SSブログ
人気ブログランキングへ

まんだらけコンプレックスで「セルフリア充イベント」が開催 [アキバ]

まんだらけ001.jpg

世間では夏という季節を満喫しているようですね。
8月に入ってからというものの、仕事してるかワンフェスの現像作業しかしていなくて、「花火?浴衣?何それ、美味しいの?」といった感じのエムジェイさんですが、まんだらけさんが素晴らしい夏のプレゼントをくださいました!
その名も「セルフリア充イベント」!!
他のことに目もくれず一直線で行ってきました^^


このイベント、各階に水着を着たコスプレ店員さんがいらっしゃって、用意されたセリフを言うとお菓子のプレゼントとポイントがもらえ、ポイントがたまると店員さんとチェキを撮ってもらえるという素晴らしいものでした!
セリフには2種類あって、普通のものだと1ポイント、店員さんが考えられた素晴らしいセリフだと2ポイントもらえます。
詳しいセリフの内容については他サイトをご覧いただくとして(ぉぃ、自分はもちろん2ポイント狙いで大きな声でw
ここにきている段階で「もう何も怖いものは、ない」ですよ!

以下、みなさんのエクセレントな水着姿をどうぞ^^ノ
(掲載許可はいただいております)


まんだらけ032.jpg

まんだらけ035.jpg

まんだらけ037.jpg

アスカ店員さん
オレンジのビキニと笑顔が目にまぶしすぎました!


まんだらけ002.jpg

まんだらけ004.jpg

まんだらけ007.jpg

大河店員さん
ちっぱいスク水最高じゃない!!


まんだらけ009.jpg

まんだらけ016.jpg

まんだらけ011.jpg

そに子店員さん
もうね、なんといっても、その谷間に目が釘づけでした^^
同じ水着でもシャツを着ているだけでこんなにエロい雰囲気になるのはなぜでしょうね?


まんだらけ024.jpg

まんだらけ026.jpg

まんだらけ029.jpg

まゆしぃ店員さん
頼む、オカリン、お願いだから場所変わってくれないか・・・ 


まんだらけ019.jpg

まんだらけ020.jpg

まんだらけ021.jpg

レン店員さん
アイデア次第でスク水がこんなにかっこよく!
フリルが可愛いですね^^


まんだらけ001_01.jpg

そして、エムジェイさんは10ポイント集めてハーレムチェキを撮ってもらいました!!
はい、ダメな大人ですね、すいません・・・

まんだらけの皆さん、とても素晴らしいイベントを行ってくださり、本当にありがとうございました!!
お忙しい中、撮影に笑顔で応じてくださり、恐縮至極です。

次は、ハロウィンかクリスマスあたりに再びイベントを行ってくださるそうです。
そちらも期待しながら待ちましょう^^


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 6

ロック

こんな素晴らしいイベントが・・・w

>その谷間に
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

>ハーレムチェキ
なんか写真がおかしいです!
ちゃんと掲載をw

by ロック (2012-08-09 10:45) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

ぐぬぬぬぬ、なんというリア充イベント、素晴らしすぎる!
谷間とかスク水とか、谷間とかスク水とか、谷間とかスク水とか・・・(ry
ほんとに素晴らしいの一言、店員さんもお疲れさまですw

>そして、エムジェイさんは10ポイント集めてハーレムチェキを撮ってもらいました!!
一部修正がおかしいぞ~ヽ(`Д´)ノ
って冗談はおいといてw
これはいやらし・・・いや、羨ましいショットですなぁ(^^)
by 水銀 (2012-08-10 00:39) 

Shyushyu

こんにちはぁー

いやいやいや
最高の大人じゃないですかぁー
ウラヤマケシカランですw

一夏の追憶{おもいで}に・・・。いいなぁ

by Shyushyu (2012-08-10 12:18) 

エムジェイ

ロックさん

>こんな素晴らしいイベントが・・・w
スタッフの方の頑張りに乾杯です^^
人物撮影に目覚めたロックさんにも撮りに来てもらいたかったです^^

>( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
他の言葉は要りませんね!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

>なんか写真がおかしいです!
>ちゃんと掲載をw
ちゃんと掲載したつもりが、やさぐれた人にじゃまされましたw

by エムジェイ (2012-08-22 02:47) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちわっす

>ぐぬぬぬぬ、なんというリア充イベント、素晴らしすぎる!
ふふふ、満喫させてもらいましたよ^^

>谷間とかスク水とか、谷間とかスク水とか、谷間とかスク水とか・・・(ry
>ほんとに素晴らしいの一言、店員さんもお疲れさまですw
いやぁ、本当に目のやり場に困りましたよ^^
そに子さんの谷間には圧倒されました!
店員さんのサービス精神には頭が下がりっぱなしです!

>一部修正がおかしいぞ~ヽ(`Д´)ノ
>って冗談はおいといてw
>これはいやらし・・・いや、羨ましいショットですなぁ(^^)
実は、さらに特典として2ショットでチェキも撮ってもらったのですがそれは秘密ですw
by エムジェイ (2012-08-22 02:50) 

エムジェイ

Shyushyuさん、こんにちは^^

>いやいやいや
>最高の大人じゃないですかぁー
>ウラヤマケシカランですw
堂々と楽しめる余裕を持った大人になれたことに誇りを感じずにはいられません(アフォ

>一夏の追憶{おもいで}に・・・。いいなぁ
次の機会には是非ご参加を!!

by エムジェイ (2012-08-22 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。