SSブログ
人気ブログランキングへ

ボークスで新作フィギュアが多数展示 [フィギュア]

アキバ008.jpg

ワンフェスが終わって一段落したためか、秋葉原でも新作のフィギュアの展示が少なかったのですが、ボークス秋葉原ショールームにて多数の新作フィギュアが展示されていました。



アキバ001.jpg

月末に発売予定のGIFTの「高町なのは 水着Ver.」
なんと1/4スケールというビッグサイズ!
とてもかわいらしく仕上がっています。


アキバ003.jpg

なのはさんきゅうさい、笑顔が素敵!


アキバ006.jpg

むむむ、スージーさんが(自重しろ


アキバ066.jpg

メガハウス「P4A 赤城雪子」
流れる髪が躍動感あっていいですね!


アキバ063.jpg

メガハウス「Re:write 千里朱音」


アキバ067.jpg

メガハウス「アイドルマスター 荻原雪歩」
アイマスの勢いはとどまり知らずですな。



また、25日より販売開始の「一番くじ 僕は友達が少ない」の景品も展示されていました。


アキバ011.jpg

夜空


アキバ010.jpg




アキバ013.jpg

隣人部プレイセット


アキバ014.jpg

きゅんキャラ


また、ソフマップ1号店のおなじみの予約POPでは、今週予約が開始した「ねんどろいど 赤座あかり」のものが完成していましたw

アキバ024.jpg

アキバ023.jpg

レ〇プ目が素晴らしいですね^^;


以上、新作フィギュアの展示でした。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 8

かし

ホント、祖父のPOPには毎回やられてしまいますw

アッカリーンの「レ〇プ目」はヤバすぎますねww

by かし (2012-08-25 10:03) 

アーニマ

おお、秋葉原に行く楽しみが増えた(ひょえ)
隣人部プレイセット・・・!!
これはねんどろいどサイズに対応しているのかなw
だったら超欲しいです!
by アーニマ (2012-08-25 18:15) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>むむむ、スージーさんが(自重しろ
結構悩んで結局スルーしたけど、やっぱり予約するんだった orz
って目的ソコかよ!<ダメニンゲンまっしぐらw

>レ〇プ目が素晴らしいですね^^;
スルーしようかと思ったけど、このパーツの為に予約しようかなw(おいw
by 水銀 (2012-08-25 23:42) 

エムジェイ

かしさん

>ホント、祖父のPOPには毎回やられてしまいますw
新作フィギュアが出るたびに楽しみですw
よくこれだけ色々考えられると感心しきりです。

>アッカリーンの「レ〇プ目」はヤバすぎますねww
これは、ね、いろいろと応用効きすぎてヤバいっすよねw
by エムジェイ (2012-08-31 01:04) 

エムジェイ

アーニマさん

>おお、秋葉原に行く楽しみが増えた(ひょえ)
新作フィギュアが見ることが出来るのも楽しみの一つですね。

>隣人部プレイセット・・・!!
>これはねんどろいどサイズに対応しているのかなw
>だったら超欲しいです!
きゅんきゃら用なので、ねんどろいどにはちょっと小さいかもしれません。
でも、こういうの欲しくなりますよね。
by エムジェイ (2012-08-31 01:06) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>結構悩んで結局スルーしたけど、やっぱり予約するんだった orz
>って目的ソコかよ!<ダメニンゲンまっしぐらw
秋葉原では在庫が結構あるようなので、今からでも行けますぜ旦那(悪魔のささやき
まあ、実際、なのはさんきゅうさいは一番人気あるでしょうから、その水着のディテールにこだわるのは間違いじゃないですよ!!
いや、むしろそこに男のロマンがあるといっても過言ではないでしょう!!(アフォ

>スルーしようかと思ったけど、このパーツの為に予約しようかなw(おいw
これも、このパーツのために買う人の方が多いのではないかと推測されますw
いろいろと流用するのにこれほど便利なものもないでしょうw
by エムジェイ (2012-08-31 01:09) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

高町なのは 水着Ver. 完成度が高いですね。

現物が見れる機会があったら見てきます。

にしても、これは隙が全くない感じです。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-09-02 13:39) 

エムジェイ

ma(≧∇≦)海@希羅里さん

>高町なのは 水着Ver. 完成度が高いですね。
>現物が見れる機会があったら見てきます。
是非、現物を見ていただきたいです!
箱の大きさが凄いですw

>にしても、これは隙が全くない感じです。
まだ、開封していないのですが、やはり大きなサイズだけあってディテールは情報量多くて素晴らしいですね。
はやく写真撮らなきゃ^^;
by エムジェイ (2012-09-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。