SSブログ
人気ブログランキングへ

figma 「Persona4 the animation 里中千枝」レビュー [フィギュア レビュー]

figma千枝005.jpg

ワンフェス用に新しいマクロレンズを買ったものの、ろくに練習してないという恐ろしい事態に・・・
これではヤバいということで、P4Aから初のフィグマ化となった千枝ちゃんを撮影しました。
千枝ちゃんをお試しとはどういうことだ!とおしかりを受けそうですが、そこらへんはご容赦を^^;



画像クリックで拡大します


figma千枝002.jpg

パッケージはP4Aらしく黄色をベースにしたものに。
緑好きの千枝ちゃんらしく緑のラインが入っています。


figma千枝003.jpg

立ち姿


figma千枝009.jpg

スカートは軟質素材で出来ているとともに、タンポ印刷で細かい編みを表現しています。


figma千枝010.jpg

figma千枝012.jpg

カンフーポーズなど^^


figma千枝013.jpg

figma千枝016.jpg

figma千枝017.jpg

千枝ちゃんらしい足技を!
エフェクトパーツが付属しています。
一度足首パーツを外してから装着しますが、ソックスに若干黄色が着いちゃうのが・・・


figma千枝018.jpg

残念ながらスパッツ着用でした><


figma千枝019.jpg

figma千枝022.jpg

「ペルソナッ!」後ろにカッっと入れたくなりますね。
眼鏡は前髪パーツを付け替えて装着します。


figma千枝025.jpg

シャドウ時の顔パーツも付属します。


figma千枝027.jpg

そして、お約束の鼻眼鏡もw


figma千枝030.jpg

figmaの千枝ちゃんでした。
スカートの印刷は素晴らしかったのですが、眼鏡などの小物類の塗装が少し荒れていたのが残念なところです。
次の雪子にはさらなる完成度を期待したいですね。


撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

おおっ、VRマイクロ105使ってますね~♪
やっぱりピントの合ったところからボケへの繋がりが自然で良いですなぁ(^^)

>シャドウ時の顔パーツも付属します。
>そして、お約束の鼻眼鏡もw
ちょ、一体この娘に何がwww
アニメをスルーしちゃったので(ゴメンナサイw)気になりますね(^^;

そしてWFレポ楽しみにしてます♪
by 水銀 (2012-07-27 21:41) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちわっす!

>おおっ、VRマイクロ105使ってますね~♪
>やっぱりピントの合ったところからボケへの繋がりが自然で良いですなぁ(^^)
いや、本当にびっくりするくらい感じが変わりますよね。
このレンズをなぜ今まで買わなかったのか小一時間自分を問い詰めたいくらいですw

>ちょ、一体この娘に何がwww
>アニメをスルーしちゃったので(ゴメンナサイw)気になりますね(^^;
フフフ、それには奥深い理由があるのですよwww
P4は本当に面白いですから、今からでもレンタルで是非見てください!というか強制的に見せたいですw
そしてWFレポ楽しみにしてます♪
by エムジェイ (2012-07-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。