SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2012夏 レポート4(AZON&YAMATO) [フィギュア レビュー]

wf2012s(2)001.jpg

ワンフェスレポート第4弾は、いつも魅力的なドール達でお財布から諭吉を抜き取ってくれるアゾン・インターナショナルさんとヤマトさんです。

wf2012s(2)003.jpg

wf2012s(2)007.jpg

「東方Project」 西行寺 幽々子、魂魄妖夢


wf2012s(2)005.jpg

「這よれ!ニャル子さん!」 ニャル子
ドールでもアホ毛が再現されてますw


wf2012s(2)006.jpg

「僕は友達が少ない」 長谷川小鳩

小鳩ちゃんかわいい!そしてビキニとは!!


wf2012s(2)012.jpg

こちらは大きいドール

ギルティクラウンのいのりちゃんが製品化です。
視線が素晴らしい^^;


wf2012s(2)013.jpg

「Another」 鳴

ドールで眼帯は珍しいですね。


wf2012s(2)014.jpg

「クイーンズブレイド」 シギィ


wf2012s(2)019.jpg

「僕は友達が少ない」 肉

肉らしい素晴らしいオッパイw


wf2012s(2)017.jpg

wf2012s(2)025.jpg

wf2012s(2)026.jpg

リリィの妹が登場です!
この可愛さは異常!!
金髪も銀髪もどちらも捨てがたいですね!




wf2012s(1)264.jpg

そしてYAMATOさん


wf2012s(1)265.jpg

VFRのそに子のニューバージョンが展示されていました。
顔の作りもよりそに子らしくなっていますね。


wf2012s(1)267.jpg

赤い着物が鮮やか


wf2012s(1)268.jpg

wf2012s(1)271.jpg

YAMATOさんからもそに子の新作フィギュアが展示されていました。
そに子の勢いは止まりませんね!


wf2012s(1)273.jpg

wf2012s(1)277.jpg

wf2012s(1)280.jpg

wf2012s(1)283.jpg

可動フィギュアのイグニス・環姉・ヨーコ・綾波
どれも出来がよさそうですね。


wf2012s(1)285.jpg

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」 ニーソックス


wf2012s(1)288.jpg

素晴らしいクオリティで一躍有名となったオーディンスフィア・ベルベットも再販決定です!


wf2012s(1)289.jpg

wf2012s(1)294.jpg

すーぱーそに子 ベビードールVer.DX版 リペイントカラー(仮)

以前発売されていたものの色違いVer.です。
グッと大人っぽくなりますね。


wf2012s(1)292.jpg

ELIN


wf2012s(1)297.jpg

ベヨネッタ姉さん
こちらはグッスマさんのに比べてかなり大人っぽい印象ですね。


wf2012s(1)300.jpg

「シャイニング・ブレイド」 マキシマ

ブキヤさんのも素晴らしかったのですが、こちらもかなり力作になりそうですね。


wf2012s(1)301.jpg

「シャイニング・ハーツ」 シャオメイ


以上、アゾンさんとヤマトさんでした。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>いつも魅力的なドール達でお財布から諭吉を抜き取ってくれるアゾン・インターナショナルさんとヤマトさんです。
ほんとに最近はアゾンさんに抜き取られ放題ですよo(><;)o

と思ったら、今回のラインナップおとなしめ?
肉がちょっと気になる位かなwww
ふぅ、ようやくお財布に安らぎの時が来そうです(^^ゞ

>VFRのそに子のニューバージョンが展示されていました。
資金があればお迎えしたいところですが、寧々さんが怖いのでやっぱりスルーになりそう?w

>YAMATOさんからもそに子の新作フィギュアが展示されていました。
そに子のフィギュアは1体は欲しいですねぇw
でも寧々さんが・・・(ry
by 水銀 (2012-08-03 00:54) 

ロック

今回ドールでいいなーと思ったのは、
小さい娘では、ニャル子さん、
大きい娘では、いのりちゃんですね。

いのりちゃんが良かったので、
柏崎星奈の存在感が薄れてしまいましたw
待望の1/3ドールだったのに・・・w


by ロック (2012-08-09 11:17) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>ほんとに最近はアゾンさんに抜き取られ放題ですよo(><;)o
うむ、水銀さんのお財布は狙い撃ちされてますなw
自分も気を許すと危ないので極力近づかないよう努力してます^^;

>と思ったら、今回のラインナップおとなしめ?
>肉がちょっと気になる位かなwww
>ふぅ、ようやくお財布に安らぎの時が来そうです(^^ゞ
すいません、今回キャラクター物しか撮るの忘れちゃいました^^;
ぴゅあにーもシリーズも新作あるのでお財布のひもは常に狙われていますよw

>資金があればお迎えしたいところですが、寧々さんが怖いのでやっぱりスルーになりそう?w
大きいドールはお財布に一層厳しいですからね。
まずはfigma寧々さんを追加で買ってご機嫌取りをしないとw

>そに子のフィギュアは1体は欲しいですねぇw
>でも寧々さんが・・・(ry
そに子はいろんな会社から出ていてどれを買うべきか悩ましいですよね。
寧々さんにご褒美プレイしてもらうためにも一体いっちゃいましょうw
by エムジェイ (2012-08-10 15:44) 

エムジェイ

ロックさん

>今回ドールでいいなーと思ったのは、
>小さい娘では、ニャル子さん、
>大きい娘では、いのりちゃんですね。
ニャル子さんのやつは自分もかなり気に入りました。
しかしアホ毛の維持が大変そうですw
いのりは写真を見る限りかなり期待できそうですね!
あの金魚スーツもついてるとさらに素晴らしいのですが^^

>いのりちゃんが良かったので、
>柏崎星奈の存在感が薄れてしまいましたw
>待望の1/3ドールだったのに・・・w
夜空より先に肉が出るのがアゾンさんわかってるwというところでしょうか。
いのりのサンプルが早く見たいですね!
by エムジェイ (2012-08-10 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。