SSブログ
人気ブログランキングへ

一番くじプレミアム「TYPE-MOON~10周年記念~」が発売 [アキバ]

一番くじ011.jpg

発表されるやいなやそのクオリティに驚かされ、ゲーマーズの展示会でその美しさにため息が漏れ、「TYPE-MOONはどこまで俺たちの財布から搾取すれば気が済むんだ・・・」と絶望のうめき声が各所から聞こえた「一番くじプレミアム『TYPE-MOON~10周年記念~』」が28日(土)に遂に発売されました。
エムジェイはその日仕事だったのですが、ツイッターでセイバーさんと青子さんのレイヤーさんがいらっしゃるというツイートなどを見るたびにヤキモキしていたのですが、なんとか時間内に秋葉原に駆け付けることが出来ました!


秋葉原に到着すると各ショップではどこも店頭で販売するという凄い盛り上がりでした。
特にレイヤーさんのいるゲーマーズでは夜まで列が絶えないという事態に。


一番くじ003.jpg

一番くじ002.jpg

セイバーさん^^
とても笑顔が素敵で清楚なコスに似合っていました!


一番くじ005.jpg

一番くじ007.jpg

青子さん^^
こちらも景品のフィギュアと同じコスでお出迎えです。
青子さんも笑顔が素敵だったのですが・・・ 
やはりどうしてもあの部分に目が行ってしまうのはしょうがないですよね^^;


一番くじ012.jpg

もう目がくらむばかりのゴージャスなツーショット!
ありがとうございました、としか言いようがありません^^



自分は基本的にはくじの類はしないように心掛けていたのですが、今回ばかりは財布の紐が・・・
結局10回もチャレンジしました(滝汗
そして、その戦果というと・・・












一番くじ020.jpg

なんと、A賞セイバーさん×1、B賞青子さん×1、D賞ストラップ×3、E賞ポスター×2、F賞グラス×1、G賞きゅんきゃら×3、という結果に!!

一番くじのA賞なんて都市伝説だと思っていた時期もありましたw
嬉しくてニヤニヤしっぱなしでしたよ^^
C賞のクッションはお店で探そうと思います^^;


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす(^^)ノ

おおおっ、セイバーさんコスすげー美人だー(>ω<b
一瞬セイバーさんがリアルワールドに具現化したのかとw

>やはりどうしてもあの部分に目が行ってしまうのはしょうがないですよね^^;
男としての宿命ですねwww
でも気を付けないと、あまりジーッって見てると「お○わりさん、こっちです!」とか言われちゃいますよw

>なんと、A賞セイバーさん×1、B賞青子さん×1、D賞ストラップ×3、E賞ポスター×2、F賞グラス×1、G賞きゅんきゃら×3、という結果に!!
スゲー、大戦果おめでとうございます\(^O^)/
A賞B賞が両方とも手に入ればあとC賞をショップで手に入れてもコスパ的には十分安いですよね(^^)ぃぃなぁ

C賞は1ダース位買って埋もれてみるとかw

>嬉しくてニヤニヤしっぱなしでしたよ^^
A賞引いた瞬間はかなりヤバかったのでは?www
セイバーさんのお披露目楽しみにしてます♪

えーと、自分は・・・
みなみせんせーのお迎えしたところに、クレイズのあずにゃんフィギュアの投売り行ってしまってお財布にとどめを刺してしまったのでクジを1枚も引けませんでした orz
by 水銀 (2012-07-31 01:37) 

かし

エムジェイさんのくじ運の素晴らしさに嫉妬

いやぁ~、A・B賞ダブルゲトとは凄いですね~

こっちは1回だけ引いて、G賞のセイバーさんをゲトしました~

そしてセイバーさんと青子さんのレイヤーさんの美しさと言ったら…

>やはりどうしてもあの部分に目が行ってしまうのはしょうがないですよね^^;

当然です! キリッ!

by かし (2012-08-01 15:49) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>おおおっ、セイバーさんコスすげー美人だー(>ω<b
>一瞬セイバーさんがリアルワールドに具現化したのかとw
自分も仕事中にツイッターでセイバーさん見た瞬間に心奪われました(何やってんのという突っ込みはなしでw
この方は、秋乃けいさんといってモデルなどされている方でさすがの美しさでした^^

>男としての宿命ですねwww
>でも気を付けないと、あまりジーッって見てると「お○わりさん、こっちです!」とか言われちゃいますよw
ツイッターで(ry
魔性の谷間でした^^;

>スゲー、大戦果おめでとうございます\(^O^)/
>A賞B賞が両方とも手に入ればあとC賞をショップで手に入れてもコスパ的には十分安いですよね(^^)ぃぃなぁ
くじの類はフィギュア当たったことなかったんですよね。
しかも、セイバーさん引くときは、隣の人が先にセイバーさん当てたので全く自分が当たる気がしませんでしたw

>C賞は1ダース位買って埋もれてみるとかw
無くなる前に早く確保せねば・・・
埋もれてみたいですw
>嬉しくてニヤニヤしっぱなしでしたよ^^
A賞引いた瞬間はかなりヤバかったのでは?www
セイバーさんのお披露目楽しみにしてます♪

えーと、自分は・・・
みなみせんせーのお迎えしたところに、クレイズのあずにゃんフィギュアの投売り行ってしまってお財布にとどめを刺してしまったのでクジを1枚も引けませんでした orz
by エムジェイ (2012-08-03 23:54) 

エムジェイ

かしさん

>エムジェイさんのくじ運の素晴らしさに嫉妬
>いやぁ~、A・B賞ダブルゲトとは凄いですね~
まさかまさかですよね^^;
電車で行っていたので、帰りが大変でしたw

>こっちは1回だけ引いて、G賞のセイバーさんをゲトしました~
D賞のストラップよりG賞の方がイイという罠w

>そしてセイバーさんと青子さんのレイヤーさんの美しさと言ったら…
このお二人はまれにみる素晴らしいレイヤーさん(まあ、二人とも本職モデルなので)でした!
撮影会あったら行きたいですね。

>当然です! キリッ!
賛同ありがとうw
やはりそうでなくては!
by エムジェイ (2012-08-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。