SSブログ
人気ブログランキングへ

エムズで「ピュアガール」発売記念イベントが開催 [ゲーム]

アキバ054.jpg

秋葉原駅を出てすぐにそびえ立つ「大人のデパート エムズ」にて9月末にFRONT WINGから発売される「ピュアガール」発売記念イベントが開催されました。


アキバ049.jpg

アキバ048.jpg

入り口付近に氷柱が置かれ涼しげな雰囲気を。
実際に氷に触ることも出来ました。


アキバ050.jpg

数多くのフライヤーが張られ、PVも先行公開されました。

また、星月そら役の桃也みなみさんがメイド服姿でいらっしゃって、訪問者へウチワをプレゼントされました。
写真公開はNGだったのですが、撮影にも気さくに応じてくださりお話しすることも出来ました。


アキバ00111.jpg

配布されたウチワ


毎度エムズさんの企画力には驚かされますね。


また、来年発売予定のオーガスト「大図書館の羊飼い」の体験版配布会も多数のショップで行われていました。
劇中の制服に身を包んだレイヤーさんもいらっしゃって、なかなか華やかな雰囲気でした。

アキバ002.jpg

体験版DVD

発売はもうしばらく先ですが、楽しみですね!


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>また、星月そら役の桃也みなみさんがメイド服姿でいらっしゃって、訪問者へウチワをプレゼントされました。
ファンサービスも凄いですね、ほんとにアキバはイベントが似合うなぁw

氷柱涼しげでいいですねぇ♪
by 水銀 (2012-08-26 00:01) 

大林 森

仕事上がったらアキバに逝く予定が・・・。全然立ちません。(つд`)
by 大林 森 (2012-08-29 00:25) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>ファンサービスも凄いですね、ほんとにアキバはイベントが似合うなぁw
なかなか声優さんと触れ合うことはないので、こういうファンサービスはとても嬉しいですよね!
そして、こういった突発的なイベントが多いのが楽しいですね。
何度行っても飽きることがないです^^
by エムジェイ (2012-08-31 01:11) 

エムジェイ

大林 森さん

>仕事上がったらアキバに逝く予定が・・・。全然立ちません。(つд`)
あうあう・・・
前回行かれた時は台風でしたし、なかなかうまくいきませんね><
是非、雁川にも行ってもらいたいです!
by エムジェイ (2012-08-31 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。