SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2012夏 レポート10(グッドスマイルカンパニー その3) [フィギュア レビュー]

wf2012s(1)024.jpg

ワンフェスレポートその10はグッスマさんその3です。
今回はその他の作品を一気に行きます!
画像多いのでご注意ください^^;


wf2012s(1)003.jpg

wf2012s(1)004.jpg

はがないの夜空と肉


wf2012s(3)076.jpg

wf2012s(3)075.jpg

figmaとねんどろいどのニャル子さん!
どちらもアホ毛をしっかり再現w
撮影禁止でしたが、スケールモデルの展示もありました。


wf2012s(3)097.jpg

wf2012s(3)099.jpg

「英雄×戦姫」のアーサー
大槍さんの絵の特徴が上手く再現されていますね!
これは出たら絶対買います^^


wf2012s(3)103.jpg

wf2012s(3)105.jpg

「メルルのアトリエ」のメルル


wf2012s(2)148.jpg

wf2012s(2)149.jpg

ベヨネッタ
各社から立体化されて微妙に人気のあるベヨネッタ姉さん。
大股開きの凄いポーズですな^^;


wf2012s(1)009.jpg

「Angel Beats」 天使


wf2012s(1)010.jpg

「閃乱カグラ」 斑鳩


wf2012s(1)011.jpg

「Fairy Tale」 ルーシィ


wf2012s(1)018.jpg

「ランス」 リセット・カラー


wf2012s(2)172.jpg

「ボーダーブレイク」 フィオナ


wf2012s(3)072.jpg

「めだかボックス」 めだかちゃん


wf2012s(3)073.jpg

「Se・キララ」 秋山望美


wf2012s(1)220.jpg

「セブンスドラゴン2020」 ハッカー


wf2012s(1)213.jpg

「境界線上のホライゾン」 浅間・智


wf2012s(1)039.jpg

「ペルソナ」 リサ・シルバーマン


wf2012s(1)043.jpg

figma アイギス


wf2012s(1)041.jpg

figma ラビリス


wf2012s(1)050.jpg

figma 江頭2:50

まさかまさかのエガちゃんwww
ネタ的には欲しいですねw


wf2012s(1)049.jpg

figma コブラ


wf2012s(2)182.jpg

figma ガッツ

犬鎧Ver.キタ―!


wf2012s(1)059.jpg

wf2012s(1)061.jpg

「戦姫絶唱シンフォギア」からfigma風鳴翼、ねんどろいど立花響


wf2012s(1)062.jpg

ねんどろいど「英雄伝説 空の軌跡SC」 レン


wf2012s(1)064.jpg

ねんどろいど「咲-saki-」 原村のどか

のどっ乳キタ―!


wf2012s(1)068.jpg

wf2012s(1)069.jpg

ねんどろいど「ストライクウィッチーズ」 エーリカ・ハルトマン、ゲルトルート・バルクホルン


wf2012s(1)072.jpg

ねんどろいど 「ゆるゆり」 赤座あかり

クリスタルモデルでなくて良かったですね^^;


wf2012s(1)005.jpg

ねんどろいど「あの夏でまってる」 イチカ、柑菜

青い子頑張れ!


wf2012s(1)071.jpg

wf2012s(1)066.jpg

ねんどろいど「日常」 はかせ、ナノ


wf2012s(1)130.jpg

wf2012s(1)131.jpg

wf2012s(1)132.jpg

figma&ねんどろいど「トータルイクリプス」 篁唯依
ねんどろいど「クリスカ」も発売予定です。


wf2012s(2)183.jpg

wf2012s(2)184.jpg

figma「ガンスリンガー・ガール」 ヘンリエッタ
武器セットも製品化予定です。


wf2012s(1)056.jpg

ねんどろいど「輪廻のラグランジェ」 京乃まどか


wf2012s(1)074.jpg

figma「メトロイド」 サムス・アラン


wf2012s(1)075.jpg

figma ビット


wf2012s(1)098.jpg

wf2012s(1)099.jpg

wf2012s(1)100.jpg

ぷちっ娘「IS」 


wf2012s(1)168.jpg

ねんどろいどぷち「大図書館の羊飼い」 白崎つぐみ、桜庭玉藻


wf2012s(2)186.jpg

wf2012s(2)193.jpg

すーぱーそに子 
なんと1/4スケール!
おっぱいが凄いことになってますな^^;


wf2012s(2)189.jpg

すーぱーそに子 ロリータメイドVer.
よりいかがわしい雰囲気にw


wf2012s(2)188.jpg

wf2012s(2)192.jpg

ねんどろいどに続きfigamでもそに子ちゃん登場です!


