SSブログ
人気ブログランキングへ

figma 「ストライク ウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク」レビュー [フィギュア レビュー]

figmaサーニャ074.jpg

ストライク・ウィッチーズのサーニャちゃんがfigmaで発売になりました!
押しの強いキャラが多い中、癒し系として個人的には一番お気に入りのキャラです^^


figmaサーニャ002.jpg

figmaサーニャ003.jpg

ボックスは紫系でカッコいいですね。
ブリスターは2段となっています。


figmaサーニャ004.jpg

figmaサーニャ006.jpg

通常状態を前と後ろから
平手は写真のように組ませることができます。
上着の裾は軟質素材で可動に干渉しないようになっています。


figmaサーニャ014.jpg

figmaサーニャ013.jpg

かわゆすなぁ^^


figmaサーニャ043.jpg

ストライカーユニット装着
ネコミミとしっぽが展開!


figmaサーニャ020.jpg

フリーガーハマーはデカいです!


figmaサーニャ036.jpg

figmaサーニャ041.jpg

キリッとした顔も素敵ですね。


figmaサーニャ024.jpg

figmaサーニャ025.jpg

はい、サーニャちゃん見事にペッタンですw
だがそれがいい!!


figmaサーニャ044.jpg

ロケットランチャーはエフェクトパーツを使って発射状態を再現可能です!
が、これを付けると重くなって保持が大変でした・・・^^;


figmaサーニャ047.jpg

足を開いた状態のshift-bodyも付属します。
より自然なポージングとなります。


figmaサーニャ055.jpg

狙い撃つぜ(違う


figmaサーニャ060.jpg

figmaサーニャ061.jpg

shift-bodyならではの楽しみ!
黒ストの下が気になって仕方ないですな!


figmaサーニャ062.jpg

頭に被せる形で魔導針を再現


figmaサーニャ066.jpg

クリアーパーツを使用しています。


figmaサーニャ070.jpg

figmaサーニャ076.jpg

目を閉じた顔が素敵です!


以上、figmaサーニャでした。
美少女に大物武器という組み合わせは、やはり魅力的ですね^^
やっと出ただけあって、なかなかの一品でした^^


撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED



nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 8

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

早速のレビューお疲れさまです(^^)
サーニャちゃんやっぱり可愛いですなぁ(*´ω`*)ウットリ
自分も既に3体w入手済みなのですが開封できて無いです orz

>はい、サーニャちゃん見事にペッタンですw
この微かなふくらみが(*´д`*)ハァハァ

>黒ストの下が気になって仕方ないですな!
うっすらとスージーさんが!これは素晴らしい(>ω<b
はっ、はやく開封して確認せねば!<そこかよw

>美少女に大物武器という組み合わせは、やはり魅力的ですね^^
はいはい、激しく同意であります(^^)ノ

あと、個人的にはfigmaもっさんも出して欲しい♪
by 水銀 (2012-08-29 22:01) 

アーニマ

>ロケットランチャーはエフェクトパーツを使って発射状態を再現可能
>頭に被せる形で魔導針を再現

素晴らしい!!
サーニャの特徴を現すパーツがしっかりと付属されていますね!
ロケットランチャーと魔導針を同時装備させたい(ひょえ)
by アーニマ (2012-08-30 10:53) 

リュウ

来月はエイラですね

エイラーニャは優遇されてるからいいなぁ
by リュウ (2012-08-31 22:53) 

大林 森

いやあ、すばらしいっす!(≧ω≦)b アンテナはアルターのに無かったのでうれしい限り。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-09-02 22:44) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>早速のレビューお疲れさまです(^^)
ありがとです^^

>サーニャちゃんやっぱり可愛いですなぁ(*´ω`*)ウットリ
>自分も既に3体w入手済みなのですが開封できて無いです orz
ストパンあまり詳しくない自分ですが、サーニャにはハマりましたよ!
最近はフィギュアの新作ラッシュだったので、自分も開けてないものが多数・・・

>この微かなふくらみが(*´д`*)ハァハァ
これが何とも言えない良さがありますよね!
大きいのもいいが、小さいのも素晴らしい、おっぱいはおっぱいであるだけで最高なのです!

>うっすらとスージーさんが!これは素晴らしい(>ω<b
>はっ、はやく開封して確認せねば!<そこかよw
もろ見えよりも、こういった想像力を高めてくれるところは素晴らしいですよね!
はやく、全員開封して違いを楽しんでくださいw

>はいはい、激しく同意であります(^^)ノ
ただでさえ大物武器は魅力的なのに、美少女という調味料が加わっておいしくないわけがありません!

>あと、個人的にはfigmaもっさんも出して欲しい♪
あら、まだ出てなかったのですね^^;
最後の〆ですかね。
by エムジェイ (2012-09-05 03:01) 

エムジェイ

アーニマさん

>素晴らしい!!
>サーニャの特徴を現すパーツがしっかりと付属されていますね!
ストパンシリーズも多く発売されたので、手慣れてきたのでしょうね!

>ロケットランチャーと魔導針を同時装備させたい(ひょえ)
ロケランが曲者で、重さでなかなかうまくポーズとれないのですよね^^;
アーニマさんならうまくやってくれるはず!(無茶ぶり
by エムジェイ (2012-09-05 03:04) 

エムジェイ

リュウさん

>来月はエイラですね
>エイラーニャは優遇されてるからいいなぁ
発売が延期されないことを祈るばかりですね!
もっさんは・・・ 完璧なものが出るに違いない!
by エムジェイ (2012-09-05 03:05) 

エムジェイ

大林 森さん

>いやあ、すばらしいっす!(≧ω≦)b
この表情はなかなか頑張ってくれたと思います!
指を組めるのもポイント高かったです!

>アンテナはアルターのに無かったのでうれしい限り。(*´ω`*)
やはりサーニャにはアンテナ欲しいですよね。
こういった細かなことができるのもfigmaのだいご味ですね。
by エムジェイ (2012-09-05 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。