となり、新世代の邪神とまで言われたものですが、最初は恐ろしかったその表情も慣れるとなんだか可愛く思えてくるという不思議w
ただ、サイズが大きいこともあってお値段が結構張るので、さすがに自分も手を出せませんでした^^;
このフィギュアの売れ行きがどうなるか、地味に気になりますね。

他にも新作フィギュアのサンプルが多数展示されていました。

まずはコトブキヤさんで展示されていたものから


アキバ014.jpg

アキバ017.jpg

A-PLUS「ハイスクールD&D リアス・グレモリー」
素晴らしい脱ぎっぷりですねw
布製のブラを押し上げるポッチが素敵すぎます^^;
後ろに何かいる気がしますが、気のせいでしょう・・・


アキバ012.jpg

A-PLUS「聖痕のクエイサー 山辺燈 メイドver.」
服は布製でリアリティーが格段にアップしています。
そして、気になるスカートの下ですが・・・ 履いてませんでした(滝汗


アキバ009.jpg

アキバ007.jpg

オーキッドシード「ニンバス」
黒の半透明のドレスがとてもカッコいいですね!


アキバ002.jpg

アキバ004.jpg

オーキッドシード「一騎当千GG 張飛」
キャストオフで展示されていました^^;
さすがオーキッドシードw


アキバ037.jpg

アキバ045.jpg

先日発売された「高山マリア」と「羽瀬川小鳩」
マリアの谷間と小鳩のお尻から下のラインが生唾ものですな。


アキバ047.jpg

メガハウス「P4A 天城雪子」
こちらも先日発売したばかりですが、なにか違和感があると思ったら・・・


アキバ049.jpg

鼻眼鏡頭にかけてるじゃないかwww


アキバ026.jpg

アキバ029.jpg

コトブキヤ「トライガン バッシュ・ザ・スタンピート」
ワンフェスで強烈な印象だったバッシュも展示されていました。
ポーズも造形も素晴らしいですね!


また、コトブキヤ・ボークス・ソフマップAM館ではWAVEのビーチクイーンズの新作サンプルが展示されていました。


アキバ201.jpg

「Fate/.CCC セイバーextra」
いわゆる赤セイバーさんです。
ドヤ顔とシリーズで一番を誇る谷間が魅力的です^^

アキバ192.jpg

アキバ244.jpg

「僕は友達が少ない 柏崎星奈」
水着になると、その圧倒的な肉がより強調されますな!


アキバ204.jpg

アキバ276.jpg

「IS ラウラ・ヴォーデリッヒ」
照れた表情が可愛いですね。
髪型は下したものと交換できるようです。
そして、このフィギュアの最大のポイントといえば・・・


アキバ240.jpg

見よ!この半ケツ!!
とんでもない爆弾フィギュアですな!


アキバ271.jpg

「僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩」
ぬいぐるみを抱いた姿が可愛いですね。


アキバ209.jpg

「輪るピングドラム 荻野目苹果」
ついに苹果ちゃんも登場です!
ペッタン具合が素敵ですw

以上、新作サンプルなどを紹介しました。
本当は金曜夜よりグッ鉄カフェで展示されている桜ミクさんを撮りたかったのですが、イベントのために撮れませんでした><





最後に、例のやつを張って起きますね☆












アキバ013.jpg

|彡サッ


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 8

ma(≧∇≦)海@希羅里

例のやつ、破壊力が凄すぎます(^ω^)

これは売り場では独特の存在感を放っていそうですね。

玄関に置いておけば魔除けになりそう・・・。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-09-02 13:36) 

かし

で、「まじキチ!(間違えた)」の購入レポ及び撮影レビューはまだ~?

