SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで「39's CARAVAN 初音ミクカフェ」が開催 [アキバ]

アキバ125.jpg

8月31日はミクさんの誕生日!
ということで、初音ミク誕生5周年イベント「39's CARAVAN」の一環として、グッ鉄カフェで「39's CARAVAN 初音ミクカフェ」が開催となりました。


アキバ089.jpg

アキバ088.jpg

展示の様子

Keyさんのイラストがタペストリーとなり、一説では都市伝説とまでいわれているファミマのハッピーくじの景品などが展示されています。


アキバ051.jpg

アキバ056.jpg

アキバ055.jpg

アキバ057.jpg

タペストリー


アキバ060.jpg

アキバ081.jpg

アキバ079.jpg

一時はA賞よりも高値がついたB賞のねんどろいど
ルカ姉もファミマの制服を着て参加ですw


アキバ058.jpg

グラフィグABS


アキバ075.jpg

アキバ106.jpg

アキバ068.jpg

クリアファイルも多数展示されていました。


アキバ047.jpg

テーブルにもミクさん^^


アキバ046.jpg

x2_e406d96.jpg

コラボメニュー


アキバ086.jpg

今回は「あんかけネギチャーハン」を注文しました。
あんかけのとろみとネギのシャキシャキ感が絶妙でした^^


アキバ084.jpg

ランチョンマット(5種)の中からこの絵柄をチョイス、缶バッジも付属します。


アキバ127.jpg

レジ横にはグラフィグさんに這いよる白い奴が!
ミクさん逃げてーーーーーーーーw


今回オリジナルの展示物は少ないですが、ミクさんの誕生日をお祝いするイベントとして皆さんも是非グッ鉄カフェを訪れてみてください^^
また、物販コーナーでは「応援Ver.」のfigmaやねんどろいどのミクさん、ルカ姉、リン・レンも販売しています。
買い逃していた方にもチャンスですよ。


アキバ092.jpg

アキバ094.jpg

AWカフェも絶賛継続中ですが、「パープル・ソーン」が追加で展示されていました!
いつでも製品化できそうなクオリティーですね。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、ちわっす

またまた、グッ鉄カフェで搾取され放題ですね(^^;
でも、ミクさんなら仕方ないですねw
あんかけネギチャーハン美味しそう♪

>一時はA賞よりも高値がついたB賞のねんどろいど
自分も欲しかったw
くじにしなくても、普通にファミマ限定で発売しても良かったと思うけど(^^;
by 水銀 (2012-08-29 21:36) 

アーニマ

>ルカ姉もファミマの制服を着て参加ですw
そうかww
体の部分だけ変えれば他のボーカロイドもファミマ店員になれるんですねw

>一時はA賞よりも高値がついたB賞のねんどろいど
秋葉原で2万円で転売されているのに大変驚きました!
すごい高値ですよね;
by アーニマ (2012-08-30 10:56) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ!

>またまた、グッ鉄カフェで搾取され放題ですね(^^;
え、これ搾取だったのですか?
当然必要な生活費ですよ!(アフォ

>でも、ミクさんなら仕方ないですねw
>あんかけネギチャーハン美味しそう♪
もうね、うちの彼女はお金かかって仕方がなくてね(もう黙れ
チャーハンはシンプルながら美味しかったです!
あと、やはりランチョンマットが超絶嬉しいですw

>自分も欲しかったw
ミクくじなんて都市伝説です!
20店舗以上ファミマ廻って姿を見なかったのだから確定です!(爆

>くじにしなくても、普通にファミマ限定で発売しても良かったと思うけど(^^;
ですよねぇ・・・
あと、発売日決めたのなら守って欲しかったです。
まあ、これはグッスマの問題でなくて、ファミマの決定らしいですが・・・
by エムジェイ (2012-09-02 22:39) 

エムジェイ

アーニマさん

>体の部分だけ変えれば他のボーカロイドもファミマ店員になれるんですねw
が、しかし、胸の大きさであっというまに付け替えだとばれていましたw

>秋葉原で2万円で転売されているのに大変驚きました!
すごい高値ですよね;
本当に欲しい人でなくてテンバイヤーにわたってしまうのは・・・
しょうがないとはいえ見ていて辛いですよね。
by エムジェイ (2012-09-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。