SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで「アクセル・ワールドcafe」が開催 [アニメ]

アキバ029.jpg

昨日のニコ生公開放送に引き続き、秋葉原のグッ鉄カフェで「アクセルワールドcafe」が開催となりました。
早速、加速世界へバーストリンクしてきましたよ!
アキバ009.jpg

アキバ011.jpg

今回のコラボメニューは3種類ですが、パフェなどのメニューも追加となる予定です。
缶バッジは20種類の中から選べます、目指せコンプリート?


アキバ006.jpg

今回は「親子バーガー」をチョイス。
ダブルチーズバーガーとオニオンソーセージの2種類のハンバーガーとポテトのセットです。
とても食べ応えがあってお腹にガツンときます!


アキバ024.jpg

缶バッジはパジャマの黒雪姫を選びました^^


アキバ012.jpg

アキバ013.jpg

店内には昨日イベントで来られた三澤紗千香さんのサイン入りタペストリーも


アキバ014.jpg

アキバ017.jpg

アキバ019.jpg

アキバ021.jpg

設定画やキャラシートを何点か。
他にもたくさん展示されています。


アキバ033.jpg

この黒雪姫のタペストリーは何度見てもたまりませんな!


この日が初日というだけあって大変多くの人が訪れ、アクセル・ワールドの世界を楽しんでいました。
残念ながら今回はフィギュアの展示はなかったのですが、ワンフェス以降に展示されるようです。



今日の戦利品

アキバ057.jpg

坂本真綾「More than words」
真綾さんの新作です!
「コードギアス 亡国のアキト」のテーマ曲で、菅野よう子さんとの強力タッグです。
しっとりと聞かる歌声が心に沁み渡ります^^
とらのあな特典のクリアーポスター付き



アキバ059.jpg

堀江由衣「夏の約束」
「DOG DAYS'」のED曲です。
ほっちゃんの透き通る歌声が素晴らしいですね!


アキバ058.jpg

喜多村英梨「RE:STORY」
キタエリさんの1stアルバム!
とてもカッコいい曲のオンパレードです。
とらのあな特典のタペストリーも素敵です。


アキバ060.jpg

ALTIMA「Grub the Gravity」
アクセル・ワールド2期OP曲です。
最初は買うつもりなかったのですが・・・・



623656332.jpg

このPVを見てやられましたw
岡本夏生さんの存在感が凄すぎますよw
これをバックにフィギュア撮影したらはかどりそうです!


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 7

かし

今回の戦利品は音楽三昧ですね~

ALTIMAの3人が並んだポージング、いつ見ても笑ってしまうのは私だけでしょうか?


by かし (2012-07-25 15:31) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

レポお疲れさまです、さすが行動が早い!
毎回コラボメニューは凄いですね、「親子バーガー」はお腹にキツそうw
by 水銀 (2012-07-25 22:40) 

kotekoma

缶バッチのセンス良いですね

しゅばらしいwww

岡本夏生さん、アニメのCDのPVによく
芸人使われますなwww
by kotekoma (2012-07-26 22:19) 

エムジェイ

かしさん

>今回の戦利品は音楽三昧ですね~
これだけ大量に発売されると困ります^^;
でも、どれも素晴らしいもので後悔はないです!

>ALTIMAの3人が並んだポージング、いつ見ても笑ってしまうのは私だけでしょうか?
あれはわざとやってますよねw
そして、その隣に立つ岡本さんが・・・w
by エムジェイ (2012-07-30 22:26) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす

>レポお疲れさまです、さすが行動が早い!
ありがとうございます。
先日のイベントで血が騒ぎましたw

>毎回コラボメニューは凄いですね、「親子バーガー」はお腹にキツそうw
今回はお腹にガツンとくるものばかりで、一気にいけないのが残念なところですw
親子バーガーは凄いボリュームでした^^;
でも、肉の味がしっかりするハンバーガーは美味しかったです。
by エムジェイ (2012-07-30 22:44) 

エムジェイ

kotekomaさん

>缶バッチのセンス良いですね
どれもこれも魅力的で選ぶのに困りました^^;

>岡本夏生さん、アニメのCDのPVによく
>芸人使われますなwww
もうね、なんというか、凄いインパクトですよ。
アニメ本編見てもあの顔しか思い出せませんw
by エムジェイ (2012-07-30 22:46) 

ロック

先日はラミネートの奴、ありがとうございました。

黒雪姫は肌の露出が多いなぁー
あと少し胸があれば・・・と思ったこともあるのですが、
それでは黒雪姫ではないんでしょうねw

>缶バッジはパジャマの黒雪姫を選びました^^
こんなものが!

by ロック (2012-08-09 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。