SSブログ
人気ブログランキングへ

「2012夏メーカー合同展示会」がグッ鉄カフェで開催(WAVE作品) [フィギュア レビュー]

グッ鉄170.jpg

グッ鉄カフェにて「2012夏メーカー合同展示会」が開催されました。
先日行われたワンダーフェスティバルで展示したフィギュアなどを全国で展示するツアーとなります。
グッドスマイルカンパニーの他のメーカーさんの作品も展示されていて、今回は海洋堂さん・ダイキ工業さん・WAVEさんなどが新商品を展示されています。

その中でも、ビーチクイーンの新作を多数展示されていたWAVEさんを取り上げます。
(グッスマは数が多すぎて手が付けられないって突っ込みはなしで^^;)

グッ鉄101.jpg

アクセルワールドの黒雪姫

先日予約が始まったばかりですが、この段階でも素晴らしいですね。
カフェにいらっしゃっていたWAVEの方も自信作だとおっしゃっていました^^


グッ鉄100.jpg

輪廻のラグランジェのムギナミ


グッ鉄047.jpg

グッ鉄048.jpg

セイバーリリィ&ZeroVer.

こちらは先日ソフマップAM館などで展示されていました。
リリィたんが可愛すぎて困りますね。


グッ鉄097.jpg

グッ鉄051.jpg

夏待ちの柑菜とイチカ先輩

圧倒的な戦力差だけれども頑張れ青い子!


グッ鉄056.jpg

黄昏少女アムネジアの夕子さん
見事な盛り上がりですね!


グッ鉄057.jpg

グッ鉄054.jpg

ホライゾンの浅間・智

何度見ても凄い水着だ^^;


グッ鉄052.jpg

グッ鉄053.jpg

グッ鉄226.jpg

ホライゾンのネイト・ミトツダイラ

今回初お披露目ですね!
もうなんというか髪のボリュームが凄すぎますw
その分お値段も・・・^^;


グッ鉄216.jpg

グッ鉄220.jpg

グッ鉄221.jpg

グッ鉄219.jpg


ゆるゆり!のアッカリーンとちなつ、そしてクリスタルモデルw
透明なのが素晴らしくあかりんですねw


グッ鉄229.jpg

既に発売中のあの花のあなる・めんま・つるこ


グッ鉄116.jpg

花咲くいろはのなこちと結名も展示されていました。


グッ鉄210.jpg

アイマスの竜宮小町3人組


グッ鉄209.jpg

グッ鉄208.jpg

アイマスのちなつとやよい


グッ鉄041.jpg

こちらは大きなサイズのクレハも展示されていました。


これだけの数がそろうと圧巻ですね!
グッ鉄カフェでは日曜日まで展示されているので、機会があれば是非ご覧ください。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

ぐはぁ、BQのラインナップが強力すぎます(;><)
セイバーさん可愛いなぁ、やっぱ予約しようかなぁ、悩むなぁw
by 水銀 (2012-08-03 23:06) 

カルディア

ビーチクイーンをこれだけ並べて見られるとは
すげーぞグッ鉄!
夕子さんもあるとは知らなかったw

by カルディア (2012-08-06 02:02) 

ロック

>クレハ
TONY絵が好きな私としては非常に気になる・・

顔は比較的凛々しくていいのですが、
制服があっさりし過ぎていて、情報量が足りないですね。
せっかくの1/8スケールなのに、省略はイカンw


by ロック (2012-08-09 11:10) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす

>ぐはぁ、BQのラインナップが強力すぎます(;><)
単体でも素晴らしいですが、これだけ並ぶとさらに破壊力がありました。
とくにホライゾンのネイトのインパクトは凄まじかったです。

>セイバーさん可愛いなぁ、やっぱ予約しようかなぁ、悩むなぁw
セイバーさんなら寧々さんの怒りも少なくて済むのでは?w
個人的にはオルタが一押しです^^
by エムジェイ (2012-08-11 09:59) 

エムジェイ

カルディアさん

>ビーチクイーンをこれだけ並べて見られるとは
>すげーぞグッ鉄!
水着フィギュアがこれだけ並ぶと本当に壮観です^^
できればワンフェスで見たかった気もしますがw

>夕子さんもあるとは知らなかったw
以前、ソフマップAM館で展示がありました。
作中通りものすごいボリュームのおっぱいでしたw
by エムジェイ (2012-08-11 10:01) 

エムジェイ

ロックさん

>TONY絵が好きな私としては非常に気になる・・
ブキヤさんとは違うアプローチなのがファンとしては気になりますよね。

>顔は比較的凛々しくていいのですが、
>制服があっさりし過ぎていて、情報量が足りないですね。
>せっかくの1/8スケールなのに、省略はイカンw
髪の毛の表現とかせっかく頑張っているので、制服ももうちょっとしっかりしてほしいところではありますね。
ここらへんは製品化までにブラッシュアップしてもらいたいところです。
by エムジェイ (2012-08-11 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。