SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2012夏 レポート6(native) [アニメ]

wf2012s(3)062.jpg

まだまだ続きますワンフェスレポート!(最後に例の巨人がありますからね・・・)
第6弾はその巨人のセカンドブランドとして知る人ぞ知るnativeさんです!
そのブースは、前回までは18禁コーナーにあっけらかんと展示だったのですが、今回は親許の隣に見世物小屋のように完全隔離で展開されていました。
入口で証明証を見せて入るというそのいかがわしさは、前よりかえって淫靡な雰囲気を与えていたような、ないようなw

そして、その親許に真っ向対決するフィギュアを今回は用意していました!
あっちがアルティメットまどかで勝負にくるなら、こちらは佐々木さんで対抗ですよ(ぉぃ

18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいますようお願いします。


wf2012s(3)002.jpg

wf2012s(3)001.jpg

wf2012s(3)006.jpg

鬼塚あるちゅ先生描き下ろし

歯磨き姿とは何ともタイムリーな感じが堪りませんねw
何度でも言いますが、あるちゅ先生の大好きなので、これには期待特大ですね!
はやく色の付いたものがみたいなぁ。


wf2012s(3)008.jpg

wf2012s(3)011.jpg

wf2012s(3)016.jpg

畳 セクシャルポリス

セクシャルというかなんというか・・・w
見えてはいけない部分が見えているのは気のせいでしょう^^;
これからもブラッシュアップに期待です!


wf2012s(3)020.jpg

wf2012s(3)024.jpg

wf2012s(3)027.jpg

wf2012s(3)031.jpg

wf2012s(3)030.jpg

深崎暮人 Cat lap milk

これはイラストがダントツに可愛いですね。
nativeさんにしては大人しめな表現は賛否を呼びそうです(ぇ
まあ、ポーズは凄いのですがw


wf2012s(3)034.jpg

wf2012s(3)035.jpg

wf2012s(3)037.jpg

wf2012s(3)040.jpg

wf2012s(3)042.jpg

魔法少女佐々木さん

表の方がアルティメットなら、こちらは佐々木さんですよ!
羽とかちっぱい(こっちの方がおおきい!)とか髪の表現とか真っ向勝負です!
コケティッシュな表情が味があっていいですね。
完成系がどんなものになるか興味津々です。


wf2012s(3)050.jpg

wf2012s(3)047.jpg

wf2012s(3)052.jpg

wf2012s(3)053.jpg

みさ姉

前回の冬のワンフェスで、赤っぽい妖しい照明で多くのブロガーを泣かせ、「夏こそは!」と挑戦心をかきたてていたこのフィギュアが今回は普通に展示ですw
白日の下に映し出されたそのお姿は、見ての通りムッチムッチでした^^
これも人気出そうな予感・・・


以上、数は少ないですが唯我独尊なnativeさんでした。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

でたっ、ワンフェス夜の部!<違w
あぁモザイクが憎い orz

さておきw
毎度の事ながら凄まじい造形美ですね、もはや芸術品ですよ(>ω<b

個人的にはセクシャルポリスがツボだなぁ(^^)
こんなおまわりさんなら、いくらでも呼びたいですwww
by 水銀 (2012-08-05 01:28) 

カルディア

ガッツリ撮ってますなぁw
隔離ってのは正解だと思いますね。
18禁コーナーでしか展示できなかったnativeもこれなら堂々と企業ブースホールで展示できますし。
できればもう少し展示品が欲しかったところですかね。

by カルディア (2012-08-06 02:14) 

ロック

ネイティブは、いつも人でごった返すので、
順番に見ることが出来る展示方法は
良かったと思いました。

2つか、3つは購入することになりそうです。

by ロック (2012-08-09 11:07) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>でたっ、ワンフェス夜の部!<違w
>あぁモザイクが憎い orz
ネイティブさんのサンプルはここでしか見られませんからね^^
ワンフェスの楽しみの一つです。
そして、モザイク無しが見れるのも醍醐味w

>毎度の事ながら凄まじい造形美ですね、もはや芸術品ですよ(>ω<b
ミサ姉にしろ佐々木さんにしろエロいんだか凄いんだか分からない世界ですよねw
受注生産ということである程度ばくちになりますが、やはり頼みたくなりますね。

>個人的にはセクシャルポリスがツボだなぁ(^^)
>こんなおまわりさんなら、いくらでも呼びたいですwww
むしろ捕まえて(自重しろ
あ、でも、水銀さん宅には寧々さんという(ry
by エムジェイ (2012-08-11 10:31) 

エムジェイ

カルディアさん

>ガッツリ撮ってますなぁw
見ている人が結構あっさりと進んでいくのに真っ向から刃向って、写真撮りまくったのは内緒ですw

>隔離ってのは正解だと思いますね。
>18禁コーナーでしか展示できなかったnativeもこれなら堂々と企業ブースホールで展示できますし。
隔離することで「秘宝館」のようなある意味余計怪しい雰囲気も良かったようなw
ただ、18禁コーナーに悠然と構えていたブースも好きではありました^^;

>できればもう少し展示品が欲しかったところですかね。
商品化予定作品はもう少しあったので、それらを少しでも見たかったですね。
nativeさんの作品はワンフェス以外ではなかなか見る機会がないですしね。
by エムジェイ (2012-08-11 10:35) 

エムジェイ

ロックさん

>ネイティブは、いつも人でごった返すので、
>順番に見ることが出来る展示方法は
>良かったと思いました。
人の流れが制御されると写真を撮るのも楽ですよね。
今回は変態照明がなかったのもありがたかったですw

>2つか、3つは購入することになりそうです。
おお、行きますねぇ!
自分も佐々木さんとか欲しいです。
by エムジェイ (2012-08-11 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。