SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2012夏 レポート5(レイヤーさん(おもに企業ブース) [コスプレ]

wf2012s(2)031.jpg

ワンフェスレポート第5弾はレイヤーさんです!
といっても、今回は時間が無くておもに企業ブースの方を中心に撮影させていただき、一般参加の方は1名だけという体たらく・・・^^;
しかし、今回は量より質ということで(言い訳)、よかったらご覧ください。




wf2012s(2)037.jpg

wf2012s(2)036.jpg

セイバーさん


wf2012s(2)049.jpg

ニトロブースのキャロルさん


wf2012s(1)313.jpg

セガブースのヤマダさん


wf2012s(2)273.jpg

wf2012s(2)275.jpg

セガブースの\アッカリーン/


wf2012s(2)280.jpg

wf2012s(2)278.jpg

セガブースのちなつさん


wf2012s(2)461.jpg

wf2012s(2)458.jpg

アゾンブースのニャル子さん


wf2012s(2)451.jpg

wf2012s(2)028.jpg

wf2012s(2)455.jpg

宇宙戦艦ヤマト2199ブースの山本(桜井・テレジア・紅さん)


wf2012s(2)446.jpg

wf2012s(2)448.jpg

wf2012s(2)449.jpg

宇宙戦艦ヤマト2199ブースの新見(輝夜さん


wf2012s(2)319.jpg

wf2012s(2)326.jpg

wf2012s(2)324.jpg

wf2012s(2)322.jpg

一般参加から撮影させていただいた、ねここさん



皆さんとても素敵でした^^
撮影させていただきありがとうございました!


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす

レイヤーさんまで撮影されていたとは!その行動力に脱帽ですw
企業ブースも気合はいってますね(^^)

最後のレーシングミクさんが超絶可愛いo(≧◇≦)o
by 水銀 (2012-08-03 23:01) 

アーニマ

うひょおお最後のミクセクシーwww
さすがワンフェス、コスプレに気合入っていますね!!
それにしてもフィギュアだけでなくコスプレの人まで撮影を・・・とても楽しそうでとても大変そうですw
by アーニマ (2012-08-04 21:40) 

ロック

ミクさん、いいな・・・
名前を覚えておこうw

私は、今回は朝一参加だったこともあり、
レイヤーさんも撮影する気だったのですが、
結局撮れなかったのが残念でした・・・

by ロック (2012-08-09 11:13) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!

>レイヤーさんまで撮影されていたとは!その行動力に脱帽ですw
本当はもっと撮影したかったのですが、朝からの疲れと暑さに負けてしまいました><

>企業ブースも気合はいってますね(^^)
企業ブースは露出度は低いのですが、衣装などお金かけているので見応えありますよね!

>最後のレーシングミクさんが超絶可愛いo(≧◇≦)o
ネココさんは有名ですからね!
自分もファンです^^
by エムジェイ (2012-08-10 15:50) 

エムジェイ

アーニマさん

>うひょおお最後のミクセクシーwww
気に入ってもらえて自分も嬉しいです^^

>さすがワンフェス、コスプレに気合入っていますね!!
最近はレイヤーさんもプレコミケな感じで気合入ってますね。
撮影しなくても見ているだけで癒されます^^

>それにしてもフィギュアだけでなくコスプレの人まで撮影を・・・とても楽しそうでとても大変そうですw
この日はとても暑かったので、撮影するほうもですが、レイヤーさんも大変そうでした。
しかし、撮影している瞬間は暑さも吹っ飛びますね^^

by エムジェイ (2012-08-10 15:54) 

エムジェイ

ロックさん

>ミクさん、いいな・・・
>名前を覚えておこうw
とても有名な方なので是非覚えておいてくださいな。

>私は、今回は朝一参加だったこともあり、
>レイヤーさんも撮影する気だったのですが、
>結局撮れなかったのが残念でした・・・
今回は前回より展示数多かったような気がするのは気のせいでしょうか?
自分も本当はもっと撮影したかったです><
by エムジェイ (2012-08-11 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。