SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2012夏 レポート2(オーキッドシード) [フィギュア レビュー]

wf2012s(2)253.jpg

ワンフェスレポート第2弾は近年意欲的な作品が多くて注目を集めているオーキッドシードさんです!
自分も昨年そに子を購入してそのクオリティ((エロさ)にビックリしたものです。
今回も18禁のコーナーがあり、完全に仕切りで隔離していたこともあり、何とも言えない雰囲気を醸し出していました^^;

という訳で、以下は18歳以下の方の閲覧を禁止させていただきます。


まずはソフト(?)な一般向けから


wf2012s(2)236.jpg

コトブキヤさんなどでも展示されていた「アモデウス」


wf2012s(2)235.jpg

「塵骸魔京」Nimbus of the eternal night ~神降りし荒野にしろしめす闇のニンバス~
ドレスが黒に変わるとイメージもグッと変わりますね。


wf2012s(2)259.jpg

「塵骸魔京」 Ignis of the endless winter ~神去りし野に踊る雪のイグニス~

こちらは通常バージョン。
白もやはりいいですね。


wf2012s(2)240.jpg

パンティ


wf2012s(2)244.jpg

wf2012s(2)245.jpg

「Tower of AION」天族/シャドウイング
スレンダーで魅力的ですね。


wf2012s(2)248.jpg

wf2012s(2)250.jpg

「クイーンズブレイド」アレイン
髪の造形など素晴らしいですね。あと、おっぱい。
これは欲しくなるかも。


wf2012s(2)254.jpg

すめらぎ琥珀 相羽みのり


wf2012s(2)256.jpg

wf2012s(2)257.jpg

有葉 「PUSH!!」カバーガール


wf2012s(2)258.jpg

「一騎当千」張飛益徳


wf2012s(2)270.jpg

「To Heart2」菜々子 紺スク水Ver.

あえて言いましょう!紺スク最高!!


wf2012s(2)263.jpg

wf2012s(2)267.jpg

すーぱーそに子 ソニコミパッケージVer.(仮)

オーキッドさんにはそに子愛を感じますね^^
これも色々とギミックを仕込んでくれることでしょう、期待します^^


wf2012s(2)269.jpg

すーぱーそに子 ナースVer.(イベント限定モデル)

今回のWFで限定販売された水色ナースです。


wf2012s(2)268.jpg

すーぱーそに子 ナースVer.

こちらは間もなく発売となる通常Ver.




以下は18禁コーナーに展示されていたものです。



wf2012s(2)206.jpg

「Hello,good-bye」雪代メイ


wf2012s(2)210.jpg

wf2012s(2)211.jpg

「メガストア」カバーガール

後ろの本棚が凄いですね^^;
ツインテ少女は可愛いな。


wf2012s(2)213.jpg

wf2012s(2)215.jpg

鬼塚あるちゅ「メイド嫁」有紀
あるちゅ先生の絵は大好きですなのですが、雰囲気出てますね。


wf2012s(2)216.jpg

wf2012s(2)221.jpg

wf2012s(2)222.jpg

「姫とボイン」ミルク姫

まあ、なんというか、直球勝負なフィギュアですな^^;
パンティのところに分割線があるのが・・・


wf2012s(2)225.jpg

wf2012s(2)224.jpg

「プリンセス・ラバー」藤倉優

数あるキャラからメイドさんを持ってくるあたりオーキッドさん、分かっていらっしゃるw


wf2012s(2)227.jpg

Toshi「めんくい!」一条真奈美

ガレキでの販売でした。


wf2012s(2)231.jpg

wf2012s(2)233.jpg

鳴子ハナハル「快楽天」表紙 西川千春

今回ガレキで販売されました。
むっちりした鳴子先生の絵を上手く立体化してますね!


wf2012s(2)234.jpg

「ちちのえ+3」YOUNG HIP Cover Gal

こちらはイベント限定受注モデルです。



以上、オーキッドシードさんでした。

企画中の作品も多数あり、これからも目が離せませんね。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、ちわっす(^^)

毎度の事ながら凄い迫力ですね~♪
どのフィギュアも、たゆんたゆん過ぎて鼻血がwww

そに子のスケール物もそろそろ欲しいなぁ(^^;
by 水銀 (2012-08-02 00:44) 

ロック

やはり、沖はソソるフィギュアが多いですね’^^;
どれも、彩色が楽しみです。

>「Hello,good-bye」雪代メイ
ソソるという意味ではイマイチかもですが、欲しいw

by ロック (2012-08-09 11:23) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>毎度の事ながら凄い迫力ですね~♪
>どのフィギュアも、たゆんたゆん過ぎて鼻血がwww
オーキッドシードさんのおっぱいに賭ける情熱は素晴らしいですよねwww
たゆんたゆん最高です!

>そに子のスケール物もそろそろ欲しいなぁ(^^;
寧々さんにお仕置きされるご褒美のためにも、ぜひそに子いっちゃいましょう!
黒ボンデージも再販されるようですし、たゆんたゆんを是非ゲットして下さいw
by エムジェイ (2012-08-10 00:30) 

エムジェイ

ロックさん

>やはり、沖はソソるフィギュアが多いですね’^^;
>どれも、彩色が楽しみです。
立体化の選択が上手いですよね。
アニメでなくコミックからのものが多いのも「分かってる」感がして好きですw

>ソソるという意味ではイマイチかもですが、欲しいw
なるほど、よく見たらロックさん好みですねw
首に自分でネクタイ付ければ完璧でしょうw
自分はミルク姫が欲しいです(爆
by エムジェイ (2012-08-10 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。