SSブログ
人気ブログランキングへ

ロイヤルホスト秋葉原店と『WORKING'!!』がコラボ [アキバ]

r600x600.jpg

秋葉原のロイヤルホストと『WORKING’!!』が今回で3回目となるコラボ展開を始めたということで、早速行ってきました!
レジ横にTシャツなどのグッズも並べるという力の入れようです。


アキバ032.jpg

アキバ036.jpg

コラボメニューの「ワグナリア特製プレート チーズハンバーグカレー」

黒毛和牛と黒豚を贅沢に使った分厚いハンバーグで、中からジュワッと肉汁が溢れてくるさまは圧巻でした^^
カレーと一緒になって食がどんどん進みます!
ロリブルマも満足のご様子ですw


アキバ043.jpg

アキバ038.jpg

「ワグナリア特製チョコレートパフェ」

バニラアイスとチョコアイスにベルギー産のチョコソースが絡みます。
甘くて幸せな気分になりました^^


631138879.jpg

コラボメニュー1品に1枚付属するコースター。
全9種類+シークレット1枚です。


今回のメニューは8月15日までのもので、16日からは別メニューとなります。
コースターの種類も変わるので、ご興味おありの方は是非秋葉原のロイホまで!



また、コトブキヤさんではワンフェスで展示されていた新作フィギュアが展示されていました。

アキバ022.jpg

アキバ011.jpg

アキバ021.jpg

なのはさん「全力全開」
キリリとした表情がなのはさんらしいですね!
そして、あろうことかスタンドが完全ガード・・・><


アキバ017.jpg

アキバ019.jpg

アキバ018.jpg

「王女殿下の料理番 ローナ」
柔らかい表情に癒されるとともに、大きく開いた胸元の谷間と網タイの太ももに更に癒されますなw
そして、この完全ガード!! 
ローナ、恐ろしい子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アキバ002.jpg


ボークスさんでは、ぷるプニッ!のイチカ先輩が展示されていました。
憂いのある表情がイイですね。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす

いつもながらの情報収集能力と行動力に脱帽ですw
そして、イリヤ同伴とはやりますな(>ω<b

>そして、あろうことかスタンドが完全ガード・・・><
なんてことを orz
折角なのはさんが下からも全開にしてくれているのにねw<あふぉw
by 水銀 (2012-08-06 02:54) 

月宮水瀬

ワグナリアが実在していたんですねガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
種島先輩のコースター欲しい!

そしてコトブキヤのおにゃのこ達のガードの硬さ∑(*゚ェ゚*)
これは3次元の方々にも見習って欲しいものです(o-ω・)(・ω-o)ネ-
by 月宮水瀬 (2012-08-07 23:47) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>いつもながらの情報収集能力と行動力に脱帽ですw
>そして、イリヤ同伴とはやりますな(>ω<b
ツイッターで連日見せつけられてきたので堪らなく駆けつけましたw
イリヤは当日、単体で買ったら入っていましたよ^^
ロリブルマ最高ですねw

>なんてことを orz
>折角なのはさんが下からも全開にしてくれているのにねw<あふぉw
裾を破いてまで見せてくれているのにw
まあ、見たら見たで後が怖そうではありますがw
by エムジェイ (2012-08-11 12:01) 

エムジェイ

月宮水瀬さん

>ワグナリアが実在していたんですねガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
>種島先輩のコースター欲しい!
ロイホってあまり行く機会なかったのですが、今回のこれで大変好きになりましたw
リアルワグラリア最高です。

>そしてコトブキヤのおにゃのこ達のガードの硬さ∑(*゚ェ゚*)
>これは3次元の方々にも見習って欲しいものです(o-ω・)(・ω-o)ネ-
今回の二人は完全ガードでしたよ^^;
3次元の人達はマネしちゃだめですw
by エムジェイ (2012-08-11 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。