・・・ウソウソ

しかし、いよいよ発売されましたか・・・

いやぁ、メガハウスの雪子の鼻眼鏡に笑い、ラウラにムラムラする記事ですね~w

by かし (2012-09-02 15:43) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす

>その表情も慣れるとなんだか可愛く思えてくるという不思議w
遂に発売ですか~(^^;
しかし完全にエムジェイさんは洗脳された御様子♪

>さすがに自分も手を出せませんでした^^;
えっ!?、エムジェイさんなら「買っちゃった(^^ゞ テヘッ」ってやってくれると信じてたのに~www

>キャストオフで展示されていました^^;
すげー、いいのかコレ(^^;
しかし、は・・・、はくりょくが( ̄ii ̄)

>「僕は友達が少ない 柏崎星奈」
>「Fate/.CCC セイバーextra」
両方とも予約しましたよ(>ω<b
しかしこの2人、発売月が同じとはw
並べて見たら凄い事になりそう

>ドヤ顔とシリーズで一番を誇る谷間が魅力的です^^
セイバーさんのドヤ顔が素晴らしすぎます!肉との対決が見ものですなw

>|彡サッ
あ、貼り逃げだーっ!!!
by 水銀 (2012-09-02 19:57) 

大林 森

っきゃーーーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll) !ついに光臨!!!
by 大林 森 (2012-09-02 22:46) 

エムジェイ

ma(≧∇≦)海@希羅里さん

>例のやつ、破壊力が凄すぎます(^ω^)
>これは売り場では独特の存在感を放っていそうですね。
邪神さま発売は凄いニュースになってますよねw
その巨大さ、色合いもあってものすごい存在感ですよ!

>玄関に置いておけば魔除けになりそう・・・。
その前に家に帰るたびにSANチェックしなければならない罠w
by エムジェイ (2012-09-06 15:04) 

エムジェイ

かしさん

>で、「まじキチ!(間違えた)」の購入レポ及び撮影レビューはまだ~?
1諭吉以下だったら突撃していたかもw

>いやぁ、メガハウスの雪子の鼻眼鏡に笑い、ラウラにムラムラする記事ですね~w
鼻眼鏡は自然すぎて違和感無かったですw
ラウラはアキバクラスタの面々がハン欠を欠かさず撮っていて、さすがだなぁと感心しましたよ^^
by エムジェイ (2012-09-06 15:07) 

エムジェイ

水銀さん、こにゃにゃちは

>遂に発売ですか~(^^;
>しかし完全にエムジェイさんは洗脳された御様子♪
いざこの日が来てしまうと、何とも不思議な気分ですw
この顔、結構くせになるんですよねぇ、恐ろしいことにw

>えっ!?、エムジェイさんなら「買っちゃった(^^ゞ テヘッ」ってやってくれると信じてたのに~www
緑のツインテの歌姫とか、腹ぺこニート王のBDボックスとかモテモテで出費が大変なのですよ(アフォ

>すげー、いいのかコレ(^^;
>しかし、は・・・、はくりょくが( ̄ii ̄)
ちょっと前までは服を着ていたのですが、今回はフルでキャストオフされていました^^;
一騎当千の脱ぎっぷりは凄いですよねw

>両方とも予約しましたよ(>ω<b
>しかしこの2人、発売月が同じとはw
>並べて見たら凄い事になりそう
おお、ご予約おめでとうです^^
自分は星奈はスルーなのですが、ラウラは欲しくなりましたね。
赤セイバーさんの寄せて上げてのおっぱいは凄かったですw
しかし、この二人をお迎えすると・・・ ゴゴゴ(ry
>ドヤ顔とシリーズで一番を誇る谷間が魅力的です^^
セイバーさんのドヤ顔が素晴らしすぎます!肉との対決が見ものですなw

>あ、貼り逃げだーっ!!!
もうね、これはノーコメントでいいでしょうw
画像がすべてを物語ってくれますw

by エムジェイ (2012-09-06 15:18) 

エムジェイ

大林 森さん

>っきゃーーーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll) !ついに光臨!!!
遂に来てしまいましたw
これを超えるものは、そうそう出そうにないですよね。
というや、出たらヤバいですw
by エムジェイ (2012-09-06 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。