以上、グッスマさんブースでした!


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 6

リュウ

エーゲルねんどろいど楽しみだなぁ
by リュウ (2012-08-08 23:27) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

WFでのfigmaの情報に戦々恐々としている今日この頃の水銀ですw
しかしグッスマの快進撃はとどまるところを知りませんな(^^;

>figma コブラ
まさかのコブラが来ましたね!2体は確実3体行こうか悩み中!
できれば、サラマンダーやクリスタルボーイ、そしてそしてアーマロイドレディも出して欲しいでアありますo(^^)o

>武器セットも製品化予定です。
これは期待大ですね!
単発でなく、第2段、第3段・・・と続けて欲しいですw

>figamでもそに子ちゃん登場です!
ついにfigmaそに子きたー\(^O^)/
もちろんガッツリ行きますYO!問題は寧々さんにどういい訳すればいいのかw、今から悩みます((;゚Д゚))ガクブル
by 水銀 (2012-08-08 23:34) 

ロック

更新乙です!

今回のグッスマは撮影としては、
私的にかなり厳しい環境で、あまりうまく撮影できませんでした
特にWBがダメでしたが、結構うまく合わせてますね。

ひとまず、柏崎星奈は予約済み、
その他、ルーシィや天使あたりに触手が伸びそうですw

by ロック (2012-08-09 10:56) 

エムジェイ

リュウさん

>エーゲルねんどろいど楽しみだなぁ
ストパンのねんどろいどはどれも素晴らしいので今回も期待できますね!
自分も発売が待ち遠しいです^^
by エムジェイ (2012-08-22 02:34) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>WFでのfigmaの情報に戦々恐々としている今日この頃の水銀ですw
>しかしグッスマの快進撃はとどまるところを知りませんな(^^;
発売の前に現像で恐ろしさを知ったエムジェイですw

>まさかのコブラが来ましたね!2体は確実3体行こうか悩み中!
>できれば、サラマンダーやクリスタルボーイ、そしてそしてアーマロイドレディも出して欲しいでアありますo(^^)o
コブラはハンサムフェイスも付いてくると嬉しいですね!
個人的にはドミニクが一番好きだったのですが・・・出ないだろうなぁw

>これは期待大ですね!
>単発でなく、第2段、第3段・・・と続けて欲しいですw
ほむほむのときも思いましたが、こういうのはファンは待ち望んでいたと思います。
更に刀とか刃物セットも発売して欲しいです!

>ついにfigmaそに子きたー\(^O^)/
>もちろんガッツリ行きますYO!問題は寧々さんにどういい訳すればいいのかw、今から悩みます((;゚Д゚))ガクブル
今回は虎パーカーVer.でしたが、いろんなVer.欲しいですね!
寧々さんには・・・ あきらめて叱られましょうwww
by エムジェイ (2012-08-22 02:39) 

エムジェイ

ロックさん

>更新乙です!
ありがとです!お互いがんばりましたね^^

>今回のグッスマは撮影としては、
>私的にかなり厳しい環境で、あまりうまく撮影できませんでした
>特にWBがダメでしたが、結構うまく合わせてますね。
いやぁ、自分もグッスマさんは辛かったですね。
他の方のレポートを見てもかなり苦労の後が見れて、みなさん同じところで苦労しているなぁと安心してみたり^^;
WBは普段はグレースケールをどっかで取って合わせるのですが、今回は自分で数値入れて調整したり、コントラストも普通はプラスにするところをマイナスにしたり色々と手を入れました。
お褒めいただけて、やった甲斐があったと嬉しい気持ちです^^

>ひとまず、柏崎星奈は予約済み、
>その他、ルーシィや天使あたりに触手が伸びそうですw
おお、そこらへんいかれますか!
自分はスルー予定だったので、レビュー楽しみにしています!
by エムジェイ (2012-08-22 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。